桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

雑貨×作家 マーケット

昔から、手作りが大好きな桃ばぁですが、
もっさんが我が家に来てから、忙しくて手作りどころじゃありません・・・(笑)

以前は、手作りのイベントや、雑貨のお店に通うのが大好きでしたが、
最近は、めっきりご無沙汰してます。

そんな私に、トールの講師仲間の先生から、
   ↓こんなお知らせを送って頂いたので、久々に行って見る事にしました♪
d0216270_12802.jpg


場所は、金沢液のもてなしドーム♪
d0216270_1295159.jpg

一緒に行ってくれたのはヴィッキーままさん(*^^)v
d0216270_1210588.jpg


何か私を刺激してくれるもの・・・・っと、隅から隅まで回って歩きました♪
あまりにも沢山の出店数で、暑さのせいもあって、
途中、出店してるカフェで一休み♪
d0216270_1281469.jpg

そして見つけました(*^^)v
栗の木でつくられた、山中塗りのカレースプーン♪
以前から欲しいと思っていたのですが、なかなか買うまでに至らなかった物・・・。
1本1500円のものを4本で5000円にして貰った!
るびままに教えてもらってから?値切るのがだいぶ上手になった桃ばぁです(笑)

そして、私が一番素敵!っと思ったのが、
樹脂を使って、作られたアクセサリー♪
これは、誰でも真似して作れるものでは無いと思いました。
だから、素敵なのですヽ(^o^)丿
これを作っている方、とても可愛い方で、一目でファンになりました016.gif
ディスプレイもひときわ目立っていたよ♪

そして和紙を使ったぽち袋?
これは、なんとか自分でも作れそうですが、
材料を一から買うことを考えると買った方が早かったし・・・。

そして、まさに私がひそかに作ろうと思って準備して居たものがありました・・・(*^^)v
右下のキーホルダー(*^_^*)
こんな感じのものを販売してるショップを探していたんですが、
こちらの一軒だけでしたね・・・(^-^)でもあって良かった!
これなら、お友達にプレセント出来るかな?なんてね!

ヴィッキーママは、蚊取り線香を立てる素敵な器を買っていたよ!

二人とも、欲しかったものが見つかり、満足満足・・・♪

買い物で疲れた後は、【ビストロ:スプーン】に行ってランチタイムです♪
d0216270_1293691.jpg


ヴィッキーママとおしゃべりは、毎日会って居ても話が尽きません・・・(笑)
[PR]
by momotaro2009 | 2011-06-26 23:07 | お出かけ

☆パソコンが壊れた?

夕方、家に帰ってパソコンを使おうと思ったら、
画面が真っ黒のまま、何にも映らないよ・・・008.gif

線はちゃんとつながっているし、
本体の電源は入るんだけど、画面がうんともすんとも言わない・・・・005.gif025.gif

まぁ、どうせ明日~明後日は、桃ばぁ、東京さ行くから、
パソコンする暇がないんで、いいんだけど・・・。

だけど気になるサン牧と深海・・・・(爆)
時間のかかるスイカと藤の木を植えてきた!037.gif
牧場にはパンダを放牧~♪

明日の朝の飛行機で出発!
東京では、桃ねぇのお引っ越しの片づけをして、
次の日の夕方の便で、すぐに帰ってきます♪
だって、火曜の21時は・・・・?039.gif
だから、急いで帰ってこないと~(笑)

d0216270_011912.jpg

     ※これはノートパソコンのサンプル画像だよ!
[PR]
by momotaro2009 | 2011-06-19 23:58 | sonota

☆夕方のお散歩

桃ねぇの引っ越し荷物が出発するのが明日で、
来週からは、また東京での生活が始まります。

もっさんとお散歩出来るのも、後2日・・・(*^^)v

これは、昨日の夕方のお散歩・・・♪
家を出て直ぐに、ヴィッキーママから電話・・・。
『もう、お散歩出た?一緒に歩きたい~♪』って、事で、ヴィッキーママさんも一緒にお散歩です♪
d0216270_1836195.jpg

【アイスちゃん】と・・・・♪
アイスちゃんのお家まで行って、お父さんにもいっぱい甘えて・・・(^_^.)
d0216270_1846285.jpg

久しぶりに、ハスキーの【ロック君】とも会えたよ!
d0216270_18364291.jpg



ヴィッキーママが気になって、もっさん何度も後ろを振り返りながら歩きます。
そして、ヴィッキー邸のお庭をドッグランにして貰って・・・。
まるで我が家の庭なのか?と思うくらい、めいっぱい走りまわる・・・。
d0216270_18365583.jpg


そしてまたまた、恐怖の夕飯前のティータイム・・・003.gif
d0216270_1837755.jpg

今日は、はちみつたっぷりのトースト付きです038.gif

もっさんも、大好きなパンを頂けるかと、ご機嫌さん・・・(^_^.)
d0216270_18372198.jpg

こんな嬉しそうな顔、ほんと家ではしないよ・・・(;一_一)
d0216270_1837328.jpg


桃ねぇとばぁは、リビングでトーストとコーヒーを頂いてる時、
もっさんは、ヴィッキーママとお庭で楽しくじゃれ合ってます・・・♪
d0216270_18374232.jpg


あ~~!こんな広いお庭のあるお家、憧れるわ~~\(^o^)/
有料で良いから、解放して欲しいわん!

ヴィッキーママさん、ほんとにいつもいつも、ありがとう~♪

     
   ☆今日の画像はすべて携帯画像です♪
    携帯でも、結構良いのに撮れるね!
    シャッターが下りるのが遅いからタイミングずれること多いけど・・・。
    最近、デジイチが重たくて、持ち歩かなくなりました(^_^.)
    ランでの写真は昔のデジカメだし・・・003.gif
[PR]
by momotaro2009 | 2011-06-17 18:59 | 桃太郎のこと

☆もっさんの兄弟姉妹だよ~♪

桃太郎は、2009年1月27日生まれです(*^_^*)

お母さんは、すじこ母さん(ゴールデンレトリバー)
お父さんは、もじゃ男お父さん(スタンダードプードル)

桃太郎の兄弟姉妹は、10頭で、男の子4頭+女の子6頭の大所帯でした003.gif
d0216270_1544871.jpg

                                 ※画像:ピッコラ撮影
この可愛い10匹兄弟姉妹のうち、近況が解かるのが8頭(*^^)v
ベニー(紅子)ちゃんは、山形の犬舎にて、この春お母さんになり、
この子達、みんな叔父さん叔母さんになったんだよ!

桃ばぁ、いつかもう一度、みんなで会えたらいいなぁ~っと、思い続けています♪


去年の秋に、ビーズチョークをあいラブyouママさんに教えて頂いた時から、
いつかは兄弟姉妹にもプレセントしたいな・・・って思っていました、
それが、やっと出来上がって、みんなに送ることが出来ました♪

みんなから送って頂いた画像です♪
Blogやって無いお友達や、お休み中のお友達の画像も有るので、
とっても嬉しい~ヽ(^o^)丿

これは、宮城県に住んでいる【ルーク君】です。
震災の時に連絡が取れなくて心配しましたが、
幸い、お宅の方は大丈夫だったと聞き、ホッとしました(*^^)v
d0216270_14564993.jpg

d0216270_1457227.jpg


こちらは、岐阜県に住んでる【やまと君】やまと君は高山市に住んでいるので、富山のドッグランでお会いした事もあります♪
オヤジ臭い桃太郎とはちょっと違って、イケメンタイプ・・・ヽ(^o^)丿
d0216270_14572884.jpg

髪型?は違うけど、やっぱもっさんと似てるでしょ(^_-)-☆
↓は、背中の部分を残してカットしたやまと君の全身画像♪
d0216270_14574320.jpg



そして、千葉県に住んでる【エルモちゃん】エルモちゃんの所も、海側に住んでいるので、震災の時には心配したよ・・・。
いつもニコニコ笑顔にエルモっち、実物に会いたいよ・・・♪
d0216270_1458273.jpg



こちらは、神奈川県に住んでる【春ちゃん】
軽井沢・朝霧で会ったことが有るんだけど、
もっさんは、直ぐに春ちゃんを見つけてぶつかり稽古してました。
兄弟姉妹って、自然に解かるんだろうか?って不思議でした♪
d0216270_1458246.jpg

春ちゃん、女の子だけど、もっさんより全然体力があって、お相撲が強い!(笑)
やられっぱなしのもpっさん、いつの日かリベンジを!っと日々、身体を鍛えてます(爆)


こちらは、愛知県に住んでる【桜ちゃん】
さくちゃんとも、高山・リバーサイド【ヨリタ】で会ってます♪
去年、豊川で桜ちゃんを見つけたもっさん、一目散・・・。
やっぱ、兄弟姉妹って、わかるんだと思う・・・♪
d0216270_14583734.jpg

桜ちゃんのBlog、めちゃ面白いので、見てみて!038.gif

女の子も男の子も、カットの違いでちょっと違った感じ見えるけど、
もともtもお顔の作りは、ほんとによく似ていると思います♪
前髪が目の部分に垂れる所なんて、すじっこの特徴かも!003.gif

後一頭、秋田県の【凜君】の画像が有りませんが、
凜君ママ、見てたら、画像送ってね!\(^o^)/

それに、全く連絡取った事のない、2頭の姉妹の女の子・・・。
もし、Blog見ていて下さったら、チョーカー作ってあげたいのですが・・・♪
良かったら、鍵コメでも頂けたら嬉しいです(*^^)v

山形で一緒に生まれ、それぞれのお宅で、
みんな幸せに暮らしていることと思っています♪
離れていても、ずっとずっとみんなの幸せを願っています♪

********************************

今日は一日中曇り空・・・。
だけど、涼しい風が吹いていて、とっても過ごしやすいです。
こんな日に、北陸地方、遂に梅雨入り?(゜o゜)
雨降って無くても、するんだね・・・♪

シャンプーするにはちょっと涼し過ぎるかとおもったんだけど・・・。
d0216270_15582550.jpg

毎週土日とランで走りまわってるので、もっさんをお洗濯しました。
濡れるとショボイ身体です・・・(^_^.)

↓これは、くろママが作って下さったもっさんのお顔付きのポーチと、
エコバッグ!
これをもっさんのお洋服に付けて、ばぁがバッグを持ってお散歩したら・・・・?
d0216270_15583771.jpg

車運転してる人、目が点になって、危ないかも~~041.gif
めっちゃ、目立つよね~\(^o^)/
それにしても、くろままの頭の中には、アイディアの引き出しがいっぱいです!
ほんと、すごい人ですねん!037.gif


シャンプー後のもっさん、勿論自然乾燥・・でしたが、
ちょおと寒いのか?珍しくまるくなって寝てたので、お洋服着せました♪
必死にガムをソファの間に隠しています(^O^)
d0216270_1671674.jpg

[PR]
by momotaro2009 | 2011-06-16 16:13 | 桃太郎のこと

☆週末は忙しい~♪

日曜日は、又イオックスのランで・・・♪
d0216270_21513772.jpg

d0216270_21515837.jpg

d0216270_21523910.jpg

d0216270_2291670.jpg


d0216270_2154198.jpg

d0216270_21543227.jpg

d0216270_21544947.jpg

d0216270_2155258.jpg

d0216270_21561073.jpg

d0216270_21563076.jpg

d0216270_21564919.jpg


d0216270_21574790.jpg

d0216270_2158591.jpg

d0216270_21583210.jpg

d0216270_21585196.jpg


d0216270_21591261.jpg

d0216270_220120.jpg

d0216270_2201352.jpg

d0216270_2203247.jpg

d0216270_2215046.jpg


d0216270_221825.jpg

d0216270_2212859.jpg

d0216270_2213946.jpg


d0216270_2272111.jpg

d0216270_2210049.jpg

d0216270_22113255.jpg

d0216270_2273912.jpg

d0216270_2275433.jpg

d0216270_2282953.jpg

d0216270_22125598.jpg

d0216270_22142259.jpg


今日は、久しぶりにポン太君とも会えて嬉しかったね!
みんなと遊んでる時が、一番嬉しそうなもっさん!
    みなさん、ほんとにありがとう~ヽ(^o^)丿
[PR]
by momotaro2009 | 2011-06-12 21:48 | お友達わんこのこと

☆週末の楽しみ♪

土曜日・・・・。
雨上がりだったので、ランは明日に・・・っと思って居たら、
『みんな来てるよ~♪』っと、お誘いの電話を頂いて、
『1時間かかるけど、まってて~ヽ(^o^)丿』っと、電話を切ったら、
もっさんが、すでに玄関で行く気満々でスタンバイしていた・・・(笑)
誰からの電話か、わかるんだね~041.gif
d0216270_22151177.jpg

d0216270_22152321.jpg

d0216270_2215349.jpg

d0216270_22154518.jpg

d0216270_22155917.jpg

d0216270_22161121.jpg

d0216270_22162982.jpg

d0216270_22164019.jpg

d0216270_22165698.jpg

d0216270_22171068.jpg

d0216270_22172319.jpg

d0216270_22173524.jpg

d0216270_22174570.jpg

d0216270_2218183.jpg

d0216270_22181292.jpg

d0216270_22182779.jpg

d0216270_22184049.jpg

d0216270_2219536.jpg

d0216270_22191589.jpg

[PR]
by momotaro2009 | 2011-06-11 22:21 | お友達わんこのこと

☆どりちが遊びに来てくれたよ!

どりちが、予防接種の帰りに遊びに来てくれたよ!
d0216270_1741470.jpg

今月末に、11歳のお誕生日を迎えるとは思えないくらい、
可愛いパピ顔のまんまのどりち・・・♪

どりちはもっさんの事なんて、何の興味もなく、お部屋散策・・・♪
d0216270_1742697.jpg

もっさんは、どりちにとても興味があるのに、近づく事が出来ない・・・(笑)
       常に微妙な距離を保っています・・・(^O^)


d0216270_1744551.jpg

ど:『どや!桃太郎のトイレでうんこさんしたったど!』
も:『どりにいちゃん、今日は上手にできまちたね・・・・♪』
d0216270_1745690.jpg


も:『にいちゃん、なんの匂いがちまちゅか?』
d0216270_175918.jpg



ど:『桃ばぁ、なんか下さいなぁ~♪』
って、後ろ脚と、しっぽの3本立ちで、お得意の頂戴~のポーズ♪
d0216270_1752138.jpg

も:『ここなら、どり兄ちゃんが上がって来ないから大丈夫でし!』っと、
                                 いつもの定位置で・・・。
d0216270_1753516.jpg

二人で、ブロッコリーとかぼちゃを仲良く分けて食べました003.gif



***********************************************

これは、昨日美容院で頂いた、春酵素・・・♪
d0216270_176487.jpg


去年の12月から、それまで行っていた美容院から、
ヴィッキーママさんの紹介で、ヘナカラーをして貰える近所の美容院にかわりました。

美容院って、長い時間いる所なので、
色々なお話させて頂くんですが、
その時に、便秘の話になり、酵素の話をちょこっとさせて頂いたところ、
酵素にとっても興味を持たれたオーナーさん♪

常に身体に良い事とかに、興味を持たれている方なので、
是非とも酵素作りをしてみたい~~~(^O^)って!

時期が冬だったので、春になったら・・・っと言う事で、
毎月2回(ヘアカラーとヘッドスパ)に行く度に、酵素の話をしてました♪

実際に秋酵素を飲んでいただいたり、
本やビデオをお貸ししたり、先生から教えて頂いたことや、
自分の経験談など、いっぱいいっぱいお話しました。

いよいよこの春・・・。
美容院がお休みの時に作りに行かれると言うので、
私も日にちがあったら、ご一緒しようと思っていたのですが、
彼女の酵素作り日は、私が高山に行っていた日になりました(^_^.)
     ※この辺の山では、新芽の収穫時期がギリギリだったと思います。

一人でも作れる様に、何度も何度もメモして確認されてました・・・・♪
それでも、不安がいっぱいで、ご主人様と一緒に山へ出かけたそうです♪

そして、昨日、2人の酵素の飲み比べ・・・♪

彼女が初めて作った春酵素、
ドキドキしながら頂きましたが、とてもとっても美味しく出来てましたヽ(^o^)丿
      ※春酵素を美味しくするには、○○○を入れるんだよ!(^_-)-☆

私の酵素とよく似た感じですが、
やっぱり、微妙に違った感じもします♪
二人とも、美味しい酵素に出来上がり、ほんと良かったね ~♪

      ※先日仕込んだ梅酵素、只今ザルで濾してる最中です♪
        春酵素はちょっと・・・って言う方でも、梅酵素は絶対に美味しいって思うよ!
d0216270_1761672.jpg

この可愛いパピヨンは、美容院のオーナーさんの息子ちゃん!
留学中の娘さんが、夏休みで帰省中で、お土産に買ってきたお帽子とお花を加えてポーズです♪

もっさんより、モデルになってるよ~~\(^o^)/可愛いね!
[PR]
by momotaro2009 | 2011-06-10 17:52 | お友達わんこのこと

★サンダーバード

ビーズチョークの材料が無くなったので、
またまた大阪まで買いに行って来ました(*^^)v

金沢駅8時05分発の【サンダーバード10号】に乗って行き、
      帰りは大阪発16時42分の【サンダーバード31号】
                 ※今回は桃ねぇが一緒

途中停車駅は、金沢~福井~京都~新大阪~大阪と少ないので、
      2時間半ぐらいで着きます(^o^)やっぱ、これが楽~♪

チョーカーの材料、通販で販売されていないので、
お店の方に、電話注文して送って頂くことは出来ないのかお聞きしたのですが、
ショップの通販ページに載って無い物は、いつ無くなるか解からない物だし、
電話注文では、入金確認とかが難しいので、ちょっと無理・・・なんだと(~_~;)

まぁ、今回は1年分くらい?(爆)買ってきたから、もう良いんですけど・・・ヽ(^o^)丿

材料を買うのに、かかった時間は1時間くらいで、
         後の時間は、駅周辺でお買い物です♪


そしてお昼の時間・・・♪
つい先日オープンしたばかりの 【LUCUA】【生野お好み焼き 桃太郎】へ・・・。
平日だと言うのに、お祭りでもあるんか?って言うくらい、
10階 LUCUA DINING は、
   若いお姉さんからおばちゃん・おばあちゃんでいっぱいでしたヽ(^o^)丿
d0216270_2265597.jpg

こんな名前のお店見つけたからには、入らない訳にはいかないっしよ・・・(笑

d0216270_227996.jpg



☆↓これは【そばロールミックス】だったかな?
d0216270_2275591.jpg


☆↓こちらは、このお店の【名物 いもすじねぎ玉】のフォンヂュをトッピング
d0216270_2273074.jpg

どちらも、とても美味しいお好み焼きと焼きそば?でした♪

店員さんは、まだ慣れて無い感じだったけど、
目の前で、注文のお好み焼きを焼いてるお姉さんは、
手際が良くて、気配りが効く、とても素敵な女性でした038.gif
桃ねぇ、初めて食べる大阪のお好み焼きに大満足でした049.gif

おなかいっぱいになった後は、またお買いもの・・・。
そして、歩き疲れて、スタバでお茶して、またお買いもの・・・(^O^)

帰りの電車時間まで、ホテルのカフェにて、また休憩・・・♪
d0216270_228965.jpg


駅でお弁当と、ビール買って、帰りの電車の中で・・・。
d0216270_2282126.jpg

さすがに、食べて飲んでばかりだたので、このお弁当は食べられず、
お家に帰ってから頂きました♪

桃じぃに金沢駅まで迎えに来てもらい、
9時のドラマが始まるまで、楽々間にあった・・・・\(~o~)/

ここんとこ、何かと予定が詰まってる我が家だったので、
今回の大阪行きも、前日に決定!
梅が届くのが1日遅れたら、行けなかったよ・・・(~_~;)
[PR]
by momotaro2009 | 2011-06-07 23:09 | お出かけ

★週末が楽しみ(^O^)

今日のわらわらは、みんなでイオックス・アローザのドッグランだよ\(~o~)/

コンビニ弁当持参で現地集合003.gif

みんなよりちょっと遅れて現地に着いた桃ばぁともっさん・・・。
何々~~~?(゜o゜)
って、言うくらい、人と車が沢山で、なかなか駐車出来ない・・・013.gif

ドッグランも、いっぱいで、他のイベントとかもあって、
                     凄い車と人でした(゜o゜)
d0216270_18234251.jpg

     コニハク&、noriちゃんとも会えたよ~(^O^)

小型犬コーナーに、あっ君しゅん君てっこがあそんでました(*^^)v
     ※今日はくろママさんのダーリンもいらっしゃっていて、
       はじめましてのご挨拶~m(__)mいちゅもおちぇわになってまちゅ♪
くろママダーリン、ワンコが苦手・・・って言っていたけど、
もっさん、お構いなしにくっ付いて行くし・・・・
       (;一_一)大丈夫?・・・・(^_^.)全然大丈夫です!
って、言いながら、身体がのけぞって居たじょ~(爆)
会うたびになれますから、今後とも、どうぞよろしゅうに・・・・ヽ(^o^)丿
d0216270_18235722.jpg


わらわらの中で、一番小さい3匹・・・。
でも、みんなあっ君・しゅん君・てっこの事が大好きです!016.gif
d0216270_18242762.jpg


そらパパとそらちゃん♪
d0216270_18244192.jpg

同じ視線で、何を見てるのかな?
    なんか良い親子像・・・って感じですね・・037.gif


d0216270_1825392.jpg


枇杷ちゃんも来たよ~\(~o~)/
d0216270_18254551.jpg

今年はいっぱい遊べそうな予感・・・♪
     泳ぎが得意な枇杷ちゃん、一緒に海も行きたいね!(*^^)v

今日は、午前中、とっても暑かった・・・。
お水大好きなJOROちゃん、気持ちが良くてなかなか出てきません003.gif
d0216270_1826378.jpg

なかなか良い水加減ですわん!   by JIRO


みんな一旦ランからでて、飼い主のランチタイムです♪
d0216270_18262364.jpg

d0216270_18263744.jpg

(左から)スクービー君・・JIROちゃん・百恵ちゃん・ベルちゃん・ハイジちゃん
d0216270_182751.jpg

おこめちゃん・きなこちゃん・そらちゃん・桃太郎・ボス君

ボス君のお胸の飾り毛、とっても立派で素敵だよ~\(~o~)/
d0216270_18271758.jpg


d0216270_18274040.jpg

山小屋でご一緒した時以来の、雪ちゃんと花ちゃんも一緒だよ♪



ランが広いので、みんなの遊んでるところの写真はあまり撮れませんでしたが、
今日もみんなと遊べて、とても楽しそうなもっさんでした060.gif003.gif060.gif060.gif
    みんなと遊べる週末が、とっても楽しみなもっさんと桃ばぁです♪

*********************************


今日の嬉しい ほのぼのいショット・・・♪


もっさんが、ベルちゃんとJIROちゃんの入っただし汁を飲んでいるところへ、
          あっ君がやってきて・・・・♪
d0216270_18275093.jpg

あっ君『桃太郎、その水は旨いのか?』
もっさん『うん!なかなか良いダシがでてるよ!あっ君も飲んでみる?』
d0216270_182808.jpg

あっ君『ほんとかよ~~(゜o゜)』

って、言ってたらしい・・・041.gif
[PR]
by momotaro2009 | 2011-06-05 19:09 | お友達わんこのこと

☆くろママのフリマで♪

今日は、とても暑くなると天気予報が言ってた・・・(~_~;)

くろママのフリマ、いつも行ってるドッグランの入り口で出店でした♪
           ※くろママさん、暑い中、一日ご苦労様でしたm(__)m
d0216270_18155147.jpg

Blogでアップされていたよりずっと沢山の商品が並んでます♪
1枚700円・・・2枚で1000円・・・・005.gifヤスッ!
d0216270_18161649.jpg

我が家、ドッグランに一番乗り~\(~o~)/
直ぐにきなこ家もやってきて、もっさんも大喜び!
d0216270_18163689.jpg

もっさんは、早速、この↓赤と黒のストライプのシャツを試着して・・・お買い上げ~\(~o~)/
d0216270_18164632.jpg


★コスプレ:お帽子編
    おこめちゃんは、グリーン系ストライプのTシャツに決まり!(*^^)v
d0216270_1817889.jpg

もっさんは、ひょう柄のお帽子を頂いたよ!
d0216270_18171986.jpg

この赤いチェックのお帽子も可愛いでしょ!(*^^)v
d0216270_18173998.jpg

d0216270_1818676.jpg

d0216270_18182352.jpg

セレブなマダム風になるはずが・・・・?
     今から畑仕事行くおばちゃんみたいになった・・・って、くろママ!(笑)
d0216270_18183776.jpg


きなこちゃんは、もっさんが新年会の時にもらったシャツの生地に、
可愛いセーラーカラーが付いたお洋服に決まり!(^_-)-☆
d0216270_1820192.jpg

もっさんとおソロで着ようぜ、きなこちゃん!037.gif
d0216270_18203110.jpg


今日が3歳のお誕生日のアッシュ君に、くろママさんからプレゼント♪
d0216270_1821242.jpg

アッシュ君、カッコ良い~~~\(~o~)/とても良く似会ってるよ!
d0216270_18214384.jpg

アッシュ君の妹アーリーちゃんにも、可愛いサンドレス♪
d0216270_18215617.jpg

なんか、ハイジちゃんと似てるね~♪めちゃ可愛い~♪
d0216270_1822795.jpg


百恵ちゃんも可愛いドレス着てやってきたよ~ヽ(^o^)丿
d0216270_18231241.jpg

その、百恵ちゃんの可愛いフリフリドレスをお借りして・・・♪
まずはもっさんが・・・(^O^)
d0216270_18235982.jpg

d0216270_18244989.jpg

お次はきなこ姫・・・(*^^)v
d0216270_18261086.jpg

d0216270_18263758.jpg

そして、おこめちゃんも・・・♪
d0216270_1827361.jpg

おーちゃん、なかなかじっとしてないから、こんな画像しかないじょ・・・(笑)

d0216270_2091469.jpg


More
[PR]
by momotaro2009 | 2011-06-04 18:45 | お友達わんこのこと
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30