人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

☆みんな笑顔

東京に住んでいるぷーちゃず一家が、ままさんのご実家【金沢】にお盆で帰省されました。
昨年春から、ぷーまま帰省の際には、
     毎回?恒例であいラブyouママさんのお宅に遊びに行かせて頂いています♪
今回は、久しぶりにぷーきーちゃんとぷーぱぱもご一緒出来て、
     一段と嬉しい、楽しい期間を過ごしてきました♪

まずは、全員集合で、記念写真だよヽ(^o^)丿
☆みんな笑顔_d0216270_10142765.jpg

    
☆みんな笑顔_d0216270_11244065.jpg

あいちゃんは、9歳で、この中で一番年上のお姉さん♪
   だけど、他のみんなと変わらないくらい元気で、一緒に走って遊びます!
☆みんな笑顔_d0216270_10324666.jpg

みてみて!youtyたんとchacoちゃん親子!
      1頭でも可愛いのに、2頭並んでこんなお顔されたら、たまらんね~♪\(~o~)/
☆みんな笑顔_d0216270_1033038.jpg

こちらは、ドゥードルF1b=ちゃず君と、F1=桃太郎
      お父さんが同じ(もじゃ男)で、半年違いの兄弟だよ~♪
↓これは、2年前のお盆に、初めてぷーちゃずと会った日
☆みんな笑顔_d0216270_15265815.jpg

ちゃずくん1歳とちょっと、もっさん6ヶ月半の頃です。
☆みんな笑顔_d0216270_15281644.jpg




☆みんな笑顔_d0216270_10333624.jpg

そして、久しぶりに会えた、ぷーきーちゃんは、ちゃズ君のおねえちゃん♪
      もっさんの事も、いつも気にかけてくれる、優しいおねえちゃんです(*^^)v


暫く、お庭で遊ばせて頂いてから、
      ランチを食べに、いつものカフェへ行きました♪
☆みんな笑顔_d0216270_10341272.jpg

いつもはロコモコを頂く私、今日は初めてグリーンカレーを頂きました。
     とっても美味しかった~\(~o~)/
☆みんな笑顔_d0216270_10342848.jpg

あまりの暑さで、お水のお変わり何度もするももばぁに・・・。
     どうどう、身体に似会ったコップにお水を入れて来て下さいました・・・(爆)
☆みんな笑顔_d0216270_10345453.jpg

ワンコ達も、みんな氷入りの冷たいお水を頂いて、
コンクリートの上で、冷え冷え、気持ち良くおねんね~、お利口に待てました♪
     ※この時は、ご褒美のおやつが無かったので、
       おやつは???って、ちょっと不審なお顔かも?(爆)


美味しいランチを頂いて、再びあいラブyou家へ・・・。
☆みんな笑顔_d0216270_10363328.jpg

お利口にしていたワンコ達に、ご褒美のガムのおやつを頂きました♪
      食べてる間は、わんこもとっても静か・・・・。
その間に、飼い主も、食後のデザートを・・・・003.gif
☆みんな笑顔_d0216270_10364946.jpg

花ちゃんママさんが作って下さった、特性スイーツ♪(左)
      ケーキ屋さんで買ってきたみたいです!\(~o~)/美味しい!
そして、桃ばぁが、是非食べてみてほしくてお持ちした
      【もものばくだん】&雅風堂の【ぶどう餅】【麩まんじゅう】

   ※今回、ばくだんを買いに行く事で頭がいっぱいになっていて、
     大事なコスプレグッズを持っていくのを忘れてしまいました(ーー;)
      

涼しいお部屋で、おやつを頂き、ワンコ達、パワー全開!
☆みんな笑顔_d0216270_1037830.jpg

ちゃず君ともっさんの激しいどすこいが始まりました(笑)
☆みんな笑顔_d0216270_10373265.jpg

ぷーきーちゃんは、弟たちの成長に目を細め・・・・・。
      って、全然細めて無いし!めちゃめちゃパッチリ!やん!(爆)
☆みんな笑顔_d0216270_10374593.jpg

久々に会った、ぷーきーおねえちゃんのお尻に女?を感じてしまったもっさん・・・(゜o゜)
      めちゃ、顔がいやらしい・・・・(ーー;)
☆みんな笑顔_d0216270_1037599.jpg

ぷーぱぱにコネコネしてあまえまくるもっさん・・・・。
      目が泳いでるで・・・・(^O^)
☆みんな笑顔_d0216270_10383279.jpg


ママさんが、大好きでたまらないyouちゃん♪
      可愛いチュッ!053.gif
☆みんな笑顔_d0216270_10382083.jpg

あいちゃんとおもちゃの引っ張りっこして・・・。
      どっちが遊んでもらってるのかな?(^O^)
☆みんな笑顔_d0216270_10384721.jpg

お庭にだいぶ木陰が出来てきたので、又お庭で遊びました♪
☆みんな笑顔_d0216270_10402348.jpg

youちゃん、ママさんに抱っこしてもらって、首をマッサージ・・・。
      気持ち良い~と嬉しい~が一緒になると、こんな可愛いお顔です!003.gif
☆みんな笑顔_d0216270_10404233.jpg

今日は、あいちゃん・youちゃん・chacotyたん、みんな黄色のお洋服でお揃い!
☆みんな笑顔_d0216270_10411155.jpg

もっさんも、ママさんに頂いたクールシャツ来て、快適です♪
      大好きなディスクで、いっぱいジャンプして走ったよ!
☆みんな笑顔_d0216270_10412298.jpg






そして・・・・・。








いつも、みんなで集合写真を撮る時は・・・・♪


大好きなおやつが欲しくて、みんな直ぐにお座りして待ちます~♪
☆みんな笑顔_d0216270_10422654.jpg

は~い!みんなおお顔で撮れましたよ~(*^^)vお利口さんだね!
             おやつ・おやつ・おやつ・・・・♪
☆みんな笑顔_d0216270_10424956.jpg

っと、みんなご褒美のおやつめがけてまっしぐら・・・・・\(~o~)/
        っと思いきや?ぷーきーともっさん・・・・・・(゜o゜)何してる?
☆みんな笑顔_d0216270_1043310.jpg

いつもの事だけど、なんでいつも最後まで、そのまんま?・・・(;一_一)オイオイ
☆みんな笑顔_d0216270_10431929.jpg

ママさんに『ももちゃんもおいで~♪』って呼ばれて、
やっと、おやつを貰いに行くよ・・・・(ーー;)一番食いしん坊の癖にやれやれ・・・だな♪
☆みんな笑顔_d0216270_10484299.jpg


最後の可愛い1枚は・・・♪
      chacoちゃんの立ち歩き~♪ヽ(^o^)丿
☆みんな笑顔_d0216270_10485842.jpg

この可愛いお手々とあんよが、たまりませんね!(^O^)
      もっさんもよく立ちあがりますが、これは真似できないよ・・・♪

こうやって、
ぷーままの帰省に便乗して、毎回我が家も、
      あいラブyou家にお邪魔させて頂いています(^_^.)

本当に、どんなにお礼を言っても足りないよ・・・・m(__)m

ありがとうございます・・・001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif
by momotaro2009 | 2011-08-15 21:37 | 嬉しい事
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31