人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

☆福ちゃんが来てくれたよ(^O^)

もっさん、誰が来るのを待ってるのかな~?
☆福ちゃんが来てくれたよ(^O^)_d0216270_0432780.jpg

『早く来ないかなぁ~♪』


福ちゃんが、バリケンやペットシーツを持ってきてくれたよ!
もっさん、久々に福ちゃんに会えて、ハイパーハイパー・・・(゜o゜)
福ちゃんが呆れるくらい、いっぱいあそぼあそぼ!って・・・(笑)
やっとちょっと落ち着いてきて動画が撮れた・・・・。




『ももたろう~僕のバリケンも使ってね!』
☆福ちゃんが来てくれたよ(^O^)_d0216270_020541.jpg

『ありがとね~福助\(~o~)/』

☆福ちゃんが来てくれたよ(^O^)_d0216270_044850.jpg

二人とも、嬉しそう~(^O^)
☆福ちゃんが来てくれたよ(^O^)_d0216270_0212193.jpg



福ちゃんは、もっさんのおもちゃが珍しくて・・・。
☆福ちゃんが来てくれたよ(^O^)_d0216270_0215182.jpg

もっさんは、福ちゃんパパさんにベッタリ甘えて・・・(*^^)v



ガムをもつお手手が、めちゃ可愛い~~ヽ(^o^)丿
☆福ちゃんが来てくれたよ(^O^)_d0216270_0484420.jpg

もっさんは、いつもの定位置で・・・。
☆福ちゃんが来てくれたよ(^O^)_d0216270_049345.jpg

お互いのガムを何度も変えっこして食べて・・・♪
相手のが美味しそうに見えるのか?(笑)


福ちゃんパパを独占して、満面の笑顔ももっさん、得意げ~(^O^)
☆福ちゃんが来てくれたよ(^O^)_d0216270_048269.jpg


先日の夜、↓の日記を見て、福ちゃんパパから。、
『blogみたんやけど、福助のゲージやシーツも持っていくから・・・(*^^)v』
っと、お電話頂き本日色々持って来て下さいました。

なんて、嬉しい事でしょう~!(T_T)

お陰さまで、玄関いっぱいにフードやシーツが積まれています。

なので、今度は、私も物資支援にお供させて頂く事にしました。
そして、向こうでは、何か他にお手伝いできることもしてきたい・・・。
今週末、Kママさん&Mママさんの後ろからついて、
私も・・・・、久々に長距離ドライブです(*^^)v

いつも、一歩は踏み出せずにいた私を、
わらわらのみんなが、ちょこっと後押ししてくれて、
   何とかチョッピリ前に踏み出させて頂いたよ・・・。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

ありがとうございます♪

******************************

午後は、お散歩代わりに、ランに行って来ました。

今日がドッグラン初めて・・・って言う
   【フムフム君・ボルゾイ♂・7ヶ月】
とっても遊び上手で、もっさんも大喜び!

だけど、雨上がりで、ランの中は、水たまりもあり、ビショビショ・・・(>_<)
☆福ちゃんが来てくれたよ(^O^)_d0216270_1182166.jpg

もっさん、白黒のパトカーみたいになりました(~_~;)

☆福ちゃんが来てくれたよ(^O^)_d0216270_1184875.jpg

勿論、玄関から速攻でお風呂・・・。
☆福ちゃんが来てくれたよ(^O^)_d0216270_119133.jpg

体中に枯れ芝が絡んで、
洗うだけで、グッタリの桃ばぁでした・・・。
by momotaro2009 | 2011-03-28 00:22 | お友達わんこのこと
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31