人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

★サンダーバード

ビーズチョークの材料が無くなったので、
またまた大阪まで買いに行って来ました(*^^)v

金沢駅8時05分発の【サンダーバード10号】に乗って行き、
      帰りは大阪発16時42分の【サンダーバード31号】
                 ※今回は桃ねぇが一緒

途中停車駅は、金沢~福井~京都~新大阪~大阪と少ないので、
      2時間半ぐらいで着きます(^o^)やっぱ、これが楽~♪

チョーカーの材料、通販で販売されていないので、
お店の方に、電話注文して送って頂くことは出来ないのかお聞きしたのですが、
ショップの通販ページに載って無い物は、いつ無くなるか解からない物だし、
電話注文では、入金確認とかが難しいので、ちょっと無理・・・なんだと(~_~;)

まぁ、今回は1年分くらい?(爆)買ってきたから、もう良いんですけど・・・ヽ(^o^)丿

材料を買うのに、かかった時間は1時間くらいで、
         後の時間は、駅周辺でお買い物です♪


そしてお昼の時間・・・♪
つい先日オープンしたばかりの 【LUCUA】【生野お好み焼き 桃太郎】へ・・・。
平日だと言うのに、お祭りでもあるんか?って言うくらい、
10階 LUCUA DINING は、
   若いお姉さんからおばちゃん・おばあちゃんでいっぱいでしたヽ(^o^)丿
★サンダーバード_d0216270_2265597.jpg

こんな名前のお店見つけたからには、入らない訳にはいかないっしよ・・・(笑

★サンダーバード_d0216270_227996.jpg



☆↓これは【そばロールミックス】だったかな?
★サンダーバード_d0216270_2275591.jpg


☆↓こちらは、このお店の【名物 いもすじねぎ玉】のフォンヂュをトッピング
★サンダーバード_d0216270_2273074.jpg

どちらも、とても美味しいお好み焼きと焼きそば?でした♪

店員さんは、まだ慣れて無い感じだったけど、
目の前で、注文のお好み焼きを焼いてるお姉さんは、
手際が良くて、気配りが効く、とても素敵な女性でした038.gif
桃ねぇ、初めて食べる大阪のお好み焼きに大満足でした049.gif

おなかいっぱいになった後は、またお買いもの・・・。
そして、歩き疲れて、スタバでお茶して、またお買いもの・・・(^O^)

帰りの電車時間まで、ホテルのカフェにて、また休憩・・・♪
★サンダーバード_d0216270_228965.jpg


駅でお弁当と、ビール買って、帰りの電車の中で・・・。
★サンダーバード_d0216270_2282126.jpg

さすがに、食べて飲んでばかりだたので、このお弁当は食べられず、
お家に帰ってから頂きました♪

桃じぃに金沢駅まで迎えに来てもらい、
9時のドラマが始まるまで、楽々間にあった・・・・\(~o~)/

ここんとこ、何かと予定が詰まってる我が家だったので、
今回の大阪行きも、前日に決定!
梅が届くのが1日遅れたら、行けなかったよ・・・(~_~;)
by momotaro2009 | 2011-06-07 23:09 | お出かけ
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31