人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

☆桃カフェへようこそ♪

桜の季節になんですが・・・(~_~;)

    我が家は【桃カフェ】・・・♪

☆桃カフェへようこそ♪_d0216270_18172388.jpg

  いらっしゃいませぇ~♪
     ※なぜか、座り方もおねえ座り・・・(゜o゜)

って、とうとう、もっさん可愛いメイドさんに変身です012.gif
☆桃カフェへようこそ♪_d0216270_18174164.jpg


なんとこのメイド服【くろママさん】が作って下さいました~ヽ(^o^)丿
もっさんに、きっと似会うと思う!って・・・♪
お帽子も、ちゃんとお耳が出るようになってます。
フリフリレースがいっぱいで、めちゃめちゃ可愛い!
それにしても、もっさん、なんてよく似会ってるのかしら~003.gif

ほんまに、自宅ドッグカフェでもしようかな?(笑)

そして、ネクタイのチョーカー姿もカッコ良いでしょ(^O^)
☆桃カフェへようこそ♪_d0216270_18181899.jpg

あまりにも可愛くて、お友達ににもプレゼントしたくて、
くろママさんに、注文して作ってもらったら・・・・041.gif

☆桃カフェへようこそ♪_d0216270_18263078.jpg

くろママったら、私を困らせようと、全部違う生地で作ってきちゃったよ~005.gif
これじゃぁ、どれももっさん用に欲しくて、
お友達にあげられないじゃん~~~(爆)

どうしてくれるんだ??(;一_一)・・・・・・013.gif

【くろママさん】のハンドメイド作品は、
とっても丁寧に作られていて、センスが良い!
そして、一番ビックリするのは、何と言ってもお値段です!
聞いて驚くよ~~~005.gif005.gif005.gif

ここではとてもお値段書けませんが、
    気になる方は、是非お問い合わせしてみて!
腰ぬかすぞぉ・・・・\(~o~)/




ここ、金沢では、
昨日まで雨だったお天気も、今日は朝から晴れて暖かい一日でした。
桜は、まだ咲き始めた所で、今週中に満開になりそうです♪

花見にはまだ早いので、
今日は、いつものドッグランに行って来ました。
日曜だから、ランも沢山のお客さまでいっぱい!

今日はカメラを持って行って無かったので、画像は無しですが、
体調も全快したし、
みんなといっぱい走ってクタクタのもっさん、楽しかったね(*^^)v

桃じぃは、今日はお留守番で・・・・。
夕飯にこだわりカレーを作ってくれました。
今から私がトンカツ作って揚げます・・・。
旨いぞ~~~っ(^_-)-☆


☆桃カフェへようこそ♪_d0216270_18264156.jpg

by momotaro2009 | 2011-04-10 19:05 | 桃太郎のこと
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31