人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

☆くろママのフリマで♪

今日は、とても暑くなると天気予報が言ってた・・・(~_~;)

くろママのフリマ、いつも行ってるドッグランの入り口で出店でした♪
           ※くろママさん、暑い中、一日ご苦労様でしたm(__)m
☆くろママのフリマで♪_d0216270_18155147.jpg

Blogでアップされていたよりずっと沢山の商品が並んでます♪
1枚700円・・・2枚で1000円・・・・005.gifヤスッ!
☆くろママのフリマで♪_d0216270_18161649.jpg

我が家、ドッグランに一番乗り~\(~o~)/
直ぐにきなこ家もやってきて、もっさんも大喜び!
☆くろママのフリマで♪_d0216270_18163689.jpg

もっさんは、早速、この↓赤と黒のストライプのシャツを試着して・・・お買い上げ~\(~o~)/
☆くろママのフリマで♪_d0216270_18164632.jpg


★コスプレ:お帽子編
    おこめちゃんは、グリーン系ストライプのTシャツに決まり!(*^^)v
☆くろママのフリマで♪_d0216270_1817889.jpg

もっさんは、ひょう柄のお帽子を頂いたよ!
☆くろママのフリマで♪_d0216270_18171986.jpg

この赤いチェックのお帽子も可愛いでしょ!(*^^)v
☆くろママのフリマで♪_d0216270_18173998.jpg

☆くろママのフリマで♪_d0216270_1818676.jpg

☆くろママのフリマで♪_d0216270_18182352.jpg

セレブなマダム風になるはずが・・・・?
     今から畑仕事行くおばちゃんみたいになった・・・って、くろママ!(笑)
☆くろママのフリマで♪_d0216270_18183776.jpg


きなこちゃんは、もっさんが新年会の時にもらったシャツの生地に、
可愛いセーラーカラーが付いたお洋服に決まり!(^_-)-☆
☆くろママのフリマで♪_d0216270_1820192.jpg

もっさんとおソロで着ようぜ、きなこちゃん!037.gif
☆くろママのフリマで♪_d0216270_18203110.jpg


今日が3歳のお誕生日のアッシュ君に、くろママさんからプレゼント♪
☆くろママのフリマで♪_d0216270_1821242.jpg

アッシュ君、カッコ良い~~~\(~o~)/とても良く似会ってるよ!
☆くろママのフリマで♪_d0216270_18214384.jpg

アッシュ君の妹アーリーちゃんにも、可愛いサンドレス♪
☆くろママのフリマで♪_d0216270_18215617.jpg

なんか、ハイジちゃんと似てるね~♪めちゃ可愛い~♪
☆くろママのフリマで♪_d0216270_1822795.jpg


百恵ちゃんも可愛いドレス着てやってきたよ~ヽ(^o^)丿
☆くろママのフリマで♪_d0216270_18231241.jpg

その、百恵ちゃんの可愛いフリフリドレスをお借りして・・・♪
まずはもっさんが・・・(^O^)
☆くろママのフリマで♪_d0216270_18235982.jpg

☆くろママのフリマで♪_d0216270_18244989.jpg

お次はきなこ姫・・・(*^^)v
☆くろママのフリマで♪_d0216270_18261086.jpg

☆くろママのフリマで♪_d0216270_18263758.jpg

そして、おこめちゃんも・・・♪
☆くろママのフリマで♪_d0216270_1827361.jpg

おーちゃん、なかなかじっとしてないから、こんな画像しかないじょ・・・(笑)

☆くろママのフリマで♪_d0216270_2091469.jpg




お次は・・・・・・・?(^O^)
★みんなと遊ぶ編
初めてあったお友達とも、みんなとっても上手にあそべました・・・。
☆くろママのフリマで♪_d0216270_1959457.jpg

☆くろママのフリマで♪_d0216270_19595799.jpg


☆くろママのフリマで♪_d0216270_2001751.jpg

☆くろママのフリマで♪_d0216270_2005131.jpg

☆くろママのフリマで♪_d0216270_201910.jpg

☆くろママのフリマで♪_d0216270_2012617.jpg

☆くろママのフリマで♪_d0216270_2014949.jpg

☆くろママのフリマで♪_d0216270_202753.jpg

☆くろママのフリマで♪_d0216270_2043769.jpg



☆くろママのフリマで♪_d0216270_2045753.jpg

☆くろママのフリマで♪_d0216270_2052657.jpg

☆くろママのフリマで♪_d0216270_2055053.jpg


☆くろママのフリマで♪_d0216270_2064943.jpg

☆くろママのフリマで♪_d0216270_2071628.jpg



↑ここまでは、とっても楽しくて良かった・・・・(ーー;)だけど・・・。
この後、一人のおじさんが小さなトイプーちゃんを抱っこして、大型犬コーナーに入ってきて、
(;一_一)嫌な予感・・・・・※※※ちゃんと挨拶させないと・・・っと思った瞬間、
おじさん、ポン・・・とワンちゃんを下に置いた・・・。
匂いを嗅ぎに行ったもっさんが怖くて、トイプーちゃん一気に走りだし・・・・008.gif
危ない・・・・っと思ったけど、追っかけるもっさんをもう止められず・・・(>_<)
『キャンキャン~~~※※』っと鳴くトイプーちゃん025.gif
『もも~~~おいで~~~!!』っと、なんとか呼び戻したたけど、
『おぉ~可哀想に、怖かったな・・・・』っと、おじさん・・・・・・。
『ごめんね。。。怖かったね・・・・007.gif』っと謝る桃ばぁ・・・。
この後、おじさんは、小型犬コーナーに行くわけでもなく、
車に乗って帰って行ってしまった・・・。

噛んだりしたわけではないんだけど、
めっちゃ、ブルーな気持ちになってしまったよ・・・・(T_T)

楽しかった時間が、一気に吹っ飛んで行ってしまった・・・(T_T)(T_T)(T_T)
トラウマになっちゃうよ・・・・。

********************************
今日の勝利品です♪
桃ばぁ、一目ぼれのこの可愛いストライプ生地・・・(*^^)v
☆くろママのフリマで♪_d0216270_2072816.jpg

☆くろママのフリマで♪_d0216270_2073998.jpg

だけど、残念な事に、これ、全部小型犬用だじょ・・・・・ヽ(^o^)丿
by momotaro2009 | 2011-06-04 18:45 | お友達わんこのこと
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31