人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

☆最近私がハマってるもの・・・

最近の私・・・。
韓国の時代劇ドラマ【朱豪・チュモン】に、どっぷりでございます003.gif

☆最近私がハマってるもの・・・_d0216270_21133095.jpg


今頃~~?(^O^)
って、思われるかと・・・(笑)

韓ドラにハマる日本の主婦は多い(私の友達にも何人も居ます)
でも、私は、それほど熱心でも無く、
たまたまテレビで見たものが面白かったら。。。って感じです。

今までに見たもので、一番おもしろかったのは
   【チャングムの誓い】で、これを凌ぐものは無い・・・。
っと思っていたんですが・・・(~_~;)

チャングムとはまた違った面白さがあり、
もう、続きを見たくて見たくて・・・・・\(~o~)/
日本の時代劇にはあまり興味が無い私ですが、
韓国の時代物は、衣装や家具がお洒落で、見ていてとても楽しい!

時間のある時に、少しづつ見て、只今50話まで観賞♪
あと31話です♪

ちなみに、私は、悪役なんだけど【テソ】が気になる・・・(*^^)v

【朱豪】の後は【イ・サン】のDVDがスタンバッテます(笑)




年明けに、近所のワン友さんから頼まれていたビーズチョーカー♪
一昨日の日曜になって、やっとサイズを教えてもらった。

桃太郎より5ヶ月後に生まれた男の子・・・。
だけど、既に体重はとっくに追い越され、とても大きくなったらしい。

下↓の画像、小型犬用と大型犬用?て思うでしょ?
☆最近私がハマってるもの・・・_d0216270_21353424.jpg


ちなみにもっさんの首回りは37~8cmで、
このチョーカーは、40cmで作ってあります。

っと言うことは?

大きな方のチョーカーの首回りは?(^O^)
なんと!60cmなのです・・・・038.gif

作りながら、こんな太い首回りの子に、
このチョーカーで大丈夫なんだろうか???って、心配に・・・(ーー;)

でも、あの犬種で首回りが60cmって、想像出来ないんですけど・・・。
もしかして、測り方違ってるんじゃないかと、心配になってきた(-"-)
   ※首の一番細いところのサイズ・・・って入ったんだけど・・・。

なので、最後の仕上げはしてありません・・・。
近いうちに、一度合わせて見てこなくちゃ・・・・。

さてさて、この子は、何犬でしょうか?(*^^)v


☆最近私がハマってるもの・・・_d0216270_21345937.jpg

実はもっっさん、この※※君が、大の苦手!
出窓でこの子が見えると、もの凄い剣幕で吠えるんです(ーー;)

原因は、若い男の子♂だからだと思うのですが・・・。
向こうは、全然嫌がったりして無いのに、
ほんと、困ったオカマちゃんです・・・・(T_T)
by momotaro2009 | 2011-03-01 21:53 | 好きなもの
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31