人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

☆もっさん、頭を使ったが・・・(ーー;)

天ちゃんとクロス君が、BOW-MIXさんにトリミングに行き、
   るびままとダーリンとREIちゃんが【まいもん寿司】を食べに行ったので、
あーちゃんともっさんと桃ばぁは、お家でお留守番・・・♪

テンション高い2匹を落ち着かせるために、
   いつものネジネジガムをあげました・・・・(*^^)v
☆もっさん、頭を使ったが・・・(ーー;)_d0216270_8202739.jpg


ところが・・・・?
☆もっさん、頭を使ったが・・・(ーー;)_d0216270_8205277.jpg

☆もっさん、頭を使ったが・・・(ーー;)_d0216270_8205812.jpg


結構長い時間、こうやって、あーちゃんはガムをひたすら食べ、
    もっさんは、あーちゃんの後ろで、じっと待機・・・・・・。

あーちゃん、ぺろりとガムを平らげ、満足そう~♪

ほんで、もっさんは・・・・・?(・。・;
☆もっさん、頭を使ったが・・・(ーー;)_d0216270_8212416.jpg

☆もっさん、頭を使ったが・・・(ーー;)_d0216270_8213063.jpg

☆もっさん、頭を使ったが・・・(ーー;)_d0216270_8214495.jpg


桃太郎、自分の計画(あーちゃんが喉乾いて、ガムを置いて水を飲みに行くのを待っていた)に失敗し、
    その計画をすっかり忘れ、なんと、自分が水を飲みに・・・・・(゜_゜)良いのか?

    ※噛んで柔かくなったガムが美味しい事を知ってて、この作戦に出たのにね・・・。


☆もっさん、頭を使ったが・・・(ーー;)_d0216270_8215584.jpg

☆もっさん、頭を使ったが・・・(ーー;)_d0216270_8221063.jpg

☆もっさん、頭を使ったが・・・(ーー;)_d0216270_8242117.jpg

☆もっさん、頭を使ったが・・・(ーー;)_d0216270_822236.jpg


ところが、物語は、ココで終わらなかった・・・。

あーちゃんが、ガムを1本半食べたところで、
    食べすぎると思い、取り上げたものの・・・・。
その後、案の定、ゲボゲボッ・・・っとガムを半分吐きだした・・・(>_<)
でも、桃太郎に取られまいと、
     すかさず、ガムを拾ってまた食べた・・・・008.gif


昔、先代が居たころは、いつもこんな感じで、
     WAVEがMAXのガムを狙ってました・・・(^o^)

もっさんは、ひとりっ子でも、兄弟体験ができて良かったね!(爆)
by momotaro2009 | 2012-09-29 23:05
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31