人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

★無計画なアタシです・・・(^_^.)

どりままから電話で・・・・。
『大福が帰って来てて、今日帰るんだけど、
    桃ちゃんに会いたい~って言ってるから今から伺って良い??(*^_^*)』

って、大福ちゃんが帰るのは2時の電車・・・。
電話があったのは11時ごろ・・・。

3時間しか無いじゃん!(>_<)

『そんなら、家でお昼食べてって~!何にもないけど・・・(^_^.)』
っと、有り合わせのピザでお昼を食べてもらう事に・・・。

少しでもゆっくりして貰おうと思ったのに、
お家に携帯忘れて来たから、
もう一度家に帰らなきゃ・・・・だって!(ーー;)らしいわ・・・※

★無計画なアタシです・・・(^_^.)_d0216270_21573954.jpg

もっさん、久しぶりに大福ちゃんに会えて大喜び!
どりちが居ないから、どりままにも甘えまくり~♪
★無計画なアタシです・・・(^_^.)_d0216270_21575390.jpg

好きなんよね~♪
   叔母さん達の会話に参加するの・・・・(^O^)

で、1時過ぎに、我が家を出て、金沢駅を通り越して、
又お家に携帯を取りに戻った大福ちゃん・・・・。
    ※どりちが大喜びしたやろな~\(~o~)/

どりままが帰った後、
お疲れが溜まってる、くろママに酵素を届けたくて、電話・・・・。

そしたら、中間地点で集合になって・・・・。
    もっさんも連れて行ける事に・・・・ヽ(^o^)丿

集合場所は、またまたきなこ家でした・・・(^_^.)いつもすみませんね・・・※

きなちゃんとおこめちゃんの大歓迎を受けて、
もっさんも、勝手知ったるきなこ家を走り回る・・・♪

今日は、きなこ&おこめ対もっさんで、お相撲取ってた(゜o゜)
もちろん、もっさんの負け~ハァ━(-д-;)━ァ...

もっさん、寝転んで足広げて、降参のポーズ・・・。
その上、おーちゃんの足の裏を舐めて、ご機嫌伺っていた・・・(ーー;)
なんちゅう男やねん・・・・(ノд`@)

でも、いつもきなちゃんにくっ付いて遊んでるおーちゃんが、
同じ様にもっさんにくっ付いて来てくれるので、
もっさん、最初は戸惑っていましたが・・・。
段々慣れて来て、遂にはおーちゃんの背中に顔を乗せて寝てるの・・・。
なんか、めちゃ嬉しかったな・・・♪

今日も、おーちゃんのおもちゃでキュッキュキュッキュうるさく、
きなちゃんもおーちゃんも、あきれ顔でもっさんを見てたよ・・・(笑)

お留守番の予定が、思いがけずきなこ家で遊ばせてもらって、
大喜びでした\(~o~)/ほんまに、いつもありがとう!

くろママ、酵素飲んで元気になってくれると良いな!

**********************
そうそう、
  ↓コレ!アマゾンで買いました♪
★無計画なアタシです・・・(^_^.)_d0216270_22224088.jpg

私の知ってるドゥードルさん達と、
      ちょっと違う感じの子が多かったよ!


そして↓こちら・・・。
★無計画なアタシです・・・(^_^.)_d0216270_22225390.jpg

最近、うっかりしてると、夕方のお散歩が真っ暗に・・・・。
そんな時に、ピカピカ光る奴を首に下げて歩きます(*^^)v

福助パパから頂いたお散歩バックには、
小さな懐中電灯と、うんP袋(これ、私のお気に入りですねん)・・・・。
ペットボトルのお水は、おチッコした時と喉が渇いた時に使います♪

暗くなる前にお散歩行った方が良いんだけど、
      夕方は何かとバタバタしてるし、早く出るのは難しいね・・・♪
by momotaro2009 | 2011-10-13 21:56 | sonota
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31