人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

☆どりちとおソロ・・・(*^^)v

どりちのお姉ちゃんichigoちゃんが、
ハワイ旅行のお土産に、どりちともっさんに、
    おソロのアロハ柄のバンダナを買ってきてくれました\(~o~)/

☆どりちとおソロ・・・(*^^)v_d0216270_1915664.jpg

基本、赤が一番大好きな桃ばぁですが、もっさんは桃色がイメージカラーなので、
ついうちピンク系を選ぶことが多いのですが、 
                 似会うじゃん!赤!049.gif

昨日、足が痛そうで、一日ビッコ引いていたと言うどりち・・・。
今日は大丈夫だったみたいけど、念の為にお医者さんに行った帰りに我が家に寄ってくれました♪
☆どりちとおソロ・・・(*^^)v_d0216270_193482.jpg

足を痛そうにしていた原因は、脇の皮膚アレルギーで、
前足が少し腫れていたいたらしい・・・(T_T)
☆どりちとおソロ・・・(*^^)v_d0216270_1932325.jpg

モフモフに伸びたコート、この際だから、マルガリータに・・・っと、言われたらしいけど、
せめて、耳としっぽは残して欲しいね・・・(^_^.)
さてさて、トリミング後のどりちがちょっと楽しみです039.gifどんなになるかな?


土曜~日曜と、いっぱい遊んでちょっとお疲れモードのもっさん・・・。
☆どりちとおソロ・・・(*^^)v_d0216270_1933631.jpg

なんか眠たそうだな・・・・・・(;一_一)
   っと思ったら、大きなあくびしてるよ~(^O^)
☆どりちとおソロ・・・(*^^)v_d0216270_1934868.jpg

画像取り込んで編集するまで、全然あくびしてる事に気がつかなかったんですけど・・・。
☆どりちとおソロ・・・(*^^)v_d0216270_194494.jpg

この大きく縦に開いたお口は、ゴールデン譲りじゃなさそうですね・・・(笑)
by momotaro2009 | 2011-08-01 23:01 | 嬉しい事
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31