桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

★やっぱり好き・・・♪

どうしても作ってみたい物があって・・・。
夏前頃から、近くのお教室探して見学したりしたけど、
ここ!って言うところが見つからなくて・・・。

そんで、お友達のTちゃんに、
基礎を教えてもらう事に・・・(*^^)v

まずは、Tちゃんが用意してきてくれた、初心者用の教材で・・・。
d0216270_22241880.jpg


d0216270_22244055.jpg


d0216270_22245143.jpg


d0216270_222529.jpg


d0216270_22251277.jpg

詳しい説明をいっぱい聞いて、
ところどころ、やり方をして見せてもらって、
後は自分で・・・。
d0216270_22252374.jpg

革包丁のケース、出来上がりです♪

老眼が進んで、何もかもが見辛くなって、
だんだん、大好きな手作りから遠のいて行きそうな私でしたが、
こうやって、取りかかって見ると、やっぱり楽しい!

私が作りたい物って、ほんとに小さな物で大したものじゃないんだけど、
何時になったら出来るかな?(^_-)-☆




夕方、ヴィッキーママさんが、美味しいパンやケーキを沢山持ってきてくれました♪
もっさん、大好きなヴィッキーママさんにベッタリ・・・(^_^.)
d0216270_22364249.jpg


d0216270_22372679.jpg

[PR]
by momotaro2009 | 2011-09-29 22:22 | 嬉しい事

☆新しいお友達♪

今日は、大好きなジュンコちゃんとウィリアム君とMINTさんで待ち合わせ~♪

d0216270_22443882.jpg

先日お邪魔したばかりなので、大喜び・・・(*^^)v
看板犬のジャッキー君とルナちゃんとも、すっかりお友達です♪

暫くして、キャンディーちゃん(ゴル・♀11歳)の可愛い女の子が来ました。
d0216270_22445571.jpg

もっさん、このキャンディちゃんをすっかり気に行ってしまい、メロメロ・・・(^_^.)
     ※ほんま、ゴールデンの女の子が大好きで・・・・恥ずかしくなるよ・・・。

d0216270_22451279.jpg



そして、キャンディちゃんが帰った後、
    今度は、シェパードの【ひまりちゃん】が来ました\(~o~)/
d0216270_22455577.jpg


d0216270_22461899.jpg

d0216270_22463447.jpg

d0216270_224747.jpg


みんなお外のランに出てわらわらしたり、中に入って休憩したり・・・♪
ウィリアム君は、いつもニコニコ平和主義・・・(*^^)v
d0216270_22482966.jpg

ジュンコちゃんは、今日もボール命!で、元気に動き回って・・・(*^_^*)
    ※パンダ座りして~のリクエストにこたえてくれた(^O^)
d0216270_22484484.jpg


ひまりちゃん・・・♪
犬種に詳しくない桃ばぁ、シェットランド?(゜o゜)って思ったら、
なんと【オーストラリアン・シェパード】なんだって!005.gif
d0216270_2249550.jpg

おおぉ~\(~o~)/
そう言われれば、何処となく、オーストラリアの臭いが・・・・ヽ(^o^)丿
いかにも、外人さんらしい素敵なお顔です♪
d0216270_22495381.jpg


今日は、この子達のお顔見ても、泣かかなったよ・・・(*^^)v
     それにしても、たまらんわ・・・この可愛さ・・・・♪
d0216270_22505443.jpg

全員一緒の集合写真・・・なかなか難しい・・・・(ーー;)
d0216270_22511691.jpg

唯一、全員が入ってるのいこの一枚だけでした・・・037.gif


今日も、大型犬ばかりで、
   みんな仲良く遊べるので、店内フリーにさせて頂きました♪

もっさん、ジャッキー君とルナちゃんのリビングにも入れてもらい、
めちゃ嬉しそう~(^O^)
    ※ピンクのソファーがとっても可愛いよ!
d0216270_22514353.jpg


↓こちらは、オーナー様のご主人がつくられた時計・・・(゜o゜)
d0216270_22515579.jpg

可愛すぎます!016.gif
    秒針がホネホネですよ~~\(~o~)/
そして、この形のモデルは・・・・?
    もちろんこの方・・・↓ジャッキー君です♪
d0216270_22533643.jpg

この時計以外、デッキの椅子とテーブルも、ご主人作なんですって!\(~o~)/
     ※カフェの中にも、違うゴールデンの時計とウィリアム君時計が飾られています♪
とっても愛が感じる素敵な時計・・・・♪
     器用なご主人が羨ましい~~~ヽ(^o^)丿

ひまりちゃんがひと足先に帰られ、
    私達は、もう一休みしてから、帰りに海でひとっ走りしようと・・・・。

今日も、午後から夕方まで、MINTさんでたっぷり遊ばせて頂きました♪
今日のロールケーキも美味しかった~ヽ(^o^)丿
     楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました

More
[PR]
by momotaro2009 | 2011-09-29 00:10 | 嬉しい事

☆大ちゃんと・・・♪

東京から、あーちゃんの兄弟の大吉君が、琵琶湖に遊びに来る・・・♪
っと言うので、もっさんも、福助君誘って大ちゃんに会いに行って来ました\(~o~)/

集合場所の道の駅でお弁当買って、
   もうすぐシーズンも終わりキャンプ場へ・・・。
大ちゃんファミリーの持ってきたタープを張って貰いました。
d0216270_22225484.jpg



早速始まった、西の水遊び・・・\(~o~)/
ポンポン・・・と投げ込まれるヘンリエッタを取りに行く3匹に、
『なっ・なっ・なっ・・・・何事だ??(゜o゜)』っと、あっけに取られて驚く大ちゃん(爆)
d0216270_22214861.jpg


d0216270_22221964.jpg

d0216270_2225136.jpg


途中、休憩を入れながら、何度も何度も湖へ・・・・♪
d0216270_2225107.jpg

d0216270_22251969.jpg

d0216270_22253781.jpg

d0216270_2225489.jpg


d0216270_22264043.jpg

d0216270_22265371.jpg


ライフジャケットを脱いで、片付けを始めると・・・。
d0216270_2227866.jpg

まだまだ遊び足りない大ちゃん、パパさんをグイグイ押して・・・・。
d0216270_2227246.jpg

湖へ誘ってます・・・(笑)ほんとにお水が大好きなんだね・・♪

最後にみんなで集合写真だよ~♪
d0216270_22232140.jpg

d0216270_22241179.jpg


大ちゃんともっさんは、お父さんが同じです♪
生まれた日も、大ちゃんとあーちゃんが1月23日でもっさんが1月27日・・・。
誕生日の近い子の子達は、パピーのころ、いつも一緒にコロコロ遊んでました♪

そんなこんなで、わんこ通じて、お友達になった私達飼い主・・・。
年に1~2度しか会えないけど、
これからも、ずっとこの出会いを大事にしていきたいと思います♪(*^^)v宜しくね!

More
[PR]
by momotaro2009 | 2011-09-24 22:21 | 嬉しい事

☆わらわらBBQ

今日はわらわらBBQの日です♪

今回は、あいラブyouママさんファミリーも初参加(*^^)v
    ※白川郷Pで、もっさんと待ち合わせ~♪

高いところから見る白川郷の景色、とても気持ちが良くて綺麗だったね!
d0216270_2149548.jpg


今回、スクービー父さんにお願いして、
わらわら会用のタープを2個、買って頂きましたヽ(^o^)丿
    これで暑い日も雨の日も、大分助かるね!
d0216270_226528.jpg


山小屋について、水遊びの大好きなあいちゃん、
     早速湧水の池に入ってますよ~(^O^)
d0216270_21493366.jpg


この日は、曇り空だったけど、JIROちゃんには、まだチョッピリ暑いかな?
d0216270_21494535.jpg


くろママファミリーの3ワンズも、先日カッコよくカットしてもらって、
   一段とイケメンになってます(*^^)v
d0216270_2150453.jpg


d0216270_21504580.jpg

もっさんは、大分涼しくなったので、
桃ばぁお気に入りのつなぎを着て来たよ~(@^^)/~~~
d0216270_21505831.jpg


↓JIROちゃんにお相手して貰って・・・♪
d0216270_2152085.jpg

d0216270_21524131.jpg

d0216270_215358.jpg

みんな遊び慣れた、屋小屋の傍の空き地で自由に走り回ります♪
    季節によって、景色が違うので、遊びもちょっと違う・・・・。
d0216270_21534895.jpg

d0216270_21544530.jpg

d0216270_2154565.jpg

d0216270_21541880.jpg

d0216270_21574310.jpg

d0216270_21575941.jpg

d0216270_21582553.jpg


d0216270_21562168.jpg

d0216270_21563623.jpg

d0216270_21565786.jpg

d0216270_21571941.jpg


d0216270_21594044.jpg

d0216270_220057.jpg

d0216270_2203264.jpg

d0216270_2204698.jpg

d0216270_2205946.jpg


雨が降ってきたので、山小屋の中に入って、まったり一休み・・・♪
d0216270_2213888.jpg

d0216270_2215934.jpg

d0216270_2221242.jpg


青空が見えて来たので、みんなでいつものお散歩コースへ・・・♪
d0216270_2223839.jpg

d0216270_2225031.jpg

d0216270_223731.jpg

d0216270_2232461.jpg


今回の参加ファミリーは
スクービー君&ハイジちゃん    
ベルちゃん    
JIROちゃん    
あっ君&しゅん君&てっこ    
きなこちゃん&おこめちゃん    
ボス君    
あいちゃん&youちゃん&chacoちゃん    
★桃太郎
でした♪

あっ!(゜o゜)BBQだと言うのに、画像が無い・・・・(>_<)
   食べ物画像は、みなさんのBlogで見て下さい~ヽ(^o^)丿

山のお天気はコロコロ変わって、途中雨も少し降りましたが、
タープと山小屋のお陰で、暫く雨宿りも出来たし、
気温は前回よりぐっと涼しく、とても過ごしやすかったです♪

毎回楽しい企画して下さる、ベルママ&スクービー家、
      本当にありがとうございます
[PR]
by momotaro2009 | 2011-09-23 21:48 | 嬉しい事

☆RETRIVER

桃太郎は、ゴールデンドゥードル♪
ゴールデンレトリバーのお母さんと、スタンダードプードルのお父さんの間に出来た子供です♪

このドゥードルって何?って事が、
【RETRIEVER】の今月発売号に、詳しく載って居ます♪
d0216270_18453591.jpg

ゴールデンドゥードルより、ラブラドゥードルの方が詳しく載ってましたね(^O^)

で、ゴールデンドゥードルの載ってるページには、
お里が同じ、桃太郎のお友達もも沢山載って居ますよ~ヽ(^o^)丿

みんなとっても可愛く載ってる~♪

この本には、ワンコの【癌】についても色々載ってるので、
色々勉強になります♪

****************************


さてさて、先々週土曜日から、一昨日の土曜日まで、
毎日外出続きだった桃ばぁですが・・・。

さすがに疲れが出たのか、途中、喉の具合が????んんん?状態に・・・(ーー;)
d0216270_18554277.jpg

喉が可笑しいな?っと思ったら、
【海の精】で、ゴロゴロッとうがいをして、そのままゴックン!と飲んだら、
次の日には、???って言うくらい、スッキリ!
     ※昨年冬に試して、効果を実感してるアタシ・・・。
それでも、予定がいっぱいのアタシは念には念を・・・と、
先日持ってきていただいた、
富山の【配置薬】のドリンクをグビッグビッっと・・・・( ̄ー+ ̄)ニカッ!
これで、スッキリ治りました・・・。

薬を飲む事って、殆ど無い桃ばぁですが、
この配置薬は、隣の爺さんのお家にあったものを、
我が家が引き継いで、保管して居ます♪
半年に一回、薬屋さんが中を確認して、
減って居る物を足して行ってくれるのです、
先日初めて進められたドリンク剤が、早速役に立った・・・。
1週間で4本も飲んでしまった・・・(爆)

そして昨日の夜・・・。
新しい職場で頑張って居る桃ねぇが、
4日間の休暇が取れた・・・と、最終便で帰って来ました♪
もっさんと小松空港にお迎え~ヽ(^o^)丿
d0216270_1957457.jpg

リクエストしたお土産の他、面白い買ってきてくれたよ!(^O^)

昨晩は、桃ねぇ&桃ばぁと一緒に和室で寝ました♪
もっさん、めちゃ嬉しそう~♪

明日は、軽井沢に・・・・行く予定でしたが、
生憎、台風の影響でずっと雨・・・・(ーー;)
なので、今回のドライブは中止です・・・。

More
[PR]
by momotaro2009 | 2011-09-19 18:59 | 桃太郎のこと

☆祭りに行こうヽ(^o^)丿

結婚式から帰った桃ばぁ、荷物を変えて、もっさん連れて、
いざ、お祭りに・・・・。

・・・・・・っとその前に、ワンズを走らせて疲れさせてから行こう!
     っと、イオックス・ドッグランに集合です!

d0216270_17275573.jpg

スクービー君&ハイジちゃん、そらちゃん&ベルちゃんが、
遅れて来たもっさんをお出迎えしてくれました・・・。
d0216270_17282191.jpg

天気は雨・・・。
   ※結婚式の後、雨降らなくて良かった~ヽ(^o^)丿
d0216270_17283622.jpg

雨が降って居ても、みんなとっても嬉しそうなお顔だね!003.gif
d0216270_17285998.jpg

弱そう~な、しろくまに立ち向かうベルちゃん・・・(゜o゜)
d0216270_17291333.jpg


ここで、大分遅れてくろママ登場~♪
d0216270_17292927.jpg

なんで遅くなったかと言うと・・・?
   もっさんにこのドレスを着せるために、製作に励んでいたから・・・(^O^)

でも、もっさん↓こんなドロ~ドゥル状態なんですけど~~(>_<)
d0216270_17444115.jpg

家に帰って、シャンプーしてから着せて写真と撮るから・・・って言っても、
『そのままで良いから!着せてみて~(^-^)』っと言う、くろママ・・・。
d0216270_17445575.jpg

これは、ハロウィン用のドレスです♪
  午前中に電話があって、もっさんがランに来るか確かめてから作り始めたそうな・・・。
こんな凄いの、何時間で作った?(゜o゜)  
d0216270_17455764.jpg

あぁ~~っ!それにしても、お洋服はこんな可愛いのに、
    モデルは、こ汚い雑巾見たいなワンコやな・・・(>_<)

d0216270_1746152.jpg

ベルちゃん大好きな桃太郎、いつもと同じ様にベルちゃんのお口をなめなめ・・・。
だけど、なんかいつもの桃と違う・・・ってベルちゃん考え込む・・・・(笑)
d0216270_17463021.jpg


雨の中走って、ドロドロになったわんこ達・・・。
    ※ドロドロはもっさんだけだった様な気がしないでもないが・・・(ーー;)

晴れて居たら、一緒に散策しようかと思っていたけど、
生憎の雨だったので、ベルちゃんともっさんには車の中でお留守番して貰う事に・・・。
昔女子の5人で、お祭りにレッツゴーでございます!・・・・♪

【むぎや祭り】


ここは城端町。
昔は、よくこちら方面まで買いものに来ていた事もあるのですが、
街中を歩くのは、ほんと久しぶりです♪
城端の街並み、風情があって好き・・・・。

城端別院善徳寺にて、 ◇むぎや踊り競演会
d0216270_17492331.jpg

晴れ間を見て、協議会が始まりましたが、
     踊っている人たち、みんなずぶ濡れ・・・・。
d0216270_17494582.jpg

d0216270_17501029.jpg


雨の中だけど、沢山の出店で賑わっています♪
d0216270_17502826.jpg


◇じゃんとこいむぎや2011   ※ストリートパフォーマンスのコンテスト
d0216270_1751172.jpg

どの参加チームも、雨でも笑顔で楽しそうに一生懸命!
小さい子から、かなりの年配まで・・・・♪
みんな生き生きしていて、とっても素敵でしたヽ(^o^)丿

この後、お腹が減った昔女子達、
白エビとドジョウのから揚げ、いわなの塩焼きを買って、
そら家にお邪魔して、夕ご飯を頂きました(*^_^*)
そらママの煮もの&ちょろえさんのおむすび、めちゃうま~♪

空家での女子会の話は尽きず、
    居心地良く、すっかり長居してしまいました

雨で中止になってしまった催し物もあり、残念でしたが、
夜のお祭りは久しぶりの桃ばぁ、とっても楽しかったです♪

   ※この後帰ってから、もっさん、ここ一週間で3回目のシャンプーでした(^O^)
[PR]
by momotaro2009 | 2011-09-17 23:50 | お出かけ

☆教会で結婚式~♪

ここは【カトリック金沢教会】
我が家の桃兄と桃姉がお世話になった【聖ヨゼフ幼稚園】がある所です。
d0216270_16212985.jpg

今日は、この教会で、どりままの長女・まるびちゃんの結婚式が有りました001.gif
教会横の控室にて、美人4姉妹・・・・003.gif
   おっと、一番右は母(どりまま)でした・・・(^O^)
※今回は特別に顔だしOK!を頂いております♪
   左から(三女・長女・次女・母)の順でございます♪
みんな美人揃いで、とっても仲が良いご家族です♪
桃ばぁ、三女の大福ちゃんが幼稚園の年長組さんの時に、
岡山から転勤してきてから、ずっと仲良くして頂いて居るご家族です♪
d0216270_16214782.jpg

美人姉妹、今日は一段とみんな嬉しそうで輝いています♪
          素敵だよ~~\(~o~)/
式場に入る前・・・(教会内は撮影禁止なので、ここまで・・・)
d0216270_1622122.jpg

ヴァージンロードを母と歩くまるびちゃん・・・。
これだけで、胸がいっぱいで涙がこぼれる桃ばぁ・・・。

式が始まり、最初に唄った讃美歌・・・・。
   ♪い~つくしみ ふか~き~♪
       と~もなる イエスは~♪・・・・・・・・・

この讃美歌を同じ場所で、最後に歌ったのは、
           どりパパとお別れの時でした・・・。

あんなにも、悲しい讃美歌を唄ったのはあの時が初めてで、
今日、久しぶりに唄う同じ歌が、あの日からの思い出が一気に蘇って・・・。

一緒に行った花駒ちゃんも、同じ思いで讃美歌を歌っていました・・・。
あれからもう、10年の月日が経ったんだね・・・。

どり家は、いつも笑顔で、
     ほんとにほんとに素敵なご家族で、私の自慢です(*^^)v

お嫁に行くと言っても、
優しいお兄さんが一人増える様なものかと・・・(笑)
    ※きっとこの姉妹は、お嫁に行ってもあんまり変わらないよね・・・♪

新郎様も、初めてお会いしたのですが、
     とっても優しそうで、金沢に馴染んでくれそう・・・(笑)
今度、こちらに帰って来た時は、是非我が家にも遊びに来てね!(^_-)-☆


さてさて、どり家と言えば・・・・?
d0216270_16222431.jpg

勿論、この方も、正装して来られてました(^O^)
どりち、カッコ良い~~\(~o~)/
d0216270_16223822.jpg

教会の中には、記念写真の時だけしか入れませんでしたが、
みんなに愛きょう振りまいて、お客様を和ませてくれてましたよ・・・♪


めでたく夫婦となって、教会の外に出来て来たお二人・・・。
d0216270_1623452.jpg

花駒ちゃんのアイディアで、シャボン玉で出迎える私達・・・。
ちょっとシャボン玉、出過ぎたか~?ヽ(^o^)丿
d0216270_1623269.jpg

薔薇の花びらのフラワーシャワーもとってもとっても綺麗だったよ!
緊張の解けたお二人の笑顔は最高です♪
    ほんとにほんとにおめでとうございます\(~o~)/
d0216270_16234550.jpg


教会での結婚式は、おごそかで、とても温かく、
みんなが見守って居る中、神様の前でかたい約束を・・・・って感じがとても良い!
さてさて、次は次女のichigoちゃんかな?(^_-)-☆

どりまま、3姉妹の結婚式するのは大変だね!037.gif
   とにかく、おめでとう~♪

まるびちゃん、末長くお幸せに。。。
      そして、ご苦労様でした・・・・038.gif

お疲れが、出ませんように・・・・。
      落ち着いたら、またゆっくりお話ししようね!



                ※桃ばぁ、この後家に帰り、もっさん連れて・・・♪
[PR]
by momotaro2009 | 2011-09-17 23:20 | 嬉しい事

☆海

【ドッグカフェ MINT】さんから、車で3分位・・・。
              広い海水浴場、内灘海岸です

ビーチバレーをしてるグループや、水上バイクに乗ってる人・・・、
         海の家も、まだ営業して居ます♪

そんな広い砂浜の真ん中に車を止めて、
ジュンコちゃんと桃太郎を放牧したら・・・・・?
d0216270_1092794.jpg

行くわ行くわ・・・・広い海に向かって・・・・\(~o~)/
d0216270_10942100.jpg

一人で来ても、こんなに走ったり海に入って行かないと思うんだけど、
d0216270_109581.jpg


ジュンコちゃんと一緒だと、後を着いて回る桃太郎・・・♪


d0216270_10101914.jpg


d0216270_10111422.jpg


d0216270_10114392.jpg


d0216270_1012751.jpg


ツバメさんに遊ばれてる桃太郎・・・(ーー;)



そして、
ジュンコちゃんのお友達の【ウィリアム君】が、ママさんと来てくれました♪
d0216270_10272143.jpg

ウィリアム君のお家は、この海岸の近くなので、
     ここはお散歩コースだそうです♪ヽ(^o^)丿羨ましいね~♪

でも、ウィリアム君はマウンテンドッグ!
      やっぱ、水遊びよりお山がお好き?037.gif
d0216270_10275462.jpg

もっさん、『ボス君と似てるけど、ボス君じゃないよね・・・』
      っと、クンクン…するけど、
            とっても大人しくて穏やかなウィリアム君です(*^^)v
d0216270_10281898.jpg

ウィリアム君のママさん、
桃太郎をモフモフ犬だと思って、ハグハグ楽しみに来て下さったのに、
   もっさんたら、濡れてショボショボ・ガリガリ・・・・(ーー;)
『思っていた感じと全然違う~(^O^)』って!
濡れる前に来てほしかったじょ~(爆々)
d0216270_10284478.jpg

d0216270_102903.jpg


d0216270_10291785.jpg

d0216270_1029311.jpg

d0216270_10294321.jpg



ほんで?
d0216270_10295720.jpg

今日、空を飛んで居たのは、
パラグライダーにエンジンが付いたやつ?(゜o゜)
何か、ボードに乗って背中にこれ付けてた人もいたよ・・・。

そう言えば、ウィンドサーフィンしてる人も一人居たけど、
桃ばぁが、若いころは、ウィンドサーフィンがすっごく流行って居たよ!
     そりゃ、30年も経つと、若者の遊びも変わるよね・・・・(*^_^*)

とにかく、今日も午後からのお出かけだったけど、
   盛りだくさんに遊べて、もっさんもとっても楽しそうだった!

ジュンコママ~~\(~o~)/ありがとう!
    ほんとっ!楽しかった~~~~041.gif
[PR]
by momotaro2009 | 2011-09-14 23:59 | お友達わんこのこと

☆【ドッグカフェ MINT】さんへ行ってきたよ!

今年の5月にオープンした【ドッグカフェ・MINT】さん
   念願かなって、やっと本日伺う事が出来ましたヽ(^o^)丿
d0216270_8483957.jpg

我が家から車で30分程、北の方に向かった海の側です♪
d0216270_849237.jpg

駐車場には、こんな可愛いわんこの肉球の後が・・・003.gif
d0216270_8491684.jpg

店内も、明るくてとっても素敵!
d0216270_8495238.jpg

d0216270_850876.jpg

入口の両側に2つの小さなドッグランがあります♪
     ※あちこちに、とっても優しいこころ使いが感じられるよ・・・(*^^)v
d0216270_8513383.jpg

お店の中から、海が見え、ほんとに気持ちの良い景色です・・・。


☆看板犬のジャッキー君とルナちゃん(8歳の兄弟姉妹)です♪
d0216270_8522740.jpg

桃ばぁ、この子達を見て、思わず込み上げてくるものが・・・・(T_T)

思い出してしまいました・・・・。
d0216270_9434668.jpg

我が家のあの子たちを・・・007.gif007.gif007.gif
      2匹揃ってする事が同じ・・・・。
d0216270_9425229.jpg

やっとよそのゴールデンを見て涙が出る事は無くなった・・・・。
っと思っていたのに、やられちゃいました・・・


そして、本日ご一緒してもらったお友達は?(*^^)v
d0216270_8525019.jpg

小矢部のドッグランでお友達になったラブラドールの【ジュンコちゃん】とママさん!
どうです?
もっさんの肘付き座りも真っ青な、このパンダ座り?
   ワンコってこんな座り方するんだっけ~~?(笑)
d0216270_8532570.jpg

ジュンコママさんから、おやつを頂くのに待て!してるワンズたち・・・♪
d0216270_8534639.jpg

テラス&ランに出て、わらわらと遊ぶレト4匹・・・♪
d0216270_854328.jpg

集合写真を撮ろうと思うんだけど・・・・?
d0216270_8543624.jpg

♂2匹以外、なんかウロウロ・・・・(^O^)


やっと4匹のお顔が揃って撮れた画像がこの1枚だけ・・・(爆)
d0216270_8544950.jpg

d0216270_853867.jpg

可愛い大型犬4頭・・・。
     こんな感じなら行けるかも・・・・(*^^)v
         って、一瞬思ってしまった・・・(笑)
看板犬のジャッキー君とルナちゃんに先代2匹を重ねて見てしまい、
WAVEとMAXと桃太郎が一緒に遊んでる様な・・・・?
     そんなあの時間を思い出してる今、また涙が出て来て止まらない・・・。

もっと近かったら、毎日でも行きたい・・・♪
          ほんとに素敵なカフェでした・・・。

美味しいケーキ2個とアイスクリーム&アイスコーヒー・・・。
    いっぱい食べたのに、何故かしら画像が無いよ・・・・(ーー;)アリャランラン!

ジュンコママ~ヽ(^o^)丿また誘ってね!

       ※そしてこの後、ジュンコちゃんと海へ・・・・♪
             続く・・・・・。
[PR]
by momotaro2009 | 2011-09-14 23:47 | 嬉しい事

☆Girasole

今日は、くろママ小松に滞在中につき、
あいラブyouママさん&ma*yuさんと一緒に、カフェで待ち合わせです♪
d0216270_22202762.jpg

d0216270_22204695.jpg


d0216270_2221839.jpg

d0216270_2222836.jpg

d0216270_2224319.jpg

d0216270_22242777.jpg

d0216270_22244425.jpg


d0216270_2225037.jpg
d0216270_22252710.jpg

d0216270_22254039.jpg

youちゃん、ママのお膝で気持ち良さそうにおネンネ・・・060.gif


↓看板犬の【ショウちゃん】は、キャバリア×トイプーのとっても可愛いMIXちゃんです♪
d0216270_22255664.jpg



カフェで、?時間も?(゜o゜)
ゆっくりお喋りした後は、お店のオーナー様お勧め、近くの海浜公園をお散歩する事に・・・。
    ※くろママさんは、娘さん(はるかちゃん)がお仕事なので、
      公園まで案内してくれて、お帰りに・・・・(@^^)/~~~ありがと~♪
d0216270_22285860.jpg

お散歩大好きモフ君は、張り切って先頭を歩いてます♪
    ※『あいつちっちゃいのに元気だな~(゜o゜)』っと覗きこむもっさん(笑)



木陰は結構涼しいけど、日当たりは今日もめちゃ暑~(>_<)
d0216270_22292871.jpg

d0216270_22595141.jpg


ここは、駐車場から少し離れているので、車の心配も無いし、
本来、ノーリードで放牧しても大丈夫そうなところなんだけど・・・(*^^)v
d0216270_22323096.jpg

若干2名、海に突っ走って行ってしまいそうなので、
リードを付けたまま、要注意・・・。・(爆)
d0216270_22325256.jpg

d0216270_22331589.jpg

あいちゃん、傷がもう少しで治りそうなので、もうちょっと我慢してね!
傷が治ったら、今度はみんなで海水浴しましょ!
d0216270_22332953.jpg


青い空と白い雲、波の無い穏やかな海に、緑の芝生と砂浜・・・。
      ほんとに気持ちが良いところです・・・♪
d0216270_22334443.jpg

モフ君、室内に居る時より、お外に出るととっても嬉しそうで、
       元気いっぱい、のびのび生き生きして居ます~ヽ(^o^)丿可愛いね!
d0216270_22335769.jpg

うんうん・・・。おばちゃんも帰りたくないよ・・・♪





昨日は、空を飛ぶパラグライダーを見てたんだけど・・・。
d0216270_22361119.jpg

今日のお空には、F15イーグル戦闘機が凄い音を立てて飛んでました039.gif
d0216270_22364121.jpg


↓これはYouTubeで見つけた'08 小松基地航空祭の画像です



昨日は一日お留守番だったもっさん・・・。
d0216270_22474347.jpg

今日は、みんなと会えて、とっても嬉しそうでした♪
ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございまし\(~o~)/
これから、お外が気持ち良い季節、また一緒にお散歩行こうね~♪049.gif003.gif


さぁ~て!
   明日も、元気なお姉さんと上手に遊べるかな?(^O^)
[PR]
by momotaro2009 | 2011-09-13 23:15 | お出かけ
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31