人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

☆良く頑張りました(*^^)v

今日は、きなちゃんとおーちゃんに会いに行ってきたよ!

もっさん、先日の琵琶湖以来で、めちゃめちゃハッスル!(゜o゜)
     あまりの動きの速さに、桃ばぁ、止めること出来ず・・・・047.gif
☆良く頑張りました(*^^)v_d0216270_21242375.jpg

わんこ達がひと暴れして静かになったら・・・・。
☆良く頑張りました(*^^)v_d0216270_21245211.jpg


きなこママがビーズチョーク作りに、再挑戦です!038.gif
☆良く頑張りました(*^^)v_d0216270_21245511.jpg


一生懸命、数を数えながら作ってるきなこママのお手手を、
         もっさんが下から突き上げる・・・・・(-_-;)
☆良く頑張りました(*^^)v_d0216270_2125202.jpg


きなちゃんもおーちゃんも、疲れて一休み中だけど、
        もっさんは嬉しくて寝てなんかいられないらしい・・・(笑)
☆良く頑張りました(*^^)v_d0216270_21251675.jpg


☆良く頑張りました(*^^)v_d0216270_212610100.jpg

☆良く頑張りました(*^^)v_d0216270_2125422.jpg

☆良く頑張りました(*^^)v_d0216270_2125416.jpg


☆良く頑張りました(*^^)v_d0216270_21261482.jpg


もっさんがうまうま食べ始めたら、みんな起きてきたよ~\(^o^)/
☆良く頑張りました(*^^)v_d0216270_2126405.jpg



ほんで、またまたみんなでひと暴れして、それぞれの場所でネンネ・・・・。
☆良く頑張りました(*^^)v_d0216270_2128742.jpg


やっと、もっさんも、疲れて寝ることが出来た・・・(笑)
☆良く頑張りました(*^^)v_d0216270_2128358.jpg

おーちゃんは、大股広げて、大胆に・・・・(爆)


みんなが静かになったら、きなこママも落ち着いて制作に励むことが出来ますね・・・。
☆良く頑張りました(*^^)v_d0216270_21274292.jpg

紐を結ぶところが難しくて、前回は手伝って貰いながら仕上げたんだけど、
   今回は、1対1で、ゆっくり教えてあげられたので、
       1人で最後まで仕上げることが出来ました~038.gif038.gif


カラフルなカラーのチョーカー♪
    一年半も使って居ると、↓こんな感じに色あせて・・・・。

でも、きなこママは、色あせたこの感じが好きなんだとか・・・♪
☆良く頑張りました(*^^)v_d0216270_21273865.jpg


ビーズチョーク、今までに沢山作ってみましたが、
先の頃にプレゼントさせて頂いたビーズは、
色落ちするものが多かったと思います・・・・m(__)mすみません♪

色々な種類のビーズを試してみて、どれが色落ちしにくい物かなど、
今頃になって解ってきました・・・(*^_^*)

でも、色落ちした感じも良い・・・ってきなこママが言ってくれて・・・♪




ところがどっこい!005.gif013.gif008.gif
     作り終えてから、解った大失敗!

今回、前回作ったチョーカーが、おーちゃんのときなちゃんの鎖が違ってて、ちょっと小さくて・・・。
っと言って、色あせもしてるし・・・と、作り直した訳ですが・・・。

出来上がりを付けてみたら・・・・?(;一_一)アレアレ?
   やっぱりおーちゃん、ちょっときつそう・・・・・039.gif 

きなちゃんと、おーちゃんの首回りサイズ、
    同じだと思っていた飼い主きなこママ・・・・。

改めて、メジャーで計ってみたら、
    きなちゃん38cm・・・おーちゃん42cm・・・・でした(>_<)あっちゃぁ~!

っと言う事で・・・。 
☆良く頑張りました(*^^)v_d0216270_212844.jpg

      
今回は、ちゃんとポイント押さえて確認してたし、
       1人でもきっとちゃんと完成出来るはず!
                   がんばれ~~~\(^o^)/

         完成したら、写メ送ること!


昨日に続き、今日も大好きなゴールデン女子とたわむれる事が出来て、
            めっちゃ幸せな桃太郎でございます・・・・・。
☆良く頑張りました(*^^)v_d0216270_21283284.jpg

by momotaro2009 | 2012-07-25 21:30
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31