人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

☆なんも無いくりすまちゅだったけど・・・♪

今年の12月は、何だかいつもより忙しい桃ばぁです・・・(・。・;

クリスマスをお祝いする余裕も無く、
     もっさんも、毎日お散歩だけが楽しみで・・・(*^m^*)

でも、毎日のお散歩に、雪があるだけで、テンション高く嬉しそう・・・(*^^)v
☆なんも無いくりすまちゅだったけど・・・♪_d0216270_87553.jpg


今年は大雪・・・・っと、天気予報で伝えられているので、
   ここ金沢も、どんだけ積もってる~~~~っ?(゜o゜)
って、思われてる方も多いかと・・・・。

ご期待に添えて、1m位・・・・っと言いたいところですが、
      5~10cmっと言った感じでしょうか?(*^m^*)   

今年は、裏のお庭で遊べるので、
      家の前の駐車場は横目で見てる程度で助かります・・・(笑)

相変わらず、ディスクは両手でキャッチしようとするし・・・(ーー;)
☆なんも無いくりすまちゅだったけど・・・♪_d0216270_835142.jpg




とにかく、新雪の後のお散歩は、
       ↓足がこんな感じになってしまい・・・・。
☆なんも無いくりすまちゅだったけど・・・♪_d0216270_883225.jpg

玄関から、お風呂に直行・・・・・・・・※
       足毛に付いた雪玉は、お湯をかけないと取れません・・・(・。・;
でも、この程度なら、まだ楽な方で・・・・・。


2010年1月の大雪の時には↓こんなに沢山の雪玉でした(爆)
☆なんも無いくりすまちゅだったけど・・・♪_d0216270_8431814.jpg

☆なんも無いくりすまちゅだったけど・・・♪_d0216270_8442254.jpg

年明けには、またこんなになるほど、積もるのでしょうか・・・(-_-;)


散歩から帰って、雪玉をお湯のシャワーで流して・・・。

部屋で待ってるはずのもっさんが・・・・?あれあれ??どこどこ??
☆なんも無いくりすまちゅだったけど・・・♪_d0216270_851886.jpg

いつもなら、出窓で座って、道行く人を眺めてるのに?
☆なんも無いくりすまちゅだったけど・・・♪_d0216270_8524443.jpg

ソファに敷いてある電気式毛布?と一体化して見えなかった・・041.gif041.gif

そう言えば、シャンプーしてから、もうすぐ2カ月・・・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
お口周りはちょっと臭い?(*´Д`)=3ハァ・・・
        けど、身体は全然臭わない・・・(●´艸`)フ゛ハッ
だけど、毛色がちょっと濃くなって(汚れて)る・・・?ので、
        BOW・MIXさんで明日シャンプーです♪

そして、桃ばぁも、次の日・・・・美容院予約!
        ばぁは、BOW・MIXさんちゃいますよ~ヽ(^o^)丿


今年も残すところ、後5日・・・。
     年末恒例の大掃除も適当に終わらせます・・・・(笑)

アップしそびれてる日記もあるんだけど・・・・。
まだちょっとやりたい事があるので、この際、しばらくblogもお休みます(*^^)v
また、時間が出来て、書きたくなったら、突然現れます\(^o^)/
☆なんも無いくりすまちゅだったけど・・・♪_d0216270_9184914.jpg



ほんで、我が家は、喪中のため、新年のご挨拶も出来ません。

ちょっと早いのですが、
    今年一年、お世話になった方、楽しい時間をご一緒して下さった方、

       本当にありがとうございましたm(__)m

また、来年もどこかでお会いする事がありましたら、
     その時は、どうぞ又よろしくお願いします♪

みなさん、風邪など引かずに、
       どうぞよい年をお迎えくださいね・・・・。   

 
by momotaro2009 | 2012-12-26 09:19
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31