人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

☆トールペイント講師仲間と・・・♪

もっさんを迎えてから、何かとお出かけが多くなった桃ばぁ・・・。

トールペイントの教室は2年半前に辞めて引退し、
    講師仲間とのお付き合いも段々少なくなって・・・・。

誘われても、県外に遊びに行く予定・・・って事が多く、
今回は、ひっさしぶりに、この集まりに参加できました(*^_^*)

場所は、結婚式場になってるこちら・・・・
☆トールペイント講師仲間と・・・♪_d0216270_1951676.jpg


久しぶりの再開に、みんなの近況報告・・・・?(^o^)
☆トールペイント講師仲間と・・・♪_d0216270_1953267.jpg

☆トールペイント講師仲間と・・・♪_d0216270_1954122.jpg


めちゃめちゃ美味しいお料理をスライドショーでアップ!
っと思ったら、何処に保存されたか見つからなくてアップ出来ない~~(T_T)

こちらは、結婚式場に使われているところなので、
     お食事の後、館内を案内していただきました♪
☆トールペイント講師仲間と・・・♪_d0216270_196147.jpg

ディスプレイされている物や、廊下など、隅々まで凝った作りになっていて、
まるで、ハリーポッターの世界に行った感じです005.gif


↓こちらは、式を挙げるところ・・・。
☆トールペイント講師仲間と・・・♪_d0216270_196910.jpg

ガラスの椅子・・・。こんなの初めて見ました~♪


そして、大きくて真っ赤なシャンデリアにもビックリ!005.gif005.gif
☆トールペイント講師仲間と・・・♪_d0216270_1962161.jpg



↑↑の写真の大きな本棚の扉を開けると・・・・。
☆トールペイント講師仲間と・・・♪_d0216270_1963416.jpg

そこが、披露宴の会場になっています。
結婚式だけでなく、色々なパーティとかにも使えるそうです♪
☆トールペイント講師仲間と・・・♪_d0216270_1964667.jpg


まるで夢の世界・・・・。
30歳若かったら・・・・(-_-;)
    アタシもこんな所で結婚式がしたかったな・・・・(笑)



食事の後、U先生が用事で帰られ、集合写真に入れなかったんですが、
☆トールペイント講師仲間と・・・♪_d0216270_1965770.jpg

久々にトール仲間9人で集まれて、とても楽しい時間でした♪

もう、筆は持たない・・・っと、思い、絵具も筆も材料全部片付けてしまった私ですが、
   久しぶりに、ちょっと描いてみようかな・・・?って気持ちに・・・・(・。・;ほんまいな!


本や素材、殆ど断捨離で捨ててしまったと言うのに・・・・(笑)






ディスティーノの帰りにヴィッキー邸へ寄ったら・・・。


いっしょに夕飯のコロッケ作らない?っと言われ、
☆トールペイント講師仲間と・・・♪_d0216270_1991146.jpg


あれよあれよ行ってる間に、沢山のコロッケが出来上がりました(笑)
☆トールペイント講師仲間と・・・♪_d0216270_1994435.jpg


我が家の夕飯用のコロッケも沢山分けて頂き、
    なんともありがたい・・・・m(__)m

いつも頂くばかりで、なんにもお返しが出来ずでございます・・・・(/_;)
by momotaro2009 | 2012-08-31 20:04
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31