人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

☆宣伝部長になったじょ(*^^)v

今日は晴天!
風は少し冷たかったけど、とても持ちの良い一日でした♪
午前中にすることをすませ、
午後から、散歩代わりにいつものランへ・・・029.gif
    ※ランに行くと、運動量が多くなるから助かるわ!

そしたら・・・・?(゜o゜)おっ?
☆宣伝部長になったじょ(*^^)v_d0216270_20203654.jpg

何の前触れもなく【くろママさん】が、
『桃太郎~♪これ着て見て!006.gif』って・・005.gif

☆宣伝部長になったじょ(*^^)v_d0216270_20205990.jpg

きゃぁ~~~何これ!041.gif

☆宣伝部長になったじょ(*^^)v_d0216270_20212140.jpg

かっかっかっ・・・・可愛すぎましゅるぅ~~003.gif
☆宣伝部長になったじょ(*^^)v_d0216270_20214511.jpg

後ろ姿を写すため、くろママさんにおやつをもらってるもっさん・・・♪
☆宣伝部長になったじょ(*^^)v_d0216270_20221091.jpg

なんと、腰の後ろには、取り外しのできるポーチがついて居ます(*^^)v
大好きなおやつを入れて歩きたいところだけど・・・。
おやつ入れちゃうと、ランでお友達が、
ハメルンの笛吹き見たいに、ついてきちゃうから、

桃太郎さんは、お腰の可愛いポーチに、
   きびだんご・・・?ならず、
      ウンチパックを入れてました003.gif
☆宣伝部長になったじょ(*^^)v_d0216270_20225168.jpg

これが、今日はまた大活躍で~\(~o~)/
このポーチ、めちゃ便利だわ・・・。

上下共、ストレッチ素材なので、
身体に優しく、とても動きやすそうです♪

大型犬の洋服は、なかなか可愛いのが無いし、
オールインワンの洋服はサイズが心配・・・。
でも、くろママさんが作ると、
首回りと胸周り(胴周り)と背丈だけで、こんなにピッタリ!017.gif

小型犬用の洋服は、お手の物のくろママ、
大型犬用も、
サルーキーのベルちゃんはじめ、ウィペットのそらちゃん、
ゴールデンのきなこちゃん&おこめちゃん、バーニーズのボス君など。、
どんな体型の子にも、ピッタリなサイズで作ってくれます♪

前回のメイド服も、今回のオールインワンも、
もっさんがモデル勤めて見ましたが、
メイド服は、とても好評で、注文がいっぱいだって003.gif
もっさんのリースして~ってお友達が居ましたが、
リースするくらいなら、買った方が絶対お得だよ!
   ※桃ばぁのリース代は、お高いよぉ・・・(爆)
って、言うくらい、驚くほどのお値段なんですわ・・・。
今回のつなぎも・・・・・041.gifうそでしょう~!
って、お値段にビックリ!017.gif
めちゃ気になるやろ?・・・(^_-)-☆
   気になる方は【くろママさんのBlog】か?
   こちら↓の鍵コメにメルアド入れて聞いてみてね♪
   こっそり教えてあげますよ!(^_-)-☆     

☆宣伝部長になったじょ(*^^)v_d0216270_20232035.jpg


☆宣伝部長になったじょ(*^^)v_d0216270_20233849.jpg


☆宣伝部長になったじょ(*^^)v_d0216270_20235317.jpg


この着心地、どうぞ体験してみなはれ~\(~o~)/



昼過ぎに着いたランには、お友達が少なかったけど、
段々お友達が増え、もっさんとて楽しそうでした。

今日は【ももえちゃ】ともぶつかり稽古したんだよ~\(~o~)/
めちゃめちゃ嬉しかった!

帰りに【スタイリスト・ゴトウ】&【with】に寄って、
良いものみっけ~♪
秋まで待てずに、とうとう買っちゃったぜ!006.gif
by momotaro2009 | 2011-04-12 21:30 | 嬉しい事
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31