人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

☆道の駅(うずしお)~淡路I.C・SA~IKEA~コストコ

ホテルをチェックアウトした後、
道の駅【うずしお】に行き、高速道路の下で見られる
鳴門のうずしをを見に行って来ました♪
☆道の駅(うずしお)~淡路I.C・SA~IKEA~コストコ_d0216270_12154440.jpg

昨日から、一番テンションが高くて嬉しそうなのは、
天ちゃんでした・・・(^O^)
立つと、あーちゃんとあまり変わらないよ・・・(゜o゜)

☆道の駅(うずしお)~淡路I.C・SA~IKEA~コストコ_d0216270_1225397.jpg


あーちゃんと、もっさんをこの阿波踊りのボードから覗かせようとしてみたけど、
なかなか怖がって旨く行かない・・・(>_<)
☆道の駅(うずしお)~淡路I.C・SA~IKEA~コストコ_d0216270_12163197.jpg


淡路I.C・SAで、mayuさん一家と待ち合わせ~♪
☆道の駅(うずしお)~淡路I.C・SA~IKEA~コストコ_d0216270_1217619.jpg

るびままとお買い物してる間、男組は若いお姉ちゃんに囲まれてました・・・。
喜んで居たのは誰・・・・?003.gif

☆道の駅(うずしお)~淡路I.C・SA~IKEA~コストコ_d0216270_12174029.jpg


そこへ、犬使いさんもやってきて・・・・。
☆道の駅(うずしお)~淡路I.C・SA~IKEA~コストコ_d0216270_12181825.jpg

みんなで記念写真・・・♪
☆道の駅(うずしお)~淡路I.C・SA~IKEA~コストコ_d0216270_12184948.jpg

なかなか全員がカメラ目線にならない・・・037.gif
☆道の駅(うずしお)~淡路I.C・SA~IKEA~コストコ_d0216270_12201030.jpg

ワンコ達、この後、ずっと車の中でお留守番になる事しらず・・・。
☆道の駅(うずしお)~淡路I.C・SA~IKEA~コストコ_d0216270_12202565.jpg

みんなお出かけが嬉しくて満面の笑顔・・・038.gif

まずは明石海峡大橋を渡って、IKEAポートアイランド店へ・・・。
☆道の駅(うずしお)~淡路I.C・SA~IKEA~コストコ_d0216270_12203729.jpg

ここでは、みんなの車が近くに止められたので、
もっさんも、安心してお留守番出来たんだけど・・・・(~_~;)

次に行ったコストコは、駐車場がいっぱいで、
みんなとはバラバラの場所に・・・・。

そしたら、もっさん、大きな声で、ワンワン・・・ピィピィ・・・。
っとうるさいうるさい・・・・(>_<)

車の中で留守番させて、ワンワン言ったのは初めてで、
都会の人ごみになれてないんで、余程不安だったんだろうか?

この夏に、京都にもコストコが出来ると言うので、
我が家もメンバーになりました・・・。

これで、一人でもコストコに買い物いけるぞ~~\(~o~)/

さすがに日曜・・・。
IKEAもコストコも、凄い人・人・人・・・・・・。
人ごみにちょっと疲れましたが、
るびままが帰りにコストコのピザとジュースをもたせてくれ、
高速に乗り、渋滞も無く、無事に家にたどり着きました・・・。

   ※途中、黒丸PAのドッグランに初めて寄ってみました。
    南乗のドッグランよりずっと広くて、良い感じでした♪

今回、るびままのダーリンの出張に合わせて、
我が家も便乗する形で徳島に行く事が出来ました♪

思っていたよりずっと近くてビックリ!

これから、mayuさん達も、金沢に楽勝で来てもらえるね!

京都は中間地点だし、
又今年もいっぱいいっぱい遊ぼうね!

徳島の皆さん、このたびは本当にお世話になりました\(~o~)/
ありがとうございます~~♪
今度は、みんなで金沢に来てね~~~003.gif003.gif003.gif


   
by momotaro2009 | 2011-04-17 23:14 | お出かけ
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31