人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

☆気になる事・・・

金沢の桜も、大分開花したよ・・・。
☆気になる事・・・_d0216270_2275565.jpg

やっぱり、青いお空の下の散歩は気持ちが良いね!
☆気になる事・・・_d0216270_229930.jpg


お散歩大好きなもっさん・・・・。
そんなもっさんの事で、ちょっと気になる事が・・・・。
☆気になる事・・・_d0216270_2292037.jpg

こうやって見ると、あまり解らないんだけど・・・・。


よ~~く見ると、
もっさんのお鼻、最近真っ黒じゃないんですわ・・・(・。・;
☆気になる事・・・_d0216270_2293894.jpg

なんか、ちょっとブラウンっぽいような?
アップで見ると、部分的にムラムラ・・・・?

【ウィンターノーズ】???って言うのかな?

どんより曇り空の多い、北陸の冬・・・。
お日様の光を浴びない日が多いから?

お天気のいい日は、お日様の光をいっぱい浴びて日光浴しなくちゃね!
そのうちに、すぐ暑くて日中お外に出られない日がまたやってくるぞ・・・。


毎日のようにヴィッキー邸の広いお庭をお借りし、
     思いっきり走り回って遊ばせてもらってます♪
☆気になる事・・・_d0216270_22184645.jpg

☆気になる事・・・_d0216270_2219020.jpg

☆気になる事・・・_d0216270_2219881.jpg


     いつもの パン、お願いしますぅ~~~\(^o^)/
☆気になる事・・・_d0216270_22191928.jpg


      だめですよ~(;一_一)パン禁止だからね~※
by momotaro2009 | 2012-04-13 22:07
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31