人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

★供血に行って来てん♪

咳もすっかり治り、
今日、お友達の供血に、T動物病院へ行って来てん♪
★供血に行って来てん♪_d0216270_1912239.jpg

受付のお姉さんも、獣医さんも、看護師さんも、
皆さん、とっても優しくて、もっさん、嬉しすぎやし~♪

初めて行った病院なのに、ずっかり寛いで・・・001.gif
診察室に呼ばれたら、大喜びで入って行って、
診察台に飛び乗ろうとするしぃ~(笑)
先生に『ねぇねぇ・・・(^o^)丿チョイチョイ♪』
       って、撫でて欲しいって、催促・・・・(汗)

そのあと、私は、待合室で待つことに・・・・。

今年2回目の供血です・・・。
桃太郎の血液型は、マイナスなので、
プラスのお友達にも供血出来るげんよ~♪

400cc採決してもらいました。
今回は、首の血管から採決するとのことで、
十数分位で、診察室から出てきました・・・005.gifハヤッ!

血液検査をして貰い、
すべて正常値で、OK!とのこと!
     ※年に一度の血液検査を、来月の誕生日に・・・っと思っていたのが、
       今回、こんな形でして頂ける事になり、
       桃家、家計が随分助かりました・・・・m(__)m

これで、元気になってくれると良いね・・・045.gif
★供血に行って来てん♪_d0216270_19121811.jpg


採決が終わった後、
先生が、『おやつあげて良いですか?』
って、聞かれたので、もっさんに、
『おやつ、欲しい人~♪』って、聞いたら、
勿論、『はぁ~~い!(^o^)/』って、手を上げるので、
先生、大受け~041.gif
     一粒づつ、何度も何度もやらされとったわ(爆)

病院を出た後、ご近所に住んでるnoriちゃんと、
【ASD】さんで、待ち合わせして、一緒にランチをしました♪

norilちゃん、もっさんに
『頑張ったね~♪お利口っさんやったね~♪』っと、言ってもらい、
↑のおやつを貰ってん(^O^)
もっさんん、おやつも嬉しいけど、
大好きなnoriちゃんと会えたことの方が嬉しくて・・・・。
noriちゃんに、いっぱい良い子良い子して貰い、大喜びやった♪


流石に400ccの採決は、お疲れになるのか?
帰ってからも、めっちゃ眠そう・・・・♪

夕方、どりままが来てくれた時も、座りながら、目がウトウト・・・(笑)
ご苦労様でした・・・051.gif

私からも、ほんとにありがとう・・・・。
供血してあげられる元気な身体に感謝です・・・m(__)m
by momotaro2009 | 2011-12-26 19:39 | 桃太郎のこと
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31