人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

この子はだぁ~れ?

この子はだぁ~れ?_d0216270_1514337.jpg

もっさん?
この子はだぁ~れ?_d0216270_15145533.jpg

良く似てるけど・・・・・ヽ(^o^)丿違うよ~♪
もっさんより、お目目がクリクリで、愛らしい・・・。
そして、もっさんよりお耳がフサフサ・・・・・(ーー;)・・・(笑)

この子はだぁ~れ?_d0216270_15152833.jpg


  そうです♪私は、領下動物病院(岐阜市)の看板犬
         【スミレさん】ですよ~\(~o~)/
この子はだぁ~れ?_d0216270_15155775.jpg

【スミレさん】は、桃太郎の10匹兄弟姉妹のなかの一匹・・・003.gif

blogを見て下さった、飼い主さんからコメント頂いて、
2才と5ヶ月半になった今、念願かなって、こうやってお顔を見る事が出来ました♪035.gif

※※※飼い主さん記※※※
スミレさん(なぜか患者さんからもスミレちゃんではなく、さん付けで呼ばれていますが)は
かなりお転婆な子に育っています。
とにかく人が大好きで、いろんな患者さんにかまってもらい甘やかされています。
一度はまつげが11cm(ギネスに匹敵)まで伸びたのですが、抜けて今は6cmぐらいです。



スミレさん、ほんとにまつ毛が長~いね!
もっさんも、結構長い時会ったんだけど、ここまでは伸びなかったよ(^_^.)
羨ましいまつ毛ですわん!
この子はだぁ~れ?_d0216270_15162437.jpg

やっぱ、女の子は女の子らしい・・・・♪
どうです♪この可愛い笑顔!
動物病院で、こんな可愛い看板犬がニコニコ迎えてくれたら、
患者さんのワンコ達も、心強いね!

この子はだぁ~れ?_d0216270_15164037.jpg


すじっ子兄弟姉妹、みんな全国各地に散らばって、なかなか会うことは出来ませんが、
こうやって、連絡取って下さり、お写真を送って頂き、本当に嬉しく思います。
有難うございますm(__)m

みんな揃って、元気で長生きできますように・・・♪
           ちょっと遅れた七夕の願い事です・・・・072.gif072.gif072.gif
by momotaro2009 | 2011-07-15 15:45 | お友達わんこのこと
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31