人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

☆もっさんがお兄ちゃん?伯父さん?(笑)

今回のオフ会、沢山のドゥードルさんが各地から参加されていたのですが、
お里のオフ会はじめての我が家は、参加ドゥードル70頭以上の中、
会ったことがある子たちは21頭で、殆どがはじめましての子たちでしたヽ(^o^)丿

皆さん、沢山の兄弟姉妹に会えると楽しみに集まってきました・・・・♪

桃太郎は、同じ日に生まれたすじっ子10頭の兄弟姉妹には会えませんでしたが、
今回は、同じすじこ母さんから生まれた弟妹に会えると言うので、
とっても楽しみにしてました~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


↓のキャンディース(古っ!)の様な3姉妹は、
     2011年1月18日生まれの子達です(v^ー°)

桃太郎は、お父さんがもじゃお父さんですが、妹達はイッカクお父さんです♪
☆もっさんがお兄ちゃん?伯父さん?(笑)_d0216270_189923.jpg

まずは《のいちゃん》と、ツーショット!(*^^)v


☆もっさんがお兄ちゃん?伯父さん?(笑)_d0216270_19224370.jpg

そして《メイちゃん》も一緒に・・・♪


道路が混んでいて、大分遅れて《KILAKILAちゃん》が到着~♪
☆もっさんがお兄ちゃん?伯父さん?(笑)_d0216270_1810180.jpg

もっさん、はじめましての可愛い妹に囲まれて、幸せ~~~~♪             
      ♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪



そして、カメラをグゥ~~~~ン!と引きますと・・・・♪


手前にも、もっさん好みの可愛いゴルゴルさんが!003.gif
☆もっさんがお兄ちゃん?伯父さん?(笑)_d0216270_1923817.jpg


メイちゃんのお姉ちゃんの《ゆずちゃん》でした~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
☆もっさんがお兄ちゃん?伯父さん?(笑)_d0216270_19232761.jpg


同胎の春ちゃんと桜ちゃんもお誘いしたのですが、
     どちらも予定があって、参加できないとの事で、
もっさん一人だった寂しいな・・・っと思っていたのですが、
こんな可愛い妹達に会えたので、行って良かったよ~~~ヽ(^o^)丿





妹【のいちゃん】はフリスビーの大会に出場するくらい上手なんです♪
     みんなの前で、デモを見せてくれました\(^o^)/

☆もっさんがお兄ちゃん?伯父さん?(笑)_d0216270_2159240.jpg



桃ばぁの撮った画像は、遠くて、ピンボケ・・・(-_-;)

       《Linoちゃん》の所で、ナイスな画像みてきてね!
            のいちゃん、凄いんだよ~038.gif038.gif

         ※もっさんのと、偉い違いやぁ~~~(>_<)

ピッコラ父さんが、「すじっ子のみなさん、頑張って・・・・」
       って、言ったのは、もしかして、もっさんの下手っぴぃな姿見て言ったのか?(-_-;)

もっさん、へたっぴぃながらも、ディスクが大好き!
     《のいちゃん》から、プレゼントに、おソロの可愛いディスクを頂きました♪
     ありがとうございます~~\(@^0^@)/やったぁ♪
         ※画像は後で載せますね!

のいちゃんみたいには出来ないけど、せめてお手々じゃなく、
      お口でディスクをキャッチできるように、頑張るじょ!ヾ(≧∇≦*)〃


***************************************************

そして、お次の可愛い子たちは・・・・?(*^U^)人(≧V≦*)/
☆もっさんがお兄ちゃん?伯父さん?(笑)_d0216270_188474.jpg

桃太郎の10匹兄弟姉妹のなかの、女の子一頭《ベニー:紅子》が、
     山形のピッコラ犬舎に残り、お母さんになりました♪

もっさんの兄弟姉妹のベニーは、2011年の震災のあった次の日に、
停電で真っ暗の中、はじめての出産をしました。
あの時は、ベニーが愛しくて愛しくて、涙が止まりませんでした・・・(T_T)

そして、事し2月16日に2度目の出産をして生まれたのが、
このオフ会でお会いできた、《Sol君》と《ジョワちゃん》です♪
☆もっさんがお兄ちゃん?伯父さん?(笑)_d0216270_18111214.jpg

F1bになるので、もっさんとは種類が違いますが、
    何処となく、面影が似てるでしょ・・・(^o^)
☆もっさんがお兄ちゃん?伯父さん?(笑)_d0216270_1882225.jpg

もっさんが、この子たちの伯父さんになるなんて・・・・♪
    我が家では、まだまだお子ちゃま扱いしているので、
      そろそろ、お子ちゃま卒業しなくちゃね・・・(*^。^*)

オヤジっぽさは、生まれつき持って生れて来ましたが、
これからは、素敵なお兄ちゃん&伯父さまになれるよう、頑張らないとです(笑)
     ベニー!可愛い甥っ子姪っ子を産んでくれて、ありがとう~\(^o^)/
☆もっさんがお兄ちゃん?伯父さん?(笑)_d0216270_18133542.jpg



そして、この日、もう一人の親戚さんが居ることが解りました♪
☆もっさんがお兄ちゃん?伯父さん?(笑)_d0216270_1885979.jpg

FXと言われてる《ルーク君》
       一昨年の朝霧オフでもお会いしたのですが、
       今回、ルーク君ももっさんの親戚と解りました(*^^)v
       そう言えば・・・・?お目々なんかが良く似てる?(*^。^*)

《ルーク君》これからも、どうそよろしくね~\(^o^)/


*******************************************

そして、もうひと家族!
    桃ばぁの大事な大事なお友達が
         ご家族揃って、横浜から見学に来てくれました♪

5歳のゴールデン《来夢君》です
☆もっさんがお兄ちゃん?伯父さん?(笑)_d0216270_21253261.jpg

ライム君のママさんとは、数年前に、トールペイントを通じてお友達になりました。
大好きなトールペイントの作家さんも同じで、
     同じゴールデンを飼っていた事もあり、
               すぐに意気投合!(*^^)v
私が東京に行ったり、ライムママさんが金沢に来て下さったことも・・・♪
   なんだかんだと、いつもお世話になっていますm(__)m

そのライム君のママさんと、なんともっさんの妹《KILAKILAちゃん》が、
         お友達だったのです~\(^o^)/
そこで、ライム君を連れて、ドゥードルの見学に来て下さいました。
      偶然が重なり、ほんとに嬉しい嬉しい再会となりました・・・。
☆もっさんがお兄ちゃん?伯父さん?(笑)_d0216270_2126467.jpg

年賀状だけで拝見していた《来夢君》に、
     まさかもっさんが会える日が来るなんて・・・・(T_T)ウルウル

《来夢君》とっても穏やかで優しく、元気な男の子でした♪
     素敵なご家族に迎えて貰い、幸せいっぱいだね・・・♪

今度、ママさんが金沢に来られる時は、
     一家そろって、みんなで来て下さいね・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆

☆もっさんがお兄ちゃん?伯父さん?(笑)_d0216270_21261882.jpg

パパさんと、来夢君の後ろ姿が、
      青いお空と緑の木々にピッタリ、マッチしてるでしょ!(*^^)v   




参加表明されてる中で見つけた、
     もっさんに会わせたかったワンコさんたち・・・・。

無事にみんなと会う事が出来て、とても嬉しかったです o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

又次にお会いできる日があることを楽しみにしています・・・・。
          ありがとうございました・・・・m(__)m
by momotaro2009 | 2012-11-03 23:15
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31