人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

☆フリマのお知らせです(^O^)

道の駅【メルヘンおやべ】で行われるイベントに、
いつも、もっさんがお洋服作ってもらっている【くろママさん】が出展されます♪

開催日:6月4日:土曜日
時 間: 9:00~17:00
主 催:フリーマーケット愛好会 ほか


このフリマは、毎週土・日と開かれていて、
くろママさんも、今までに何度も出店させています♪

今回も、可愛いワンコグッズを沢山作って準備されていますので、
お時間のある方は、是非行ってみてね(^_-)-☆

★大型犬用
☆フリマのお知らせです(^O^)_d0216270_15282698.jpg


★中型犬用
☆フリマのお知らせです(^O^)_d0216270_15283799.jpg


★小型犬用
☆フリマのお知らせです(^O^)_d0216270_15284761.jpg

☆フリマのお知らせです(^O^)_d0216270_15285779.jpg

☆フリマのお知らせです(^O^)_d0216270_1529918.jpg

☆フリマのお知らせです(^O^)_d0216270_1529206.jpg

☆フリマのお知らせです(^O^)_d0216270_15293143.jpg

☆フリマのお知らせです(^O^)_d0216270_15294958.jpg


画像はほんの一部です。シンプルですが夏向けの商品がいっぱいです。
皆様のお越しお待ちしてます。
                         by くろママ


*****************************************************
こちらは、先日注文して作って頂いた洋服です(*^^)v

前に作ってもらったつなぎのタイプの生地違いです♪
      ※グリーンも可愛かったけど、ブルーも素敵!
☆フリマのお知らせです(^O^)_d0216270_15414168.jpg

☆フリマのお知らせです(^O^)_d0216270_16215391.jpg


こちらは、あーちゃんが作ってもらったタイプのストライプの色違い!
あーちゃんはグリーン系で、もっさんのはパープル系ねヽ(^o^)丿
☆フリマのお知らせです(^O^)_d0216270_1542126.jpg

☆フリマのお知らせです(^O^)_d0216270_15423070.jpg

ドッグランでこれを着て遊べは、毛の汚れもだいぶ防げそうです♪
   くろママ、いつも可愛いお洋服ありがとう~ヽ(^o^)丿
                        by もっさん
☆フリマのお知らせです(^O^)_d0216270_15424020.jpg


全く同じものを。。。っと言うのは生地の関係で出来ない時も有りますが、
沢山の種類の生地をお持ちですので、好みの色とかお伝えすると、
きっと気に行った素敵なお洋服を作って頂けますよ♪

フリマに来られない方で、興味がある方は、是非【くろママさん】にお問い合わせしてみてね(^_-)-☆
by momotaro2009 | 2011-06-02 16:25 | sonota
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31