人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

★福ちゃんから【おみやげ】だじょ~♪

夕方、福助パパから電話があって・・・。
『桃、大丈夫かぁ~?』って、
『あぁ~っ!福助また扇島行って来たんやって?』
『そうや!早いなぁ~情報が!003.gif
『アハハハ~!そんなのその日のうちに情報入るって!041.gif
って、大爆笑です!
『めぇたんの所のステッカー、
   桃太郎にも買ってきたし、今から行っても良いですか?』
って、嬉しいお電話でした♪

もっさんい、福助が・・・っと一言言っただけで、
興奮して、走り回り、またまたピィピィ・・・。

ワン!って言うより、ピィピィ鳴く事の方が多いんですけど、
       ドゥードルって、こんなんですかね~(笑)

出窓でひたすら福助君の車を待つもっさん!

反して、逆方向からやってきた福助パパ!(笑)

もっさんの歓迎ぶりは半端じゃありません・・・037.gif
★福ちゃんから【おみやげ】だじょ~♪_d0216270_1748950.jpg

★福ちゃんから【おみやげ】だじょ~♪_d0216270_17482170.jpg

福ちゃんはいなかったけど、
もう、こうなったら、なかなか福助パパの傍から離れず、
しつこすぎるくらいに、グネグネ甘えまくりです・・・(ーー゛)すんまへん!

★福ちゃんから【おみやげ】だじょ~♪_d0216270_17482759.jpg


福ちゃんは、もう3回も東扇島のオフ会に行っていて、
我が家、今回、初めて参加の予定だったんだけど、
ご覧の通りで今回も実現できず・・・・・(/_;)トホホ※

向こうで、桃太郎が来る予定だったと聞いて、
わざわざお土産に・・・っとこんな素敵なスッテカーを頂きました♪
     ※あたるにもあるんだって~\(^o^)/早よ貰いにおいで~♪

ありがとうございました~♪

福ちゃんパパ、きっとお家に帰ったら、
福助に匂い嗅ぎまくられるね!(*^^)v

もっさんの風邪、移らないと良いんだけど、ちょっと心配です!

お陰さまで、もっさんの咳も大分治まってきてますが、
     まだスッキリ・・・って感じではありません♪

今週末、お友達ワンコに、供血しに行かなくちゃいけないんだけど、
こんなんで大丈夫かなぁ~(*_*;
by momotaro2009 | 2011-12-18 18:00 | 嬉しい事
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31