桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

☆クリスマスリース&ツリー作りに行ってきたよ!

冬型のお天気で、ここ金沢も一気に雪の吹雪で一面真っ白に・・・(>_<)

出窓から雪の降る様子を見ながらウズウズしてたこの方・・・。
d0216270_13363738.jpg

傘もさせない様な悪天候の吹雪の中を、散歩に誘われた桃ばぁ・・・・。
もっさんは大喜びでしたが、
桃ばぁは、寒さに凍えながら、頑張って行ってきました・・・(ーー;)

だって、この後、もっさんお留守番させて、またお出かけだったんですもの・・・(・.・;)

*******************************************

もっさんと家族の夕飯を済ませ、
    昨日から始まった《クリエイターズマーケット》へ・・・・。


荒れたお天気に関係なく、沢山のお客様が来られたようです♪

4時にマーケットを閉めた後に、
    7時からのクリスマスリースとツリーのアレンジメントの講習会があり、
         ビッキーママさんと、講習会に参加して来ました♪

沢山の作家さんの作品が販売されているのですが、
    リース作りながら、横目でちらりちらりと・・・(笑)
d0216270_13374423.jpg

d0216270_13361885.jpg

d0216270_13365368.jpg

d0216270_13371677.jpg

d0216270_13373269.jpg

今日はもう、遅い(9時過ぎてた)ので、明日またゆっくり見せて頂く事に・・・♪


桃ばぁが作った※クリスマスリース※
d0216270_13392981.jpg

こちらは、※クリスマスツリー※
d0216270_13395521.jpg


やっぱり生の材料で作った物は良いね・・・♪
[PR]
by momotaro2009 | 2012-12-08 22:36
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31