人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

☆農園食堂&どりち食堂

毎週、≪金沢情報≫見るたびに、
    行ってみたいなぁ~^って思っていた↓こちら・・・。
☆農園食堂&どりち食堂_d0216270_23105651.jpg

ここ最近、タイミングが悪くて、2回もスルーでした・・・(/_;)

今日は、突然のお誘いにつき合ってもらった、近所のOちゃんとどりままで・・・・。
☆農園食堂&どりち食堂_d0216270_23113834.jpg

遂に、念願かなって、行ってくることが出来ました038.gif
☆農園食堂&どりち食堂_d0216270_23101164.jpg



おひるのランチメニューはこんな感じで・・・。
☆農園食堂&どりち食堂_d0216270_231023100.jpg

☆農園食堂&どりち食堂_d0216270_2310336.jpg

☆農園食堂&どりち食堂_d0216270_23104040.jpg

毎朝、五箇山から仕入れられる新鮮なお野菜やお豆腐で、
    ヘルシーで身体に良いお料理がいっぱいです\(^o^)/
しかも、どれも、1000円しないで食べられる・・・005.gif049.gif


ケーキや梅干しとか、手作りの物がテイクアウトで来ます♪
☆農園食堂&どりち食堂_d0216270_23111485.jpg

☆農園食堂&どりち食堂_d0216270_23112472.jpg

ケーキを色々買って、次のカフェに移動する私達・・・(笑)

***************************************************

目的地のカフェは・・・・?
☆農園食堂&どりち食堂_d0216270_23122830.jpg

可愛いウエスティの看板犬が居る、☆どりちカフェ!☆
御年、12才になったお爺ちゃんワンコなのに、
      何故にこんなパピーみたいに可愛い?(^o^)
桃ばぁみると、頂戴頂戴!のポーズは、忘れてないね!041.gif


☆農園食堂&どりち食堂_d0216270_23123862.jpg

ケーキ持参したのに、ここでも次から次に出てくる旨いもの・・・・(爆)
☆農園食堂&どりち食堂_d0216270_23125460.jpg


中でも、どりままお勧めの、この≪冷やして食べる唐揚げ≫
☆農園食堂&どりち食堂_d0216270_2313542.jpg

冷やして食べるぅ~~~~????(゜_゜)

それが、なんとも、ちょっぴりピリ辛で、めちゃウマ・・・♪
       ついつい手が伸びて、屋寝られなくなってまうぅ~~~(@_@;)
家に帰って、さっそくお取り寄せ・・・・・。
       だけど、人気がありすぎて、只今一カ月待ちだって~~~※


どりちの笑顔、ほんと可愛すぎだね!(*^^)v
☆農園食堂&どりち食堂_d0216270_23132068.jpg

こんな顔されたら、何でもあげたくなってしまうよ・・・♪
☆農園食堂&どりち食堂_d0216270_23133125.jpg

寝てる姿は、もっさんとそっくりだけど、胴がめちゃ短いっ!
          ※もssんが長すぎるだけでした・・・アハハハ(^o^)
☆農園食堂&どりち食堂_d0216270_2313431.jpg



家に帰ったら、どりちの匂いを嗅ぎまくりされました・・・。
☆農園食堂&どりち食堂_d0216270_23145327.jpg

by momotaro2009 | 2012-08-20 23:09
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31