桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

☆GW・2日目

今年のGWは、娘が25日に帰国したばかりと言う事もあって、
1日の親戚の法事以外、
特に何の予定もない我が家でした・・・。

それが、数日前になって、
『GW、30日に金沢に行きたいと思ってるんですけど・・・』
って、ペコ姫さんからお電話が・・・。

『GW?30日?・・・(゜o゜)それって今週の?』
で始まった話・・・・(爆)

『お宿は、ハートランドヒルズにしようかと・・・』
って、言うので、直ぐにパソコンでHPみたら、
既に30日は1棟だけ残し、他は予約で埋まってる・・・emoticon-0104-surprised.gif

取りあえず、押さえて置かないと・・・っと、
桃ばぁ、ペコ姫さんと電話しながら、その場で即予約・・・(早い!笑)

貸別荘は、1棟いくら・・・なので、
何組で泊まっても使用料金は同じです。
    ※GWで普段よりちょっとお高くなってますが・・・。

せっかくの素敵な貸別荘、2組だけではもったいないと、
ペコ姫さんは、とぼっち家を、我が家はあたる家を誘って見る事に・・・。

とはいえ、みんなあまりにも急な話で直ぐに返事がもらえなかったのですが、
前日には何とか都合を付けてくれて、
取りあえず、30日昼ごろ、我が家で集合となりました。

ぷーままとペコ姫さんが金沢入り?(ーー;)
って、凄いお天気になるんじゃないの~~?(゜o゜)
って、心配して居たら、
やっぱり・・・・・・・emoticon-0140-rofl.gif爆・爆

ペコ姫家が我が家に到着し、車から降りたとたんに、
【ゴロゴロ・・・・ドッカァ~~ン!バチバチバチ・・・・】
っと、大きな雷と雨・・・(゜o゜)
想像以上に凄いわ・・・・(爆)

ともあれ、家の中だから、雨降っても関係なし!
みんな我が家でゆっくり休んで下され~\(~o~)/

で、『金沢に行ったら、ハントンライスが食べたいなぁ~♪』
と言う、ペコ姫ダーリンの御希望に、
丁度、ぷーままが28日に金沢帰省されていたので、
【グリル・☆ーツカ】のハントンライスをテイクアウトして頂けないか、
と無理なお願いしてみたら・・・。
     ↓
d0216270_16414364.jpg

ぷーまま一家が、【ハントンライス】届けて下さいましたヽ(^o^)丿

みんなが大好きなものがてんこ盛りのハントンライス♪
暖かいスープも、ぷーままから差し入れしてもらって・・・。
5家族、みんなで楽しいランチタイムとなりました♪

ドゥードル6頭・ゴールデン1棟・トイプー3頭
10頭のワンコと飼い主10人・・・。
d0216270_16415850.jpg

こんなに沢山居ても、だれも吠えないし、みんなお利口さんです♪


狭いので、みんなが座る所もなく、
     ぷーぱぱは老化にはみ出して座ってる・・・(汗)
d0216270_16421431.jpg

ちゃず君、『桃太郎の真似してみた・・・』のどや!顔!emoticon-0116-evilgrin.gif
    ※もっさんよりなんか、優雅やないか?(゜o゜)

あーちゃんは、くろままの新作トレーニングウェアを着て・・・。
d0216270_1645346.jpg

朝早くからお出かけして、ちょっと疲れた?
   相変わらず、体力無いやっちゃっな・・・(~_~;)


なかなか雨が上がらず、次の目的地。別荘へ移動できず、
少し雨が弱くなるまで、わらわらワイワイしながら待つ事に・・・。
予定より、一時間以上遅れて出発・・・♪
    ※ぷーまま一家は予定があるのでここでお別れ・・・emoticon-0128-hi.gif
     少しの時間だったけど、みんなで会えて嬉しかった!
     ありがとうございましたm(__)m


桃じぃ運転の車に続き、みんなの車、
一番後ろに桃ばぁの車が続き、いざ【ハートランドヒルズ】へ・・・。

わらわらで、忘年会&新年会でこちらの別荘に行った事がある我が家、
   今回は【吹き抜けのある家】で、とっても素敵でした~\(~o~)/
d0216270_16451977.jpg


ワンコ達、広い別荘の中を、あちこち探検して大喜び!

室内の撮影が苦手な桃ばぁ・・・。
ボケボケ画像ばかりでアップ出来るのが無いよ・・・(~_~;)

みんなの所、見てきてね!
    【ペコ姫家】
    【とぼっち家】     
    【あたる家】
d0216270_16453931.jpg


d0216270_16461087.jpg


d0216270_164632100.jpg


d0216270_16464628.jpg


d0216270_1647479.jpg



ゆっくり遊んでくつろいだ後、
夕飯は、近くのレストラン【Shigezo】に予約しておきました♪
     ※ワンコ達は車の中でお留守番・・・。
d0216270_16471877.jpg


d0216270_16472994.jpg


d0216270_16474392.jpg


d0216270_16475963.jpg


d0216270_16481125.jpg

美味しいお料理を頂き、楽しいお喋り・・・。
夜はすっかり深けて・・・・・・。

別荘に帰り、ワンコ達もごはん食べ、
お酒を飲んだり、頂いたケーキを頂いたり・・・・。
ワンコ達もみんな、心地良い疲れで飼い主そばで夢の中・・・。

だけど・・・・?emoticon-0116-evilgrin.gif
女性陣が就寝したのは4時を過ぎていた・・・emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by momotaro2009 | 2011-04-30 23:40 | お出かけ

☆GW・1日目

【ぷーまま】さんが、GWに金沢に帰省される聞き、
2日前に、急きょお願いして、
一緒に、福井の【あいラブyouママ】さんのお宅へ、
ラブちゃんのお参りに行って来ました。
d0216270_16201776.jpg

ラブちゃん、お久しぶりだね・・・。
姿は見えないけど、そこにラブちゃんが来てくれて居るの感じたよ!

ちゃず君ももっさんも、
もう、何度もお邪魔してるあいラブyou家・・・。
嬉しくてたまりません・・・(^O^)
d0216270_16193014.jpg

今日は、もっさんのメイド服をあいちゃんに着てもらいたくて・・・。
やっぱり女の子!
あいちゃん、フリフリがとっても良く似会って可愛いわ~\(~o~)/
ちゃず君も、『しましまにしまっしま・・・』とは言いませんでしたが(笑)
しましまつなぎを試着してもらいました♪

あいちゃんのメイドさんに『やぎミルクとケーキ!』
d0216270_16204647.jpg

を注文して待つもっさん・・・(笑)
   ※いつも自宅のベンチでしか見せた事にない肘付き座り、
    和室の座卓でもできるんだ・・・・ヽ(^o^)丿

あいラブyou家の中は、家中の床をタイルカーペットが綺麗に
敷き詰められて居て、ワンコ達が脚を滑らすこともなく、
広い廊下もお部屋無お腹も、爆走・・・・・emoticon-0140-rofl.gif楽しい~♪

ちゃず君ともっさん、お洋服変えっこして、
今度は大好きな拾いお庭へ・・・・emoticon-0102-bigsmile.gif
d0216270_1624085.jpg

くろままの作るお洋服、大人気ですわ!\(~o~)/
d0216270_16221569.jpg


集合写真も、すっかり恒例になってるので、
みんな良いお顔してくれてます♪
d0216270_16245379.jpg

あいちゃんともっさんの間には、きっとラブちゃんが座ってるんだね!
そんな風に見えて仕方がない桃ばぁです・・・(^O^)

ちゃず君が、しきりにもっさんを誘います~emoticon-0136-giggle.gif
d0216270_16361599.jpg



d0216270_16271884.jpg

暫くして、ライ君とリーちゃんも会いに来てくれましたよ!
d0216270_16273525.jpg


d0216270_1628394.jpg


カメラ向けられてる事になれてるみんな・・・。
d0216270_16284491.jpg

この後にはウマウマが?・・・・・っておもってるよね!(^O^)

d0216270_16314812.jpg

あいちゃんが大好きなおもちゃ・・・軍手(*^^)v
d0216270_1632772.jpg

もっさんとひっぱりっこしてますemoticon-0102-bigsmile.gif

これは、退屈になったライ君が『お家に帰ってごはんにしよか?』
d0216270_16325850.jpg

って、言ったら、大喜びでジャンプしてる所・・・。
凄いジャンプ力に、みんなもビックリですemoticon-0104-surprised.gif

『ライ君お腹減ったですか?』・・・のyouちゃんとchacoちゃん(^O^)
d0216270_16334119.jpg


ラブちゃんが居無くなって、心配していたあいちゃんだったけど、
とってもとっても笑顔が可愛くて・・・。
d0216270_16385117.jpg

まだまだみんなが元気になれるには、時間がいっぱいいっぱい必要だと思うけど、
今日は、あいちゃんyouちゃん、chacoちゃんの元気な様子が見れて、
桃ばぁは、ちょっと安心しました。

ママさん、いつもいつも、
本当にお世話になりっぱなしの我が家・・・・。
本当に、毎回毎回楽しい時間をありがとうございますm(__)m

今年も、いっぱいご一緒させて頂きたいです(^_-)-☆宜しくね!
[PR]
by momotaro2009 | 2011-04-29 23:18 | お出かけ

☆しましまにしまっし・・・(^O^)


d0216270_7271045.jpg


d0216270_7272846.jpg


d0216270_22324224.jpg


d0216270_2236382.jpg


d0216270_22471074.jpg

[PR]
by momotaro2009 | 2011-04-26 22:29 | 桃太郎のこと

☆震災復興支援ステッカー

お友達のBlogで紹介されていた

    【震災復興支援ステッカー】です。
  
d0216270_20502352.gif


とても素敵な企画です(^O^)

私も、微力ながらお手伝い出来たら・・・っとリンク貼らせて頂きます♪

このステッカーっを製作されている
    「くぅさんとりっくん」のブログは【こちら】

ステッカーの注文はこちら【震災復興支援ステッカー】でできます♪

我が家も早速注文させて頂きました(*^^)v
届くのが楽しみですワン!

頑張れニッポン!emoticon-0148-yes.gif

※そらそらちゃん&メグリカさん、ありがとうございます\(~o~)/
[PR]
by momotaro2009 | 2011-04-22 21:02 | sonota

☆きなこちゃんとおこめちゃん

d0216270_11484580.jpg


きなこ家に着くと、くろままささんが先に到着して居て・・・。
d0216270_11493622.jpg

またもや、可愛いお洋服が・・・・emoticon-0137-clapping.gif

きなちゃんとおーちゃんは、
このマリン柄の可愛いチアリーダーみたいなお洋服に、
カッコ良い、パーカー付きのスポーツシャツ。
そして、めっちゃ可愛い蛍光色のレインコート!
    ※くろままさんのBlogで見てきて~♪

もっさんには、またまたカッコ良いパンツ付きの、
ボタンダウンの襟に可愛いネクタイ付きのチェック柄のつなぎです・・・♪

d0216270_11501339.jpg

もっさんときなちゃんは、こなこママさんの持ってるおやつに夢中だけど、
おこめちゃんは、一人しっかりカメラ目線・・・(笑)
とにかく、甘えん坊さんで甘え上手なおーちゃん、良いキャラしてますemoticon-0102-bigsmile.gif
d0216270_11503231.jpg

みんな良いお顔してるね♪
d0216270_11504558.jpg

もっさんときなちゃん、並んだらこんなに大きさが違うよ!

d0216270_115172.jpg

こちらはおーちゃん、最近は、マズルの太さで見分けないと、
どっちがどっちかわからなくなってきたよ!
d0216270_1152224.jpg

可愛い女子2人組のこんな姿に圧倒されながらも、
まるで我が家のようにお2階まで家中走りまわってました♪
帰りの車の中では、勿論爆睡・・・・emoticon-0113-sleepy.gif    
d0216270_1153410.jpg

きな子ママさん、誘ってくれてありがとう~\(~o~)/
又、もっさんのお家にも遊びに来てね!

そんで、今度は、あそこ・・・であそぶじぇ!(^_-)-☆



お袖、襟、パンツ・・・。
細かいところまでこだわって作られていてビックリ!
d0216270_1149667.jpg

うんうん、とっても似会っててるよ(*^^)v

くろママさん、いつもいつも・・・・。
   感謝しすぎてありがとう・・・では足りないよ!(@_@;)

*****************************


↓これは、前回きなこ家にお邪魔した時に、
家中がとってもいい香りがしていて、
     聞いたら、コレ↓を使って居ました♪
d0216270_12301710.jpg

我が家も欲しくて遂に、秋のバーゲンを待たずに買ってきましたよ!(*^^)v

色々なオイルがあるんだけど、
きなこ家は【イランイラン】って言うのを使ってたので、
同じのを購入・・・♪
最近何でも名前が覚えられないから、
『欲しいんだけどイラインイラン・・・』
って、言いながらお店に・・・・(爆)
d0216270_12352037.jpg

[PR]
by momotaro2009 | 2011-04-22 20:00 | お出かけ

☆狂犬病予防接種

d0216270_11552059.jpg


先日のお下痢様が2日くらいで治ったので、
   今度は狂犬病予防接種に行って来ました。

ついでに年一回の血液検査と、股関節&腹部レントゲン検査も・・・。

実はとても気になって居た血液検査・・・。
1月にラブちゃんに輸血した時に、
先生が『桃ちゃんの血が濃いから・・・』って、言われたのが、
家に帰ってからとても気になって・・・。
ネットで【血が濃い】って、調べたら、
血液がドロドロしている状態を言う・・・とか出て居て・・・(>_<)どうしよう!

って、一人暗く悩んでおりました・・・(ーー;)

そこで、今回の血液検査の時に先生にその話をしたら、
『そういう意味の血が濃い・・・って言うのではないよ!
    元気な血・・・って事だから、心配いらないよ・・・(^O^)』
って・・・・(T_T)良かった~~~(T_T)(T_T)

実際に、去年の5月に検査した時より、
ずっと数値が良くなって居て、生食??って思って居た先生もビックリ!

特にコレステロール値が、範囲内では有ったけど、
多少高め?だったのが、ぐっと下がって、理想的な値に!

毎日の生肉食の他に、パンやヨーグルトも沢山食べるし、
おやつも良く食べてる方だと思います♪
なのに、体重は増えないし、お腹も壊さないし・・・。
なんて羨ましい体質だ事・・・・・・emoticon-0140-rofl.gif

今のまま、維持して行くように気を付けてね・・・って!

レントゲンの結果も異状なしで、
内臓の大きさとも、丁度良い感じだそうです・・・。

とにかく、先生には初めての犬種なので、
桃太郎の成長にはとても興味があるみたいです・・・(笑)

取りあえず、心配事が一つ無くなって良かった・・・(*^^)v


+++++++++++++++++++++++++++

最近少し暑くなってきたのか?
夜中もベッドから降りて床の上でこんな感じで寝るように・・・。

d0216270_11554722.jpg

こんなに脚を広げなくても・・・・(~_~;)
d0216270_1156169.jpg



mayumayuさんの姪っ子さんに作って頂いた素敵なブルーストライプのスヌード♪
d0216270_11562232.jpg

ごはん食べ終わって、さssと居無くなったとおもったら、
こんな状態で定位置に座ってました・・・(爆)
スヌード脱げなくて、
これ以上無理・・・・って思ったら、そのまんまで大丈夫なんだね・・・♪
d0216270_11565051.jpg

給食当番さんみたいくない?emoticon-0102-bigsmile.gif
d0216270_1157359.jpg

こんな所まで舌が届くんだ~(゜o゜)
[PR]
by momotaro2009 | 2011-04-22 18:54 | 桃太郎のこと

☆ヴィッキー ありがとう・・・

もっさんの大好きなお友達、ヴィッキーが虹の橋を渡りました・・・。
d0216270_211146.jpg

2週間ぐらい前から、体調が悪く、
入院~通院をしていたのですが、
今日の朝、4時過ぎに、ママさんに見守られた中、
虹の橋を渡って行きました・・・。

本日午後、晴天の空の元、
   大乗寺動物霊園で、お見送りしてきました。

*******************************

昨日の昼近く・・・。
いつもよりずっと遅い時間に桃太郎のお散歩に出ました。
   ※こんな時間にお散歩するなんて、滅多に無いのですが・・・。

それに、午前中のお散歩で、
ヴィッキー邸の前を通るコースは歩かないのですが、
この日は、桃太郎が自然にいつもと反対方向に歩きはじめたので、
桃太郎の行くがままに、歩いてみる事に・・・・。
そしたら・・・・。
d0216270_2114568.jpg

ヴィッキーがお家の玄関に出て、座って居ました。
オシッコをさせようと、ママさんが外に出したんだけど、
なかなかでなくて、お家に入る前に座りん込んでしまったと・・・。

d0216270_212590.jpg

暫く一緒にお散歩にも出られなかったので、
久しぶりに再会した2匹・・・。
   ※桃ばぁは、時々様子を見に来て居ましたが・・・。
d0216270_2122018.jpg

いつもなら、携帯も持って出無い事が多い私ですが、
この日は、ちゃんと携帯も持っていたので、
ヴィッキーと桃太郎が一緒に並んだ写真、撮っておかなくちゃ・・・。
今度いつ一緒にお散歩できるかわからないし・・・。
っと、携帯のカメラのシャッターをいっぱい押しました・・・。

桃太郎より1㎏くらい重かったビッキーなのに、
ここ1~2週間で7㎏も体重が減ってしまい、
すっかり痩せて、小さくなっていました・・・。

d0216270_2124597.jpg

ガァ子も、ヴィッキーの事がとても心配そうです。
d0216270_212542.jpg


d0216270_2131197.jpg


もっさんが、ガァ子にワンワン!って吠えているのを、
d0216270_213248.jpg

お前ら、またやってんのか?
オレは、ちょっと身体がしんどいよ・・・。
って、でも言ってる様に、ヴィッキーはその場で身体を横にしていました。

この後、ママさんと二人でビッキーをタンカーに入れて、
オシッコさせようと、100mほど移動してみましたが、
やっぱりオシッコは出ませんでした・・・・。

午後、病院に行ってから家に戻り、
夜にも、先生に来てもらいましたが、
夜が明けるのを待たずに、ママの腕の中で・・・・・。


桃太郎、昨日、ヴィッキーに会えてほんとによかった・・・・。
虫の知らせだったのだろうか?
お互いに呼び会って、待ち合わせしていたかのように、
ばったり会う事が出来たね・・・。

ヴィッキーは、最後の最後までトイレにも自分の足で立って行き、
家族の用事ごとに、手を煩わせることも無く、
丁度良い日に旅立って行きました・・・。

身体しんどかったんだよね・・・。
もう、頑張らなくていいんだよ・・・。
本当に偉かったよヴィッキー・・・・。

向こうに行ったら、WAVEもMAXも待ってるから・・・♪
又、一緒に仲良くお散歩出来るね・・・。

12年間、
WAVE&MAX・・・、そし桃太郎とも、
いっぱいいっぱい仲良くしてくれてありがとう!

ずっとずっと忘れないよ・・・♪

    ※ずっとビッキーって呼んでいた桃ばぁ・・・。
     本日初めてヴィッキーって書く事を知りました・・・。
[PR]
by momotaro2009 | 2011-04-21 21:40 | お友達わんこのこと

☆道の駅(うずしお)~淡路I.C・SA~IKEA~コストコ

ホテルをチェックアウトした後、
道の駅【うずしお】に行き、高速道路の下で見られる
鳴門のうずしをを見に行って来ました♪
d0216270_12154440.jpg

昨日から、一番テンションが高くて嬉しそうなのは、
天ちゃんでした・・・(^O^)
立つと、あーちゃんとあまり変わらないよ・・・(゜o゜)

d0216270_1225397.jpg


あーちゃんと、もっさんをこの阿波踊りのボードから覗かせようとしてみたけど、
なかなか怖がって旨く行かない・・・(>_<)
d0216270_12163197.jpg


淡路I.C・SAで、mayuさん一家と待ち合わせ~♪
d0216270_1217619.jpg

るびままとお買い物してる間、男組は若いお姉ちゃんに囲まれてました・・・。
喜んで居たのは誰・・・・?emoticon-0102-bigsmile.gif

d0216270_12174029.jpg


そこへ、犬使いさんもやってきて・・・・。
d0216270_12181825.jpg

みんなで記念写真・・・♪
d0216270_12184948.jpg

なかなか全員がカメラ目線にならない・・・emoticon-0136-giggle.gif
d0216270_12201030.jpg

ワンコ達、この後、ずっと車の中でお留守番になる事しらず・・・。
d0216270_12202565.jpg

みんなお出かけが嬉しくて満面の笑顔・・・emoticon-0137-clapping.gif

まずは明石海峡大橋を渡って、IKEAポートアイランド店へ・・・。
d0216270_12203729.jpg

ここでは、みんなの車が近くに止められたので、
もっさんも、安心してお留守番出来たんだけど・・・・(~_~;)

次に行ったコストコは、駐車場がいっぱいで、
みんなとはバラバラの場所に・・・・。

そしたら、もっさん、大きな声で、ワンワン・・・ピィピィ・・・。
っとうるさいうるさい・・・・(>_<)

車の中で留守番させて、ワンワン言ったのは初めてで、
都会の人ごみになれてないんで、余程不安だったんだろうか?

この夏に、京都にもコストコが出来ると言うので、
我が家もメンバーになりました・・・。

これで、一人でもコストコに買い物いけるぞ~~\(~o~)/

さすがに日曜・・・。
IKEAもコストコも、凄い人・人・人・・・・・・。
人ごみにちょっと疲れましたが、
るびままが帰りにコストコのピザとジュースをもたせてくれ、
高速に乗り、渋滞も無く、無事に家にたどり着きました・・・。

   ※途中、黒丸PAのドッグランに初めて寄ってみました。
    南乗のドッグランよりずっと広くて、良い感じでした♪

今回、るびままのダーリンの出張に合わせて、
我が家も便乗する形で徳島に行く事が出来ました♪

思っていたよりずっと近くてビックリ!

これから、mayuさん達も、金沢に楽勝で来てもらえるね!

京都は中間地点だし、
又今年もいっぱいいっぱい遊ぼうね!

徳島の皆さん、このたびは本当にお世話になりました\(~o~)/
ありがとうございます~~♪
今度は、みんなで金沢に来てね~~~emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif


   
[PR]
by momotaro2009 | 2011-04-17 23:14 | お出かけ

☆あそぼうじぇ~♪

朝のひとっ走り・・・・(^O^)



d0216270_932281.jpg


d0216270_933554.jpg


ワンコ達がお部屋で朝食を食べた後、
          飼い主の朝食です(*^^)v
d0216270_935923.jpg


こちらのホテルには、
ワンコが遊べるプールもあり、ランも何か所かあって、
いっぱい走って遊べます♪
d0216270_95811.jpg


あーちゃんが、天ちゃんを飛び越えて追い越す瞬間!emoticon-0104-surprised.gif
d0216270_952653.jpg

画像が悪いけど、凄い瞬間がとれたじょ・・・(*^^)v
[PR]
by momotaro2009 | 2011-04-17 08:59 | お友達わんこのこと

☆徳島~香川~淡路島

mayumayuさんのお家でワンコとわらわら遊んで居たら、
すっかり時間を忘れてしまう・・・・。
でも、お腹はしっかり時計を持っていて・・・(笑)

お昼を食べに、香川県の讃岐うどん【山田屋】さんへ・・・
     ※なんかお店の名前が妙に良いんちゃう?emoticon-0140-rofl.gif

d0216270_1254467.jpg


さすが、本家本元・・・。
こんな大きなおうどんやさん、北陸には無いよ・・・(゜o゜)
d0216270_126624.jpg

外に↑こんなコーナーや、↓こんなコーナーもあって、
  とっても素敵!emoticon-0137-clapping.gif
d0216270_1262047.jpg

私好みの、太くてしっかりコシのあるおうどん!(*^^)v
とっても美味しかったです~♪
d0216270_1264145.jpg

これは、mogeさんが食べて居た天丼?
どうです!(^O^)この、シャキ~ンと立った天ぷら!
美味しそう~~~♪
今度行ったら、これもたべよう~っと!emoticon-0140-rofl.gif

d0216270_1265626.jpg

ワンコ達はみんなお利口さんに駐車場で待機・・・。

おうどんの後は、お菓子材料のお店【cuoka】へ・・・♪
d0216270_1274021.jpg

こちらでは、mayumayuさんとるびまま・桃ばぁだけ、
お店に入り、あれやこれやとお買いもの・・・。
桃ばぁは、パン作りもお菓子作りも滅多にしないけど、
こんなお店は大好きですねん!
結構良いもの見つけてお買い物してきましたよ~(*^^)v

駐車場も店内も人でいっぱい!

顔もの終えて、お店から出てきたら・・・。
d0216270_128823.jpg

男組がこんな感じで外で待ってました(^O^)
   こりゃ目立つわな・・・・emoticon-0102-bigsmile.gif

ワンコ達、こうやって待っているだけで、
みんなと一緒だと、こんなに嬉しそう~♪

楽しかったね・・・・\(~o~)/
っと、今日はここでmayumayuさん一家とお別れ・・・emoticon-0150-handshake.gif


そして、るびまま家と我が家が向かったのは、
淡路島のプチホテル【山】さん・・・・。
    ※なんや!ここも又ええ名前やん!(爆)
d0216270_129294.jpg

お部屋は、色々なタイプのがあって、我が家は洋室(4~6名用)
d0216270_1295113.jpg

ダブルベッドが2個とシングルベッドが1個あって、
     広々してて良かったわ~♪
d0216270_1210545.jpg

お部屋から見える景色も最高です\(~o~)/
d0216270_12102563.jpg

夕飯前に、あーちゃんと天ちゃんとドッグランで・・・・。
d0216270_12105314.jpg

ワンコメニューもお願いしてあったので、
    みんなレストランで夕食を頂きました♪
d0216270_12111167.jpg


飼い主は、しゃぶしゃぶコース、ワンコは鶏のささみメインです♪

d0216270_12113658.jpg


綺麗な景色と美味しいごはんを頂いて、
  とっても楽しい1日目、心地の良い疲れでした・・・♪
[PR]
by momotaro2009 | 2011-04-16 23:58 | お出かけ
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー