人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

★もっさん連れてお買いもの♪

最近は、もっさんを連れて、車でお買いものに行く事が多くなりました♪
お留守番だと、すっごく暗~~い顔になるので、
可愛そうになり、どうせ車の中でもお留守番なんだけど、
一緒に、ドライブしてるだけで、本犬は満足してるみたいなので・・・(笑)
★もっさん連れてお買いもの♪_d0216270_2044989.jpg

って、携帯画像なのに、デカッ!(゜o゜)
        ※今日の金沢は27℃もあって、真夏の暑さ・・・。
        もっさんも、一日中、ハァハァ言ってる・・・。

まずは、大好きな【六星】2件と【四十萬谷】さんに・・・。
日曜なので【六星】さんは、沢山のお客様が次から次に出入りして居ます♪
お店の方が、駐車場に入る我が家の車を見てたらしく、
入ったら直ぐに、『おっきいワンちゃんですね!なんて言う犬種ですか?(^O^)』
って、聞いてこられたので、
『ゴールデンとスタンダードプードルのMIXで、ゴールデンドゥードルって言います(*^^)v』
って、言ったら、案の定『ゴールデンヌードルですか?(゜o゜)?』だって!
私も最初はそうかと思っていたんですよ・・・って大笑い!

買いもの済ませてから、車からもっさんを下ろして、
皆さんにご挨拶してきました♪
あっという間に人気者です(笑)

『また連れて来てね~\(~o~)/』っと言われ、気持ち良く、
次の【四十萬谷】さんへ・・・♪
★もっさん連れてお買いもの♪_d0216270_2058722.jpg

新商品【金澤ぴくろす?】ピクルスちゃうんかい?(笑)って言う、可愛いお漬物買ってきました♪
後は、我が家の定番の、【長芋の醤油漬け】【ゆず大根】
       ※今回は大好きな【なす】は我慢我慢・・・(笑)


そして、帰りには、いつもスタバでドライブスルー♪
★もっさん連れてお買いもの♪_d0216270_2044212.jpg

今日は暑いので、Grandeサイズです・・・(ほんとはいつもだんだけど・・・アハハハ)
最近は【アップル クランブル フラペチーノ】ばかりだったので、
今日は【エクストラ コーヒー キャラメル フラペチーノ】名前長すぎ~(>_<)
運転しながら、ズズズ~ッ!っと飲んでます(笑)

ここでも、お姉さん達が窓口に集まって・・・また犬種聞かれる・・・(^_^.)

ワタズの車にはフィルムを貼って無いので、
外からももっさんが良く見えるらしい・・・。
本人は運転して居るので、どんなふうに見えてるかは分からないんだけど・・・。

とにかく、でかい頭のわんこが車に乗ってると目立つらしく、
後ろの車や、横に止まった車の人が笑って見てる事が多い・・・♪

【エクストラ コーヒー キャラメル フラペチーノ】を飲みながら、
交差点に近づいた時、
『あ~っ!可愛いゴールデンちゃんが車の窓から顔出してるよ~♪もっちゃん!』
って、言って、右折するワタシは、その車の少し右後ろに・・・。
(゜o゜)あっ!あのシールは!
『きなこ&おこめちゃんちの車じゃない~(^O^)』
もっさん、おーちゃん見つけてピィピィ足踏みしてるし・・・。

★もっさん連れてお買いもの♪_d0216270_21195222.jpg

これは、違う時の画像だけど、こんな感じで反対側に顔出していたよ!

『何処行くんや~?(^O^)』
『Jのパン屋さんに行ってきて帰るところや~♪もっさんは?』
『六星行って来たんや!』
『ほっかぁ~♪またあそぼうね~~(@^^)/~~~』
って、これだけの事なんに、めちゃめちゃ嬉しかった!
きなこ家、よくJのパン屋さんに来るって言っていたけど、
まさかあんな所で会えなんて・・・・。

さすが、きなこ家の養子・桃太郎、ご縁がタダものじゃないわ・・・(爆)

【六星】で買ってきた物・・・。
★もっさん連れてお買いもの♪_d0216270_2041187.jpg

人参の葉っぱ付き!(^O^)わ~い!
大根は、根(ひげ)の生えてる所が真っすぐなものが甘いんだよ!
そして、大好きな福井の厚揚げ!
新商品の【オニオンガーリック】って、言うのがあったよ!
後は、国産レモンが沢山あったので、ジャムにしてレモンティーにしてみようかと・・♪
仙石豆は胡麻和えだな・・・♪

家に帰ったもっさん、なんとなく不完全燃焼みたいな顔・・・008.gif
お散歩に出たけど、これがまた暑い事暑い事・・・・。
久しぶりに、汗だっらだらです・・・・(>_<)

夜になってまた雨が降って来たけど、とっても蒸し暑いよ・・・。
★もっさん連れてお買いもの♪_d0216270_21385358.jpg

珍しく、廊下に行って寝てて、ピィピィ寝言言ってます・・・。(゜o゜)
by momotaro2009 | 2011-10-22 21:22 | 美味しいもの
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31