人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

☆いちご

夕方、どりままが東京土産を持ってきてくれた・・・019.gifありがとう!

☆いちご_d0216270_22184865.jpg


今日は、どりちが一緒じゃ無くて、残念・・・(ーー;)

もっさんは、どりままが大好き!053.gif
べったりしすぎやしぃ~~(;一_一)



みんなが大好きないちご・・・・。

もちろんもっさんも大好きなのですが・・・。
☆いちご_d0216270_22245946.jpg


まるのままは食べられず、
  こうやって、スライスしないと食べられませんでした019.gif

それが、本日初めて!
  まるのままのいちごを食べる事が出来るようになったよ~049.gif





これって、今まで過保護だったって事なのか?042.gif
by momotaro2009 | 2011-02-17 22:18 | 桃太郎のこと
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31