人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

★ご近所友・・・♪

昨日18日(水)は、お友達に誘ってもらい、久しぶりに映画を見て来ました。

映画のタイトルは【エンディング・ノート】

      映画館は、香林坊109の4階にある、≪シネモンド≫

ちょっと、他の映画館で上映されている作品とは違う、
ドキュメント作品のような感じの物を上映してる映画館です。

自分の最後をどう迎えたいか・・・?
     色々考えさせられる映画でした・・・・。


*****************************

そして、昨日に続き今日も・・・。
    同じメンバー3人で、新年会と言う名目で、ランチに行ってきました♪

場所は、片町、犀川沿いの【Bottega di Takamazzo】
★ご近所友・・・♪_d0216270_21232554.jpg

お昼は、1500円と2000円のランチコース・・・。

とてもボリュームがあって、2000円のコースは、1人では食べきれないと思いますので、
1500円のコースと合わせて注文された方が良いと思います・・・。

っと言われ、3人で行った私達、2000円のコース2つと、
    1500円のコースを1つ、注文しました♪

前菜の他、メインを3種、3等分して、色々な味を楽しむ事ができ、
       めちゃお腹パンパンや~~♪・・・・・・もともとパンパンやけどな・・・(汗)


お腹いっぱいになった後は、
      【ワンダフル】片町店へ・・・。
★ご近所友・・・♪_d0216270_21235471.jpg

こちら、今日配布された、【金沢情報】の地元発の個性はバーガーに載っていた所♪

私達は、グレープフルーツジュースのんで、又おしゃべり・・・
     各自、家族のお土産にハンバーガーを買って帰りました♪

ところが、お腹いっぱい過ぎて、買ってきたハンバーガーが食べられない~(笑)


****************************



こちらは、夕飯を待ってるもっさん・・・。

「はやくぅ~~♪お腹減った~♪」
★ご近所友・・・♪_d0216270_21404560.jpg


今日は、mayumayuさんに貰ったカリカリごはんにトッピングです♪
★ご近所友・・・♪_d0216270_21405836.jpg

        ※いちご・すりごま・ほうれん草・パイン・ブロッコリースプラウト・人参・
          小松菜・きんかん・オクラ・アボガド・ブルーベリー・しいたけ 

★ご近所友・・・♪_d0216270_21411175.jpg


「はい!おあがりなさい・・・・♪」
★ご近所友・・・♪_d0216270_21412854.jpg

「いただきます・・・・♪」
by momotaro2009 | 2012-01-19 22:00 | 美味しいもの
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31