人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

☆先週の土曜日(8/24)の事・・・

おこめちゃんのリハビリを兼ねて、
金沢チーム(きなこ・おこめ・福助・桃太郎)の4頭・3家族で、
京都・ミクニのプールへ行って来ましたヽ(^o^)丿
向こうで、待ち合わせしていたのは、
くるみちゃんとあたる&天ちゃんの3頭2家族(*^^)v
女の子3頭男の子4頭・・・。
ちょっとした合コンみたいですな・・・(爆)

まずは、みんなでランチを頂いて、ランで少し遊びました・・・。

☆先週の土曜日(8/24)の事・・・_d0216270_19194770.jpg

京都の暑さは、やっぱ違うね~っと、金沢チーム・・・(笑)

最初に集合写真を撮ろうと思ったけど、
暑さのせいか?ワンコ達落ち着きが無くて、なかなか静止してくれないよ・・・(^O^)
☆先週の土曜日(8/24)の事・・・_d0216270_19202149.jpg

もっさんなんて、大好きなきちゃんとおこめちゃんが一緒だから、
テンションあがって、桃色クレヨンなんかだしちゃってるし・・・012.gif
るびままが、天ちゃんを前において、隠してくれた・・・(爆)
☆先週の土曜日(8/24)の事・・・_d0216270_19205086.jpg

もっさん『天兄ちゃん、かたじけないでごじゃる・・・※』
天ちゃん『なぁ~に、若い時は、みんな同じじゃよ!ハッハッハ・・・』


今日はなんと、福ちゃんが、初泳ぎです\(~o~)/
カメラで構える間もなく、福ちゃん、あっという間にスイスイ・・・・005.gif
もっさんのライフジャケット着て、ヘンリエッタを見せたら、
ほんとに今日が初めてかい!(^O^)って、言うくらい上手に泳げたよ!

みんなヘンリエッタ磨けて泳ぐ泳ぐ・・・・。
わんこの数以上に、ヘンリエッタが居たように思うけど・・・(笑)
☆先週の土曜日(8/24)の事・・・_d0216270_1921445.jpg


↓あたる・・・って書いてしまったけど、これはくるみちゃんやった!(゜o゜)
ほんと、あーちゃんとくるみちゃんはそっくりで一見、解からんわ・・・(笑)
☆先週の土曜日(8/24)の事・・・_d0216270_1922225.jpg

☆先週の土曜日(8/24)の事・・・_d0216270_19224185.jpg


↓これは、トイプーの天ちゃんでっせ~ヽ(^o^)丿
☆先週の土曜日(8/24)の事・・・_d0216270_19232062.jpg



☆先週の土曜日(8/24)の事・・・_d0216270_19242220.jpg

きなこちゃんとおこめちゃんも、川遊びはした事あるけど、
プールに入るのは今回が初めて!
だけど、流石レトリバー♪最初からスイスイ・・・・♪
きなちゃんは、自分から入る事は無いけど、
おこめちゃんは、ドゥードル仲間と同じ様にめちゃめちゃ元気!
☆先週の土曜日(8/24)の事・・・_d0216270_19244118.jpg

あっちでも、こっちでも、ヘンリエッタ、大活躍です!
☆先週の土曜日(8/24)の事・・・_d0216270_1925718.jpg

↓天ちゃんも、自分と同じくらい丈のある大きなヘンリエッタを咥えて走る走る・・・(笑)
☆先週の土曜日(8/24)の事・・・_d0216270_19262677.jpg

☆先週の土曜日(8/24)の事・・・_d0216270_19263752.jpg

☆先週の土曜日(8/24)の事・・・_d0216270_19274482.jpg

とにかく、1時間、休みなく泳ぐ泳ぐワンコ達・・・。
飼い主も、ヘンリエッタ投げたり写真撮るのに大忙しでした(^O^)

プールから上がって一休みして、
時間が早かったから、京都御苑をお散歩してこようか・・・\(~o~)/
っと、ミクニを出発したんですが、
途中から、雨が降ってきてしまい、残念ながら、帰りの帰途に・・・・。
     ※最近のお天気は、気まぐれでほんと困るよね・・・(T_T)


大阪~京都は雨が降っていたけど、北陸方面は晴れ・・・。
金沢チーム、北陸道【南条SA】のドッグランで一休みです♪
☆先週の土曜日(8/24)の事・・・_d0216270_19521325.jpg

もっさん『きなtyたん、今日は一緒に泳げて楽しかったね!』
きなこ『もっさんのダイブ、カッコよかったよ!』・・・って、言ってくれてると嬉しんだけど(笑)
☆先週の土曜日(8/24)の事・・・_d0216270_19522929.jpg

きなこままさんから、おやつを頂くワンズ・・・・。
☆先週の土曜日(8/24)の事・・・_d0216270_1953861.jpg

おーちゃんは、ほんと良くカメラ目線で居てくれるね・・・(爆)
☆先週の土曜日(8/24)の事・・・_d0216270_19535654.jpg

金沢から、ちょこっと休憩入れて3時間くらい・・・。
朝7~8時に家を出て、明るいうちに家に帰って来る事が出来ました。

また行きたいね~ヽ(^o^)丿
って、事で、今度はこのメンバーで、琵琶湖も行きまっせ~(*^^)v
by momotaro2009 | 2011-09-03 20:37 | お出かけ
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31