人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

まだ?

壊れたパソコンがまだ修理から戻ってきません007.gif

写真だけが沢山溜まってます・・・。

今日は、もっさんの大好きなくろママさんが娘さんのAちゃんと遊びに来てくれました♪
そこで、特別に、くろママのリクエストで、最新画像をちょこっとアップだよ!


これは??????(゜o゜)なんだろ?
まだ?_d0216270_2120415.jpg




026.gif026.gif026.gif026.gif
まだ?_d0216270_21202090.jpg



005.gif005.gif005.gif
まだ?_d0216270_21204329.jpg




041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif
まだ?_d0216270_21404388.jpg

何だかわからずに、『可愛い~♪』って、言われて満面の笑みを浮かべて喜ぶバカ殿さま???003.gif003.gif003.gif


くろママの頭の中は、どうなってるんだ~~?(爆)
まだ?_d0216270_21212375.jpg



お洋服は、注文して作ってもらいました♪
ピンク系のフリル付きスモック!
まだ?_d0216270_2121374.jpg

ほんでさ~(ーー;)
くろママが、この格好でお散歩行って・・・って言うから、
くろママが帰る時に、家の前のスーパーの駐車場まで、
この格好で見送りに行ったんよ・・・(^_^.)
そしたら、近所のおばちゃんが2人、
『きゃぁ~ももちゃん!(^O^)今カメラ持ってくるから待ってて!』って・・・(爆)
おばちゃん、何度もお腹抱えて笑ってたしぃ~(爆)
丁度道を聞こうと通りかかった車のご夫婦も、思わず・・・017.gif003.gif
チンドン屋さんより目立つじぇ!ヽ(^o^)丿


おソロのスヌードも作ってくれたよ!(^O^)
まだ?_d0216270_21215650.jpg

やっぱ、もっさんは、こっちの方が似あってるよね~\(~o~)/
まだ?_d0216270_2122954.jpg


今のパソコンでは、画像の色が全然わからないので、モノトーンにしか見えてません(~_~;)

パソコンが戻り次第、さかのぼって日記を書こうと思って居るのですが・・・・?
blog書かない生活にすっかり慣れてしまった今日この頃・・・(笑)
by momotaro2009 | 2011-07-12 21:43 | 好きなもの
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31