桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

☆暑いこの時期は・・・・

夜、暗くなってからお散歩・・・が日課です♪

夜ご飯を食べる前に、お散歩行こうと、
   今日は、久々にヴィッキー邸を通るコースへ・・・。
       もっさん、大喜びです!(^o^)

いつも優しく、迎えてくれるヴィッキーママ!
     きっと、世の中で、もっさんを一番可愛がってくれてる方ですね・・・(*^^)v
d0216270_18878.jpg

↑この画像、めっちゃ耳長に見えて可愛いやん!
  しかも、ちょうどいい具合にピンボケ・・・ヽ(^o^)丿嬉しいわぁ~♪
         頑張って、首毛も伸ばしたかいあるな・・・・(T_T)ウルウル・・・(爆)

d0216270_184390.jpg

大好きなパン・・・・・。
d0216270_182972.jpg

暑いだろうと、今日は豆乳に浸して頂きました♪
       ※これで、今日の夕飯は終わりです・・・(*^_^*)

椅子の上に乗れるか、やってみて~♪っと言われて・・・・。
d0216270_19574.jpg

ベンチには、乗り慣れているものの、1人掛けの椅子には滅多に乗らないもっさん・・・。

でも、ヴィッキーママのお願いとあらば、頑張りました(笑)


そして、ヴィッキーママ、今日の我が家、
桃にぃも桃じぃも居ないと聞いて、桃ばぁにも夕飯を作ってくれるって・・・。
d0216270_185240.jpg

めちゃめちゃ豪華なピザでございます・・・\(^o^)/
    申し訳ない・・・っと言いながら、大喜びで頂いてしまうオラ・・・・・(ーー;)
  
もっさんは、お庭で走らせてもらい、桃ばぁは、ママさんと話で盛り上がり・・・。
そろそろ帰らなくちゃ・・・っと時計を見ると・・・・?






d0216270_192561.jpg


目を疑いました・・・・(・。・;005.gif005.gif005.gifうっそぉ~~!




そして、昨年も大失敗した事・・・。

今年も、またやってしまった・・・・(>_<)


それは、8月のお盆の頃の事でした・・・。





d0216270_1102346.jpg


お部屋の中にヴィッキーママが見えて、
    お庭から、一目散にリビングへ突進・・・・・・(>_<)
d0216270_1103456.jpg

すんまへん~~~~~~(T_T)

実は、去年も同じこと、やってしまったのであります・・・(@_@;)

網戸が見えてないって事だよね・・・・。
        
ヴィッキーママは、自分で網戸も貼り替えられる、スーパーウーマン!
      ホントに、申し訳ない・・・・・m(__)m042.gif042.gif042.gif042.gif
d0216270_1104946.jpg

d0216270_1105928.jpg

[PR]
by momotaro2009 | 2012-09-08 01:08
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31