人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

☆にゃにゃともにゃ

今日は【わん・わん・わんこ+わん】の≪あいラブyouママさん≫のお家の
     《奈々ちゃん=にゃにゃちゃん》のカフェデビューにご一緒させて頂きました♪
☆にゃにゃともにゃ_d0216270_22234947.jpg

毎日blogで奈々ちゃんは拝見してますが、
会ったのはGWの時以来で、一ヶ月半ぶり~~(^O^)
めっちゃ大きくなってて(17kg)ゴールデンらしくなって居てびっくりしたよ!005.gif
とっても優しいお顔の美人さんになりました~♪
☆にゃにゃともにゃ_d0216270_22232684.jpg

   「ママさん、にゃにゃの首絞めてますよ~005.gif

そして、本日カフェデビューにご一緒したのは・・・・ヘ( ̄ー ̄)ノ
☆にゃにゃともにゃ_d0216270_22241149.jpg

【*Sweet Life*】のモフ君!v(@∀@)vィェ~ィ
    もっちんは、もっさんを小さくした感じで?
    もっさんがもっちんを大きくした感じで?妙に似てます(爆)
    ヘタレ具合といい、動きといい、フードの食べ方といい・・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
    おなじ【も】どうしやからか?ニャハハ (*^▽^*)


そして、モフ君と言えば・・・・?(*^_^*)
☆にゃにゃともにゃ_d0216270_2226411.jpg

【Always together~初めての犬飼い日記~】の《レオン君》
初めて会った時は、まだパピパピしていたのに、
すっかり大人な感じになって落ち着いてきたレオン君♪
      いつもモフ君とあちこちお出かけ慣れしてるので、
      何処に行ってもお利口さんだよね~(o^^o)


↓この画像、やばくありません?♪(゚▽^*)ノ⌒☆
☆にゃにゃともにゃ_d0216270_22262287.jpg

なんなの~?このバッチリカメラ目線のお二人!038.gif
さすが、モデル犬!決まってます~♪

あれあれ???(・∩・)?アレ??≡3 もっさんが居ないよ!
そうです、もっさんは、ランチの間、お家でお留守番・・・・。
後で、合流しますよ~(*^^)v



そうそう、こちらは、県庁そばの《エドワード・ジョンストン・カフェ》
頂いたのは日替わりランチ980円!(飲み物付き)
☆にゃにゃともにゃ_d0216270_2226579.jpg


        ※mayuさんとるびままが、
              「ごはんめちゃすくなっ!008.gif絶対、足らん足らん!」だって!
             そう言えば、普通盛りにしちゃ、少ないよね・・・(笑)

☆にゃにゃともにゃ_d0216270_2226542.jpg



土曜日に梅雨入りした金沢・・・。
今日はお天気が良くて、車の温度計は27℃を超えた暑さ・・・。
でも、日陰には涼しい風が吹いて、カフェの中も過ごしやすかったですね♪
☆にゃにゃともにゃ_d0216270_22274752.jpg

お外では≪にゃにゃちゃん≫記念写真撮影中ですヽ(*’-^*)。

さぁ、今から【MINT】さんに移動ですよ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
        ※桃ばぁは、もっさんを迎えに一旦家に戻り、
          みんんは一足お先に、MINTさんへ・・・・♪

*******************************************************

4~50分遅れて桃ばぁ、もっさん連れて【MINTさん】に到着~♪

奈々ちゃん、本日カフェデビュー・2件目だよ!(*^^)v

ミントさんでは、6月2日に≪モナちゃん=もにゃ≫がやってきて・・・。

     桃ばぁ、本日で4回目のご対面・・・・(笑)
でも、もっさんは、今日が初対面となりました~マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
☆にゃにゃともにゃ_d0216270_22274757.jpg

もっさん、何を感じて居るんでしょうか?
こちらでは、ドゥードルのパピーちゃんを見る機会がないんだけど、
モナちゃんを見て、お里の【ピッコラ犬舎】の匂いを思い出しているのかな?007.gif
☆にゃにゃともにゃ_d0216270_22283593.jpg

こうやって、向かい合ってる2匹を見ると、色もお顔もそっくりだよ~\(^o^)/
でも、ドゥードルって、パピーの頃とは全然違った感じ変わるんだよね~♪
モナちゃん、どんな感じになるのか、それが又楽しみだね!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
☆にゃにゃともにゃ_d0216270_22283353.jpg

今まで、お子ちゃまだったおーちゃんも、
奈々ちゃんとモナちゃんの登場で、これからはお姉ちゃんだよ!003.gif
   パピーわんこに興味深々のおーちゃん・・・037.gif
☆にゃにゃともにゃ_d0216270_2229451.jpg



後ろ姿も、もっちゃんの小さい頃にそっくりやな・・・♪
☆にゃにゃともにゃ_d0216270_2229186.jpg


モナちゃん、金沢に来てくれて、ほんと!ありがとう!
     これからずっとずっと・・・σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
☆にゃにゃともにゃ_d0216270_223001.jpg



にゃにゃともにゃとおーちゃん・・・・♪
       パピー同士でご挨拶・・・・ヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σ!
☆にゃにゃともにゃ_d0216270_22301962.jpg


おーちゃんも、これからはお姉ちゃんだね・・・♪
☆にゃにゃともにゃ_d0216270_2230363.jpg



パピーといえども、大型犬!
みんなでウロウロしたら、レオン君もモフ君も落ち着かないね・・・♪
☆にゃにゃともにゃ_d0216270_22322664.jpg

☆にゃにゃともにゃ_d0216270_22323760.jpg

☆にゃにゃともにゃ_d0216270_22325135.jpg

☆にゃにゃともにゃ_d0216270_2233026.jpg



MINTままさんが、モナちゃんをお庭に誘ってます♪
☆にゃにゃともにゃ_d0216270_2233127.jpg

階段が怖いのか?これ以上前になかなか出られません・・・(・。・;

     アホ毛が可愛い・・・016.gif016.gif
☆にゃにゃともにゃ_d0216270_22332944.jpg


もっさんと並ぶと、こんなに大きさが違うよ!・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ
☆にゃにゃともにゃ_d0216270_22333946.jpg

なんか、2匹でこんな風に並ぶ姿が見られて、めちゃ嬉しい・・・♪
☆にゃにゃともにゃ_d0216270_2234631.jpg

☆にゃにゃともにゃ_d0216270_22362443.jpg


奈々ちゃんは、17kgになったので、きなこちゃんやおこめちゃんに大分近くなったね!
☆にゃにゃともにゃ_d0216270_22341875.jpg


みんなでワチャワチャしてる所へ・・・・・
       は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ・・・・って
☆にゃにゃともにゃ_d0216270_22344024.jpg

ウィリアム君と、ジュンコちゃんがやってきたよ~\(^o^)/
☆にゃにゃともにゃ_d0216270_22345077.jpg

今日は、川遊びしてきたんだって!
     ウィタンも、お水に入ってきたんだって~♪
今度は、もっさんも一緒に行くからね~(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!
☆にゃにゃともにゃ_d0216270_22351076.jpg


犬口密度が高いので、
   ジャッキー君とルナちゃんは、お部屋の中です・・・。
☆にゃにゃともにゃ_d0216270_22473954.jpg

この中に、ジャッキー君とルナちゃんも、入れたら良いね~(*^_^*)
☆にゃにゃともにゃ_d0216270_2248184.jpg

きなちゃんもおーちゃんも、ジュンコちゃんも・・・・。
     みんな仲良しで良いお顔してるよ・・・・ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ
☆にゃにゃともにゃ_d0216270_22494270.jpg



沢山のお友達で賑やかにしてる所へ・・・。
いつもお散歩でお会いしてる、
     ハスキー犬の≪アニーちゃん≫のお母さんが来て下さいました♪
☆にゃにゃともにゃ_d0216270_225556100.jpg

もっさん、アニーちゃんのお母さんも、大・大・大好きでなんです~!
☆にゃにゃともにゃ_d0216270_22555648.jpg

奈々ちゃんも、ここに来たら、アニーちゃんのお母さんが大好きになるよ♪
☆にゃにゃともにゃ_d0216270_22563548.jpg


みんなで集合写真!
     左側ゴールデン組!右側プードル組?(笑)
☆にゃにゃともにゃ_d0216270_22563998.jpg

☆にゃにゃともにゃ_d0216270_22572175.jpg

☆にゃにゃともにゃ_d0216270_22582596.jpg

☆にゃにゃともにゃ_d0216270_22592157.jpg



おぉ~~っ!
    みんながちゃんとお座り出来てる~(v^ー°) ヤッタネ
☆にゃにゃともにゃ_d0216270_225941100.jpg

今度奈々ちゃんに合う時は、きなちゃんより大きくなってるかも~006.gif
☆にゃにゃともにゃ_d0216270_22595438.jpg

みんな上手に、【はじめまして・・・♪】のご挨拶が出来たね!
      どうぞ、これからも、仲良くしてね!

帰りに、もっさんの車に、きなちゃんが乗ってくれ・・・。
☆にゃにゃともにゃ_d0216270_230838.jpg

もっさんに空喜びさせてしまったよ・・・l||li(つд-。)il||li

いつもお家に誘ってくださってるあいラブyouママさん、
今度みんなで、
あいちゃん・奈々ちゃん・youちゃんchacoちゃんのお家にも行かせて貰おうね!
あの広いお庭の芝生の上で、ゴロゴロ・・・気持ち良いよ(*^^)v

今日は、思いがけず、
       沢山のお友達と会えて、とってもとっても楽しかったね!

     みなさん、楽しい時間をありがとう・・・・ヽ(*´∀`)ノ
by momotaro2009 | 2012-06-13 23:04
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31