人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

☆病院で泣き笑い?(^_^;)

お友達が検査入院してるので、お見舞いに行ってきました。

この病院には、≪こめだコーヒー≫が入っています。
あつ日だったので、桃ばぁは、抹茶あずき氷?を、
     友達はクリームソーダを・・・・。

で、出てきたかき氷・・・・・!005.gif
☆病院で泣き笑い?(^_^;)_d0216270_10325646.jpg

どんぶり鉢の様な容器に入って出て来ました~(笑)

いくら大食いの私でも、みただけで頭がキィ~~~ン!(>_<)

写真撮って、自分の前に持ってこようとテーブルの上を滑らせた時…。
☆病院で泣き笑い?(^_^;)_d0216270_10324972.jpg

テーブルの段差で、かき氷が倒れた・・・・007.gif
☆病院で泣き笑い?(^_^;)_d0216270_1033308.jpg

でも、これだけなら食べられるかも・・・・・っと。
こぼした氷を片づけて貰おうと、店員さんを呼んだら、
「あずき、乗せて来ましょうか?」って!038.gifわ~い!
☆病院で泣き笑い?(^_^;)_d0216270_1033661.jpg


ほんで、お友達のクリームもいっぱい乗してもろた!\(^o^)/イエイ!
☆病院で泣き笑い?(^_^;)_d0216270_10334762.jpg


でも・・・。クリームソーダーって、こんなにブクブク泡立つもんだっけ?(゜o゜)
☆病院で泣き笑い?(^_^;)_d0216270_10332445.jpg


店員さんに、同じように氷を倒してしまった人居ない?
って、聞いたら、ちょっとこぼしちゃう人はいますが、
こんなにバッタリ倒した人ははじめてです・・・って言われた・・・(@_@;)そうかいそうかい!

こんな事しておきながら、2時間も居座って、おしゃべり・・・・。

なのに、お店を出るときに、皆さん笑顔で「ありがとうございました~♪」って!
とても感じのいい≪こめだコーヒー≫さんでした♪

場所を変えて、今度は患者さんがお食事を食べる食堂で・・・・・。
桃ばぁは、院内のコンビニでお寿司を買って・・・。

ここでも、話は切りが無く・・・。
結局、お見舞いに行って、3時間も泣き笑いしながら喋って帰ってきました。

病院に行くと、色々な人が居らっしゃるの目の当たりにするので、
自分がこうやって元気で過ごせている事に、感謝せずにはいられません・・・・。

だけど、それは単に、健康診断と言うものに行ってないからでして・・・・・(ーー;)
私にも、色々都合の悪い部分があちこちに出てるのですが、
なんとか、自然治癒力で治せないものか・・・っと、
薬に頼らず、サプリメント(これも薬の様なもの?)と食事で頑張ってます!

お友達が退院して、落ち着いたら、退院祝いしなくちゃね・・・♪
      
by momotaro2009 | 2012-08-11 23:32
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31