人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

☆グリコのお家に行って来たよ!

4月16日(土)

朝4時半過ぎに家を出て、
金沢西・北陸道~米原・名神高速~大阪・阪神高速~第2神明・垂水~明石海峡大橋・淡路島~大鳴門峡~徳島到着は、
途中休憩1時間ほど入れて、10時半過ぎでした。

いつもBlogで見て居たmayumayuさんのお洒落なお家・・・003.gif
サン牧でいつもお世話になってる、
mayuさんの姪っ子さん達もわざわざ会いに来て下さり、ありがとうヽ(^o^)丿
キッチンやワンコ用トイレなど、見たいところいっぱいだったのに、
桃ばぁ、初めてのお宅訪問で舞い上がってしまい、
mayuさん手作りの美味しいパンとコーヒーをを頂きながら、
ワンコとたわむれていたら、すっかりお家見学忘れちゃった・・・041.gif

☆グリコのお家に行って来たよ!_d0216270_23111997.jpg

もっさんは、憧れのニャンコテテちゃんと花ちゃんに釘づけ・・・003.gif
大きなお尻が3個並んで・・・かいらしいでしょ!(^O^)

もっさんのメイド服を、グリちゃんに着せて見ました♪
☆グリコのお家に行って来たよ!_d0216270_23114694.jpg

くろままの作る洋服は、多少サイズが違っても、
上手に身体に合うように、ストレッチ素材とゴムが使ってあるので、
もっさんより7~8kg大きなグリちゃんでもピッタリに着こなせます♪
お帽子から長いお耳が出て、めちゃ可愛い!
もっさんより似会ってるじゃん・・・(*^^)v
    ※ボスの顔・・・\(~o~)/いつ見ても最高だじょ!

犬使い、mogeさんの方を一斉に見てる・・・003.gif


ボスは、お洋服は大きすぎて着れないから、お帽子だけで・・・♪
☆グリコのお家に行って来たよ!_d0216270_23123257.jpg

うっひょひょひょ・・・・♪
期待を裏切らない男だね~~~049.gif

本当は、さーちゃんが女の子だから一番似会うはず・・・。
☆グリコのお家に行って来たよ!_d0216270_23124951.jpg

とってもシャイな女の子だと聞いていたけど、
めちゃ甘えん坊で、控えめで、かいらしい子やねん・・・♪
桃じぃにピッタリくっついて、撫で撫でして・・・って♪
このお目目・・・可愛いね~♪ほんま美人さんやわ!(*^^)v


ほんで、お次は京都のぼん・・・・♪
☆グリコのお家に行って来たよ!_d0216270_2313585.jpg

あたるも、この洋服着ると、ちょっと女の子らしくなる?
不思議やな・・・・。
みんなこれ着ると、自然になりきれるんかな?(笑)

そして、いーちゃんも・・・・037.gif
☆グリコのお家に行って来たよ!_d0216270_2313211.jpg

優しいお顔のいーちゃんも、めちゃ似会ってる♪

いーちゃん、まさか7歳にもなって、
コスプレさせられるなんておもってなかったやろな・・・(^O^)可愛いで!


グリに、あのつなぎの洋服も着て見てもらったよ!
☆グリコのお家に行って来たよ!_d0216270_23133553.jpg

うんうん!やっぱ、これもよう似会ってる!
ほんま、ヤバすぎるくらい可愛いわ・・・・049.gif
あーちゃんには、新しいつなぎ、縫ってもらってるから、
お楽しみに~\(~o~)/

ワンコ達、みんなmogeさんの周りに集まって・・・。
☆グリコのお家に行って来たよ!_d0216270_2314542.jpg

あれっ?(゜o゜)
控えめないーちゃんが画像に入ってないがな・・・・008.gif



犬使いのmogeさん、今度はトリマーに・・・・♪
☆グリコのお家に行って来たよ!_d0216270_23145391.jpg

あーちゃんが、足裏カットしてもらってるのを見てるもっさん・・。
  ん??見てるのはネコちゃんかな?017.gif


ほんで、お次はもっさん・・・♪
☆グリコのお家に行って来たよ!_d0216270_23151164.jpg

顎のカットと足裏カットしてもらいました~\(~o~)/

mogeさんったら、もっさんの少ない耳毛にバリカン入れる真似・・・031.gif
冗談はよし子さん・・・・033.gif

お願いだから、それだけはご勘弁を~~~m(__)m

っと、かれこれ数時間、こんな事して遊んで居たら、
すっかりお昼の時間・・・。

    ※楽しい楽しい時間の続きは、また後で・・・・。
by momotaro2009 | 2011-04-16 23:50 | お出かけ
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31