人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

☆興味深々です・・・

☆興味深々です・・・_d0216270_23521773.jpg

   【キワーノ】っと、言えば、りこ&チャコママさん

   能登オフ会の時に、自宅で作られたお野菜や果物を沢山持って来て下さっていて、
   丁度、秋酵素を作ろうと思っていた桃ばぁ、
   【キワーノ】と言う、珍しい果物?野菜?を分けて頂いて帰ってきました(*^^)v

それで、今回またピッコラオフ会でお会いできたので、
   出来上がった酵素をおすそ分けしたら、またまたこんなに沢山頂いちゃった!O(≧∇≦)O

    ※なので、もう一回秋のフルーツ酵素、頑張って作っちゃうぞ!d(*^0^*)d

そして、↓こちらは・・・・?
☆興味深々です・・・_d0216270_23521923.jpg

もっさんの2歳年下の妹【のいちゃん】から頂きました~\(^o^)/

   のいちゃんと言えば、
     オフ会の日にフリスビーのデモをやってくれた女の子です(*^^)v

とても身軽で、格好良くて・・・・。
     もっさんが伯父さんだなんて、可愛そうかも~~~(p_;)ヾ(´∀`)

     どう~~も、もっさんにはディスクの素質が・・・・・・(ーー;)ボソボソッ・・・・(爆)




そして、もっさんが大好きな宅急便やさんが、大きな箱を届けてくれたよ!

中には、可愛いトーレットペーパーや、ティッシュ、お菓子、タオル等が
あふれんばかり入ってました・・・。

   これは可愛い可愛いもじゃもじゃンタクロースさんから・・・(*^m^*)ありがとうございます♪
☆興味深々です・・・_d0216270_23525729.jpg

もっさんが食べられるものは無いけど、
     タオルや可愛いペーパー、大事に、使わせて頂こうね・・・♪

もっさんは、頂きものやお届け物があると、
     我先に!っと、箱を開けるのを楽しみにしています(笑)

ほんと、人間の子供と同じだね・・・♪

☆興味深々です・・・_d0216270_118043.jpg

     
by momotaro2009 | 2012-11-07 23:52
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31