桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

★今日も【MINT】さんへ行って来たよ♪

久しぶりに【MINT】さんへ行って来ました♪
     ※スクービー家と待ち合わせです(*^^)v
d0216270_12222736.jpg

d0216270_1222346.jpg


もっさんを小さくしたみたいな、トイプーの【ぷー君】に会いました♪
d0216270_12225126.jpg


↓こちらは、チワワの【NaNaちゃん】
d0216270_12236100.jpg

もう1頭、カフェの中に姉妹の子がいます♪
d0216270_12232427.jpg


次から次にお客様が増え、カフェ横のデッキ席もいっぱいになってきたので、
大きい子たちは、反対側のランに移動~♪
d0216270_12233959.jpg

もっさんも、久しぶりにスクービー君と絡めて嬉しそうです(*^^)v
d0216270_12235651.jpg

ハイジちゃん、暫くの間、お兄ちゃん貸して~♪
d0216270_12241666.jpg

d0216270_12244781.jpg


お兄ちゃん、次はアタシと遊んで!・・・って、ハイジちゃんが誘ってます(^O^)
d0216270_1224553.jpg


もっさんは、スクービー父さんもちょろえさんも大好きで、
    飼い主より、甘えて寄り添って行きます・・・(^_^.)
        ※いつも本当にありがとうございます
d0216270_12262337.jpg


【くろママ】に電話して・・・・030.gif
外出先から家に帰る途中って所を、
呼び戻してしまいました(ーー;)疲れているのに、ごめんね・・・。
ワンコ達、犬使い【くろママ】が来たら、大喜び!
d0216270_12264775.jpg


↓ジャッキー君とルナちゃんも、すっかりわらわらメンバーだよ~\(~o~)/
d0216270_1227440.jpg


↓こちらは、ちょろえさんが、くろママのちびワンズに作ったセーター♪
          ※ちょろえさんも、何でも作れる達人です038.gif
d0216270_12272259.jpg


【MINT】さんの前の通りは、車も沢山通りますが、
ご近所のワンちゃんが沢山お散歩で通ります\(~o~)/
    ※誰かが通るたびにワンコ達、興味深々・・・・(^m^)誰が居るのかな?
d0216270_12524435.jpg

d0216270_12533388.jpg


↓キャンディーちゃんとアニーちゃんでした~ヽ(^o^)丿前にもお会いしたね!
     アニーちゃんのお母さんに、みんなおやつをもらって大喜び!
d0216270_12282699.jpg

今日は、オーナー様のご主人さまにもお会いする事が出来ました♪
時計や椅子、テーブルを作られると言う、とっても優しそうなご主人様(^O^)
ジャッキー君、お父さんが迎えに来てくれた解かると、
自分でリード咥えて走っていってました♪
d0216270_12273843.jpg


カフェに行ってノーリードで遊ばせて貰って、
    美味しい手作りケーキ食べて・・・・♪
ワンコも飼い主も楽しい楽しい時間です・・・・・・063.gif060.gif

   

夕陽が沈むころ、近くを通る船が見えました♪
     ※この間は【ASUKA2】が通ったそうです♪
d0216270_12283981.jpg


  【MINT】さん、いつも素敵な時間をありがとうございます~\(~o~)/
[PR]
by momotaro2009 | 2011-10-29 23:21 | お友達わんこのこと

★今秋も高山へ・・・♪

d0216270_20544351.jpg

本日、関東からお友達のクララ&ジャスパー家と
レーヌ&ロア家が【高山】に遊びに来られると言う事で、
それなら・・・\(~o~)/っと、もっさんも皆さんに会いに行こう!っと言う事に♪

そこで、今回は、ヴィッキーママにご一緒して貰い、
           桃太郎を連れて、るんるん~っと、行ってまいりました♪
        

9時15分ごろに家を出て、北陸道【金沢西】~城端SAで休憩
d0216270_22551173.jpg

     今日はやぎさんが、春に生まれた子2匹しか居ませんでした(*^^)v
     後の子達は、多分他のSAに出張ですね!(*^^)v

~東海北陸道【飛騨清美】~中部縦貫自動車道で【高山】に到着11時頃

途中に見える山々は、紅葉がとても綺麗でした♪


陣屋近くの駐車場に車を止め、さんまち散策~宮川朝市へ(*^_^*)
d0216270_20551112.jpg

さんまちを歩いてる途中に、
飛騨牛の串焼きと、飛騨牛コロッケをヴィッキーママに買ってもらい、
    もっさんも飛騨牛を御相伴にあずかる・・・・003.gif



宮川を散歩・・・・♪
鳩さんや、鴨さんが気になる気になる・・・(@_@;)

お昼は、春に行ったときに、
スクービー父さんから教えてもらったわんこOK!のカフェ&レストランへ♪
      ※宮川朝市の川向うですねん!(*^^)v
d0216270_20553113.jpg

d0216270_2058236.jpg

今回は、有機野菜たっぷりの、人気【黒カレー】を頂きました♪
d0216270_20554118.jpg

ひとつひとつのお野菜が、とっても美味しかったよ!
   ※お店の方、春に伺った時の事を覚えて来て下さいました038.gif


もっさん、ヴィッキーママと一緒だから、嬉しい嬉しい!041.gif
d0216270_2056467.jpg

結構歩いたので、こちらでゆっくり休んで・・・・。

↓人気のみたらし団子屋さんで、団子も買ってもらう・・・(^_^.)
d0216270_20572891.jpg


街中を歩くと、何処に行っても声をかけられ、
    一緒に写真を・・・・っと、もっさん大人気でした!ヽ(^o^)丿
d0216270_21185019.jpg

d0216270_2057854.jpg


陣屋を後に、お友達と待ち合わせの目的地、
     【テディベア・エコビレッジ】へ・・・・043.gif
d0216270_20582282.jpg


ヴィッキーママがテディベア館に入ってる間、もっさんはテラスで休憩~♪
d0216270_21953100.jpg

みんな、まだかなぁ~(^O^)
d0216270_21101595.jpg

ここでも、お店の方にお相手してもらってご機嫌です♪
d0216270_21103272.jpg

d0216270_2059061.jpg



そして、待ちに待ったみんなが来ましたよ~\(~o~)/
d0216270_21105386.jpg

↑ジャスパー君(左)とクララちゃん(右)

↓ロア君(奥)とレーヌちゃん(手前)
d0216270_21111378.jpg



みてみて~~~003.gif003.gif003.gif
d0216270_21113742.jpg

ちょっと可愛すぎません??016.gif016.gif016.gif016.gif

d0216270_2112334.jpg


いつも一緒の仲良し4匹組さんのバトルに、
もっさんも、入りたそう~~なんだけど、なかなか入る隙がない・・・(笑)
d0216270_21124973.jpg

夏に我が家で会って、先日2週間前にwoofで会って、
     今日が3回目のご対面・・・・・\(~o~)/

そのうちに、みんなのバトル仲間に入れてもらえる日が近いかも・・・(^_-)-☆
     七転び八起き!頑張れ!もっさん!(爆)


皆さんは、この後、お宿のクローバーリーフさんへ・・・♪
明日、高山市内散策して、帰られるとか?

沢山美味しいもの食べて、楽しんで帰って下さいね!
      帰りの道中、どうぞお気を付けて・・・・(*^_^*)

また近いうちに?お会い出来ると・・・思います006.gif
      その時は、また宜しくね029.gif

More
[PR]
by momotaro2009 | 2011-10-28 21:14 | お出かけ

★一日中雨模様・・・

d0216270_0573048.jpg

朝晩、すっかり冷え込むように・・・。
もっさんも、朝はこんな感じで、まぁ~るくなってます(^O^)

d0216270_057413.jpg

背中に乗っけて歩いてるのは・・・・?
先日きなこママから『きなことおこめとお揃いの色違い、もっさんにも・・・(*^^)v』
って、頂いた、モコモコ暖か毛布だよ~♪
被り物や洋服着るのにあまり抵抗が無いもっさんだけど、
毛布までのせて歩かなくてもねぇ~~~~(ーー;)
d0216270_0575154.jpg

↑『今度、これ持って、きなちゃんとおーちゃんちにお泊り行っても良い??』
なぁ~んて、一人でお泊り出来ると良いんだけどね~(^O^)無理無理!(笑)



夕方、お散歩もごはんも終わって・・・・。
d0216270_058972.jpg

一人遊び中~~♪
ガァガァ・・・うるさいうるさい・・・・(+o+)っと思って見ると、
大好きなディスクの中にヘンリエッタを入れて遊んでる・・・・・(゜o゜)
d0216270_0582419.jpg

和室に隠して置いても、いつの間にか探して持ってくるんだよね・・・(^_^.)


桃ばぁが、パソコンしてる後ろで、
ドタドタ、ヘンリエッタ振り回したり、ボール追っかけて遊んでる・・・っと思って居たら・・・?


あれ???(゜o゜)急に静かになった・・・・と思って後ろ↓を振り返ると、
d0216270_0584447.jpg


????んん?(゜o゜)休憩中かと思ったら、既に熟睡↓してる・・・・(笑)
d0216270_0585669.jpg

ボール咥えたまんまなんですけど・・・・。
『顎も股関節もはずれますよ~~(@_@;)』

More
[PR]
by momotaro2009 | 2011-10-25 23:56 | 美味しいもの

★結婚式?・・・七五三?(^O^)

先日woofで、春ちゃんママが、
『春ももっさんみたいなジャージ、作ってもらいたんだけど・・・♪』
っと言う事で、帰ってから直ぐにくろママにお願いしたら、
本日、もう、届いたらしく、お写真メール送って頂きました\(~o~)/
d0216270_20454665.jpg

地色は多分紺地?
薄いピンクのラインに、可愛いピンクのリブ・・・♪
汚れが目立たなくて、思いっきり遊べるね!
春ちゃん、めっちゃ、におうてるでぇ~(*^^)v

*****************************

woofで・・・っと言えば、
くろママに、↓↓↓こんなお願いも・・・・ヽ(^o^)丿

で、昨日の夜、試作品が出来上がったと言うので、
本日、もっさんに試着・・・・と言う事で、お家に来てもらいました♪

そこで、どうせなら、きなこ&おこめちゃんにも、
         来てもらおう~っと言う事に!038.gif038.gif
d0216270_20461612.jpg

d0216270_20455854.jpg





ジャ~~~ン!
   これが、頼まれた七五三用の羽織袴の試作品ですよ~ヽ(^o^)丿038.gif
d0216270_20462853.jpg

くろママ、羽織袴を作るのは初めてなので、
取りあえず、桃太郎に着せてみて、感じを見てからでないと・・・っと。
半襟の生地が無かったら、後で付けてみて・・・♪って。
     ※白だと目立たないから、
       オラの若い頃のオレンジの半襟付けてみようかと・・・♪
d0216270_2046418.jpg

それにしても、良く出来ています(゜o゜)ビックリ!
四つん這いになっても、ちゃんと歩けるんですから~(笑)
人間用は、四つん這いでは歩けないよ・・・005.gif003.gif
d0216270_20465340.jpg


d0216270_20472394.jpg

○○さん、こんな感じで如何でしょうか?
桃ばぁは、見た通り、地味な婆ぁですから、スタンダードな感じで作ってもらいましたが、
殿様の様な派手目のも出来るらしいので、
        良かったら、お問い合わせしてみてね!049.gif

d0216270_2047408.jpg

d0216270_20481645.jpg

d0216270_2048255.jpg



かぼちゃ、美味しかったなぁ~\(~o~)/
d0216270_20482732.jpg


ヨーグルトも、おいちかったよ!
d0216270_20483722.jpg


きなとおこめが、あちょびにきてくれて、嬉しいよ~(^O^)
d0216270_20484753.jpg


おーちゃんと、もっさんは、なかよくおもちゃで遊びます・・・。
     お互いに、相手が持ってる物を欲しがる・・・(笑)
d0216270_20502460.jpg

きなちゃんも、お2階に行ったり、デッキに出たり・・・♪
d0216270_2050411.jpg

走って、食べて、飲んで・・・・・037.gif
        ※オムチュ、何回取り替えたっけ~?(爆)


みんな、気持ち良さそうに爆睡しちゃいました・・・・♪
d0216270_20505682.jpg


くろママ、きなこママ、お忙しい中、今日もお付き合いありがとう~\(~o~)/

そうそう、ずっとお忙しかったくろママ、少々お疲れ気味で頭痛が・・・・(>_<)
今日も、お薬沢山飲んでいたよ!
無理しちゃ、ダメダメ・・・・(T_T)ウルウル・・・

    ※くろママがお薬飲んでる時の会話・・・♪

    く:『お薬も、沢山飲んでると段々効かなくなるんだよね・・・』
    も;『人間用はもう、ダメなんかぁ・・・・(ーー;)』
    き;『えぇ~っ!(゜o゜)jじゃぁ、それって、犬用なん?』
    く&も:『041.gif041.gifギャハハハ~!またや!』

        ってな感じで、きなこママは、いつも大ボケ噛ましてくれますねん!(爆)
        何処に犬用の頭痛薬売ってるっちゅうねん!ギャハハハ~041.gif


みんなが帰った後・・・。
d0216270_20516100.jpg

d0216270_2051169.jpg

いつも一人で暇~してるから、
とってもとっても楽しかったらしく、直ぐに爆睡・・・・。

お散歩行って、ごはん食べて、また爆睡してます・・・♪

楽しかったね・・・003.gif003.gif003.gif037.gif
[PR]
by momotaro2009 | 2011-10-24 21:34 | 嬉しい事

★もっさん連れてお買いもの♪

最近は、もっさんを連れて、車でお買いものに行く事が多くなりました♪
お留守番だと、すっごく暗~~い顔になるので、
可愛そうになり、どうせ車の中でもお留守番なんだけど、
一緒に、ドライブしてるだけで、本犬は満足してるみたいなので・・・(笑)
d0216270_2044989.jpg

って、携帯画像なのに、デカッ!(゜o゜)
        ※今日の金沢は27℃もあって、真夏の暑さ・・・。
        もっさんも、一日中、ハァハァ言ってる・・・。

まずは、大好きな【六星】2件と【四十萬谷】さんに・・・。
日曜なので【六星】さんは、沢山のお客様が次から次に出入りして居ます♪
お店の方が、駐車場に入る我が家の車を見てたらしく、
入ったら直ぐに、『おっきいワンちゃんですね!なんて言う犬種ですか?(^O^)』
って、聞いてこられたので、
『ゴールデンとスタンダードプードルのMIXで、ゴールデンドゥードルって言います(*^^)v』
って、言ったら、案の定『ゴールデンヌードルですか?(゜o゜)?』だって!
私も最初はそうかと思っていたんですよ・・・って大笑い!

買いもの済ませてから、車からもっさんを下ろして、
皆さんにご挨拶してきました♪
あっという間に人気者です(笑)

『また連れて来てね~\(~o~)/』っと言われ、気持ち良く、
次の【四十萬谷】さんへ・・・♪
d0216270_2058722.jpg

新商品【金澤ぴくろす?】ピクルスちゃうんかい?(笑)って言う、可愛いお漬物買ってきました♪
後は、我が家の定番の、【長芋の醤油漬け】【ゆず大根】
       ※今回は大好きな【なす】は我慢我慢・・・(笑)


そして、帰りには、いつもスタバでドライブスルー♪
d0216270_2044212.jpg

今日は暑いので、Grandeサイズです・・・(ほんとはいつもだんだけど・・・アハハハ)
最近は【アップル クランブル フラペチーノ】ばかりだったので、
今日は【エクストラ コーヒー キャラメル フラペチーノ】名前長すぎ~(>_<)
運転しながら、ズズズ~ッ!っと飲んでます(笑)

ここでも、お姉さん達が窓口に集まって・・・また犬種聞かれる・・・(^_^.)

ワタズの車にはフィルムを貼って無いので、
外からももっさんが良く見えるらしい・・・。
本人は運転して居るので、どんなふうに見えてるかは分からないんだけど・・・。

とにかく、でかい頭のわんこが車に乗ってると目立つらしく、
後ろの車や、横に止まった車の人が笑って見てる事が多い・・・♪

【エクストラ コーヒー キャラメル フラペチーノ】を飲みながら、
交差点に近づいた時、
『あ~っ!可愛いゴールデンちゃんが車の窓から顔出してるよ~♪もっちゃん!』
って、言って、右折するワタシは、その車の少し右後ろに・・・。
(゜o゜)あっ!あのシールは!
『きなこ&おこめちゃんちの車じゃない~(^O^)』
もっさん、おーちゃん見つけてピィピィ足踏みしてるし・・・。

d0216270_21195222.jpg

これは、違う時の画像だけど、こんな感じで反対側に顔出していたよ!

『何処行くんや~?(^O^)』
『Jのパン屋さんに行ってきて帰るところや~♪もっさんは?』
『六星行って来たんや!』
『ほっかぁ~♪またあそぼうね~~(@^^)/~~~』
って、これだけの事なんに、めちゃめちゃ嬉しかった!
きなこ家、よくJのパン屋さんに来るって言っていたけど、
まさかあんな所で会えなんて・・・・。

さすが、きなこ家の養子・桃太郎、ご縁がタダものじゃないわ・・・(爆)

【六星】で買ってきた物・・・。
d0216270_2041187.jpg

人参の葉っぱ付き!(^O^)わ~い!
大根は、根(ひげ)の生えてる所が真っすぐなものが甘いんだよ!
そして、大好きな福井の厚揚げ!
新商品の【オニオンガーリック】って、言うのがあったよ!
後は、国産レモンが沢山あったので、ジャムにしてレモンティーにしてみようかと・・♪
仙石豆は胡麻和えだな・・・♪

家に帰ったもっさん、なんとなく不完全燃焼みたいな顔・・・008.gif
お散歩に出たけど、これがまた暑い事暑い事・・・・。
久しぶりに、汗だっらだらです・・・・(>_<)

夜になってまた雨が降って来たけど、とっても蒸し暑いよ・・・。
d0216270_21385358.jpg

珍しく、廊下に行って寝てて、ピィピィ寝言言ってます・・・。(゜o゜)
[PR]
by momotaro2009 | 2011-10-22 21:22 | 美味しいもの

★楽しかった夏の思い出

うっかりアップし忘れた、大事な一日がありました(^O^)

すっかり涼しい秋になった今、
そろそろアップしないと、寒くなっちゃう・・・・(笑)

それはそれは、9月の暑い暑い日でした・・・。
↓ここは、南条SAのドッグラン&傍にあるスタバ・・・。
d0216270_20153118.jpg

d0216270_20154073.jpg

d0216270_2015536.jpg

d0216270_20165824.jpg

d0216270_20171263.jpg

d0216270_20172955.jpg

d0216270_20175365.jpg

きなこ&おこめ・福助・桃太郎家で、向かった先は・・・・?(^O^)


d0216270_20193525.jpg

d0216270_20203411.jpg

d0216270_2021661.jpg

大阪の【くるみちゃん】と京都の【あたるくん】と待ち合わせした
       琵琶湖の【Rカフェ】でした\(~o~)/

この日は、股関節の手術を終えたおこめちゃんの足のリハビリを兼ねて、
琵琶湖デビューです♪

まずは、カフェでランチを食べて・・・。
d0216270_20225792.jpg

d0216270_20231273.jpg

d0216270_20233417.jpg

d0216270_20234712.jpg

d0216270_2024192.jpg



琵琶湖へレッツ・ゴー!\(~o~)/
d0216270_2025969.jpg

d0216270_2026797.jpg

d0216270_20262422.jpg

d0216270_20264066.jpg

d0216270_2027081.jpg

d0216270_20271351.jpg

d0216270_20273423.jpg

d0216270_20274683.jpg








おこめちゃんの泳ぎはほんとに凄いよ!
そして、何よりこの日嬉しかった事は、
きなこちゃんが自ら湖の中に入って行って、嬉しそうに泳いだ事!
d0216270_20284598.jpg

周りに居る私達まで、とっても嬉しくて幸せな気分になれました♪

また、来年も、みんなで琵琶湖に泳ぎに行こうね!\(~o~)/
         ※今度は違う所で・・・・(笑)
[PR]
by momotaro2009 | 2011-10-21 20:34 | お出かけ

★紅玉の季節・・・♪

woofの帰りに、小布施のSAで、紅玉のりんごを買ってきました♪
   小粒が10個で300円×2袋

毎年、紅玉が出るのを待って作るりんごジャム
     今年は、例年より早い様な気がしますが・・・♪
d0216270_10503780.jpg

            酵素液に付けて、農薬を落とします♪


りんごを切る、サクッサクッ!っと言う音を聞きつけ、
     やってきましたこのお方・・・・。
d0216270_10504837.jpg

ついつい、甘やかして、丸ごと一個食べてしまった・・・。


満足したこの方、今度は・・・・・・?(;一_一)
d0216270_10505988.jpg

こんなものを持ってきて、桃ばぁの傍に転がす・・・・・(-"-)
d0216270_10511069.jpg

d0216270_10512012.jpg

キッチンに居る時は、一人で遊んで居てほしいよ・・・(@_@;)

りんごの皮をむき、切ってグラニュー糖と交互に重ねて、
   最後に赤い部分の皮をのせて、1時間置いてから中火にかけます♪
d0216270_10513276.jpg


りんごが全部溶けないうちに、火を止めて、皮を取り除きます♪
d0216270_10514496.jpg

今年も、可愛いピンク色のジャムが出来上がりました!
                少し食感が残るくらいのジャムが好きです!

ヨーグルトにトッピングして食べると最高に旨いよ!ヽ(^o^)丿
[PR]
by momotaro2009 | 2011-10-20 22:50 | 美味しいもの

★くろママの新作だじょ(*^^)v

昨日、言ってた、はなこちゃんのレインコートが出来たので、
本日納品に来てくれたくろママ・・・ヽ(^o^)丿はやっ!

もっさんが試着させて頂きました♪
d0216270_102404.jpg

洋服部分と帽子の部分が別々になってます♪
   なので、頭を振っても帽子が脱げる事が無いと言う優れものです!
d0216270_102525.jpg

胴周り95cmのはなこちゃんから、72cmの桃太郎まで・・・。
サイズ調節が出来るデザインなので、
どんな子にもピッタリ!(*^^)v
d0216270_103375.jpg

雨が入りこまないように、各所に工夫がされています♪
生地は、傘に使われる生地なので、柔らかくてはっ水性が良い!
素敵な紫色の生地、桃太郎が欲しいくらいですが、
この色はもうないらし・・・・(ーー;)残念!


で?
『もっさん、これもちょっと来てみて!ヽ(^o^)丿』っとくろママ・・・。
d0216270_1032450.jpg

???何だ?これは?
d0216270_1034227.jpg

(゜o゜)もしかして・・・・?
お猿さんでは無いですか~~~(爆)
    ※そう言えば、昨日、もっさんのしっぽの長さ測って居たよね・・・(^O^)
d0216270_104642.jpg


とうとう、桃太郎は、犬・猿・桃太郎の三役を一人でこなし、
後は、キジさんだけを引き連れて、鬼ヶ島に向かわなくてはいけないらしい・・・(爆)
d0216270_104225.jpg

        めちゃ大変だぜ・・・ニヤリ


しっぽの先には、ちゃんとちびもっさんが居るよ・・・・\(~o~)/
d0216270_1043582.jpg


このタイプのコスプレ衣装は、
おまかせして頂けたら製作可能だそうです♪
    ※でも、同じものは極力作りたくないって言うのが、くろママのポリシーなんで♪
      何が出来てくるかは、お楽しみ~っと言う事で(^_-)-☆

More
[PR]
by momotaro2009 | 2011-10-19 20:13 | 好きなもの

★もっさん喜ぶ!

ご近所のグレートピレネーズの【はなこちゃん】から、
レインコートを作って欲しいとお願いされていました♪
ずっと忙しかったくろママさん、先日福井でのオフ会が終わり、
本日、娘さんと一緒に、はなちゃんの採寸に来てくれました。

はなこちゃんのママさんから、
着脱させやすい様に・・・っと、希望のデザインをお聞きして・・・。

そのあと、近所のお店でランチを食べて・・・・。
その後の様子は
《くろママのBlog》でみてね!(^_-)-☆

もっさん、お客様が来ると嬉しくて嬉しくて・・・(*^_^*)
ついには、くろママの車に乗り込みそうになった・・・・(笑)
[PR]
by momotaro2009 | 2011-10-18 20:13 | 嬉しい事

★レザークラフト=基礎2回目=

★革包丁の砥ぎ方を習う♪
ついでに・・・・(*^^)v
d0216270_9323174.jpg


本日は《デバイダー》のケースを作りました♪
ところが、一ヶ月もあったのに、
宿題の革のカットが出来て無かったワタシ・・・(ーー;)反省!
d0216270_9324179.jpg

後の仕上げは、頑張りますヽ(^o^)丿

woofに行く前に冷蔵庫の中を整理して行ったので、
食材がなにも無く、本日は《芝寿し》を昼食に・・・(*^^)v
d0216270_932524.jpg

季節限定の【松茸べんとう】です。

一応、基礎の基礎だけ教えてもらい、
後は、自力で頑張って見て、わからないところがあったらまた教えて貰う事に・・・。

作りたい物があるのに、何かと毎日出歩いていて・・・・。
何時になったら、革細工に没頭できるんだろう~?


d0216270_1001156.jpg

    ※先日、素敵な手作りの革のリードを頂きました♪003.gif
      MOMOTAROって、お名前入れてもらって、めちゃ嬉しかった~ヽ(^o^)丿
      いつかは、こういうのがプレゼント出来るようになりたいんですけど・・・(^_-)-☆
      まだまだ先は遠いぞ!(^O^)
      ありがとうございます~ヽ(^o^)丿大事大事に使わせて頂きますね♪
[PR]
by momotaro2009 | 2011-10-17 20:30 | sonota
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー