人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

☆ミクニ 京都精華店

今年はじめてのプール遊び!

一昨年に知ってから、たびたびお世話になってる京都【ミクニ】へ行ってきました♪

メンバーは、いつもの≪チームOKI!≫(^o^)
      ※OKIとは、大阪・京都・石川・・・の事です(笑)


今回、桃じぃは、ゴルフコンペで参加できなかったので、
   桃ばぁが、1人でもっさん連れて京都入りです(*^^)v

久しぶりにひとり運転で京都なので、
    きなこ家に南条SAで待ち合わせしてもらいましたヽ(^o^)丿
☆ミクニ 京都精華店_d0216270_1185139.jpg

スタバでコーヒーを飲んで休憩・・・
      福助ファミリーも到着し、さぁ、出発~\(^o^)/


もっさんは、こんな感じで、後部座席で寝転びながら、
              前方を見ています・・・・(*^_^*)      
☆ミクニ 京都精華店_d0216270_119579.jpg



ミクニに到着したとき、
すでに大阪から参加の、くるみちゃんファミリーは到着していて、
     その後、すぐに京都のあたるファミリーも到着!

     ※ところが、きなこ家と、後を着いて走ってきた我が家より、
       先にビューンと追い越して行ったはずの、
       福助ファミリーがまだ着いておらず・・・・???(・.・;)アレアレ?どした?

とりあえず、プールの予約時間は12時半からなので、
          早く着いたので、先にランチを頂くことに・・・・。
☆ミクニ 京都精華店_d0216270_1192462.jpg

☆ミクニ 京都精華店_d0216270_1193723.jpg

☆ミクニ 京都精華店_d0216270_1194891.jpg


食事を食べてる最中に、福助ファミリー到着!
        ※どこかでおひる食べてきたのかと思いきや?   
          途中、道を間違えてしまい、渋滞にはまっていたらしい・・・・(>_<)あっちゃぁ!
          そうだったのかい・・・・それは(ーー;)大変でした・・・!


でも、プール予約時間に間に合ってよかった・・・(T_T)

さぁ、これから一時間、目いっぱい泳ぐよ~~\(^o^)/
☆ミクニ 京都精華店_d0216270_1205679.jpg

☆ミクニ 京都精華店_d0216270_121835.jpg

☆ミクニ 京都精華店_d0216270_1212483.jpg

☆ミクニ 京都精華店_d0216270_1213793.jpg

☆ミクニ 京都精華店_d0216270_1214969.jpg

☆ミクニ 京都精華店_d0216270_122227.jpg

☆ミクニ 京都精華店_d0216270_1221394.jpg

☆ミクニ 京都精華店_d0216270_1222680.jpg

☆ミクニ 京都精華店_d0216270_1223856.jpg

☆ミクニ 京都精華店_d0216270_1225039.jpg

☆ミクニ 京都精華店_d0216270_1233185.jpg

ライフジャケット忘れてきちゃった福助君、
    やっぱり着てるのと着てないのでは、疲れ具合が違うのか?
いつもより、飛び込み回数が少なかったようなきがしたよ・・・。
 
      ※水遊びには、ヘンリエッタとライフジャケット、必需品だね♪

☆ミクニ 京都精華店_d0216270_143353.jpg

みんなで集合写真!
     福ちゃん、嬉しすぎて、座ってなんかいられないよ~~\(^o^)/
☆ミクニ 京都精華店_d0216270_142144.jpg



お水遊びも、ほどほど・・・がお好きなきなこちゃん!
☆ミクニ 京都精華店_d0216270_1241793.jpg

     帰るとなると、安心して?めっちゃ嬉しそう・・・・(笑)


↓帰りの車の中の温度計です・・・。
  もう少し高ったと思いますが、
  この日は、涼しい風が吹いていて、一時間外に居ても
  汗だくにはなりませんでした・・・(^o^)良かった!
☆ミクニ 京都精華店_d0216270_1243270.jpg



帰りの高速から見える空の雲・・・・。
☆ミクニ 京都精華店_d0216270_1244358.jpg

手を伸ばせは届きそうな感じです・・・。


北陸組のきなこ家&福助家&桃家は、
     途中のSAのドッグラン2か所で休憩を入れながら、のんびりと帰ってきました♪
☆ミクニ 京都精華店_d0216270_12504.jpg

☆ミクニ 京都精華店_d0216270_1251537.jpg

☆ミクニ 京都精華店_d0216270_1253531.jpg

☆ミクニ 京都精華店_d0216270_1255817.jpg


京都ミクニは、金沢からちょっと遠いのですが、
     途中、ドッグラン等で、休憩しながら行くので、
              ワンコも退屈しませんヽ(^o^)丿

長距離ドライブも、走り方次第で、疲れも残らないし、ストレス解消!

今回、きなこパパが桃家を先導して下さり、
      後方を気にしながらの運転は、お疲れになった事でしょう・・・m(__)m

本当に、有難うございました♪

次回は、1人でも大丈夫!(*^^)v
    って、桃じぃも行きたい!って!(笑)

       また、皆さん、宜しくね(*^_^*)

久しぶりの動画、また後日、アップさせて頂きます♪
by momotaro2009 | 2012-08-04 23:03
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31