人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

☆教会で結婚式~♪

ここは【カトリック金沢教会】
我が家の桃兄と桃姉がお世話になった【聖ヨゼフ幼稚園】がある所です。
☆教会で結婚式~♪_d0216270_16212985.jpg

今日は、この教会で、どりままの長女・まるびちゃんの結婚式が有りました001.gif
教会横の控室にて、美人4姉妹・・・・003.gif
   おっと、一番右は母(どりまま)でした・・・(^O^)
※今回は特別に顔だしOK!を頂いております♪
   左から(三女・長女・次女・母)の順でございます♪
みんな美人揃いで、とっても仲が良いご家族です♪
桃ばぁ、三女の大福ちゃんが幼稚園の年長組さんの時に、
岡山から転勤してきてから、ずっと仲良くして頂いて居るご家族です♪
☆教会で結婚式~♪_d0216270_16214782.jpg

美人姉妹、今日は一段とみんな嬉しそうで輝いています♪
          素敵だよ~~\(~o~)/
式場に入る前・・・(教会内は撮影禁止なので、ここまで・・・)
☆教会で結婚式~♪_d0216270_1622122.jpg

ヴァージンロードを母と歩くまるびちゃん・・・。
これだけで、胸がいっぱいで涙がこぼれる桃ばぁ・・・。

式が始まり、最初に唄った讃美歌・・・・。
   ♪い~つくしみ ふか~き~♪
       と~もなる イエスは~♪・・・・・・・・・

この讃美歌を同じ場所で、最後に歌ったのは、
           どりパパとお別れの時でした・・・。

あんなにも、悲しい讃美歌を唄ったのはあの時が初めてで、
今日、久しぶりに唄う同じ歌が、あの日からの思い出が一気に蘇って・・・。

一緒に行った花駒ちゃんも、同じ思いで讃美歌を歌っていました・・・。
あれからもう、10年の月日が経ったんだね・・・。

どり家は、いつも笑顔で、
     ほんとにほんとに素敵なご家族で、私の自慢です(*^^)v

お嫁に行くと言っても、
優しいお兄さんが一人増える様なものかと・・・(笑)
    ※きっとこの姉妹は、お嫁に行ってもあんまり変わらないよね・・・♪

新郎様も、初めてお会いしたのですが、
     とっても優しそうで、金沢に馴染んでくれそう・・・(笑)
今度、こちらに帰って来た時は、是非我が家にも遊びに来てね!(^_-)-☆


さてさて、どり家と言えば・・・・?
☆教会で結婚式~♪_d0216270_16222431.jpg

勿論、この方も、正装して来られてました(^O^)
どりち、カッコ良い~~\(~o~)/
☆教会で結婚式~♪_d0216270_16223822.jpg

教会の中には、記念写真の時だけしか入れませんでしたが、
みんなに愛きょう振りまいて、お客様を和ませてくれてましたよ・・・♪


めでたく夫婦となって、教会の外に出来て来たお二人・・・。
☆教会で結婚式~♪_d0216270_1623452.jpg

花駒ちゃんのアイディアで、シャボン玉で出迎える私達・・・。
ちょっとシャボン玉、出過ぎたか~?ヽ(^o^)丿
☆教会で結婚式~♪_d0216270_1623269.jpg

薔薇の花びらのフラワーシャワーもとってもとっても綺麗だったよ!
緊張の解けたお二人の笑顔は最高です♪
    ほんとにほんとにおめでとうございます\(~o~)/
☆教会で結婚式~♪_d0216270_16234550.jpg


教会での結婚式は、おごそかで、とても温かく、
みんなが見守って居る中、神様の前でかたい約束を・・・・って感じがとても良い!
さてさて、次は次女のichigoちゃんかな?(^_-)-☆

どりまま、3姉妹の結婚式するのは大変だね!037.gif
   とにかく、おめでとう~♪

まるびちゃん、末長くお幸せに。。。
      そして、ご苦労様でした・・・・038.gif

お疲れが、出ませんように・・・・。
      落ち着いたら、またゆっくりお話ししようね!



                ※桃ばぁ、この後家に帰り、もっさん連れて・・・♪
by momotaro2009 | 2011-09-17 23:20 | 嬉しい事
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31