人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と一緒・幸せ時間

momotaro02.exblog.jp ブログトップ

☆突然でしたが・・・・(^o^)

☆突然でしたが・・・・(^o^)_d0216270_21441045.jpg

行ってきました~\(^o^)/【京都コストコ】

お友達が、行ったことない!行きたい~~~(^O^)
       って、言うので、急きょ、お天気が回復した本日行く事に・・・・♪

コストコ、自分の運転で行くのは初めてで、
    第二京阪で、降りるICを勘違いしていて、
    ナビを信じず、枚方まで行ってしまったじょ・・・・・003.gifあれれ??

道間違えても、お友達と一緒なら、全然苦にならず、
    お天気も良いし、楽しいドライブが出来ました(^o^)

金曜日だと言うのに、やっぱり沢山のお客様・・・・。
    これを見ると、やっぱ土日に行く気はしないなぁ・・・・






そして、帰りに【竜王アウトレット】も・・・
☆突然でしたが・・・・(^o^)_d0216270_21442466.jpg

こちらは、着いた時間もおそかったので、ガラガラ・・・・。
☆突然でしたが・・・・(^o^)_d0216270_21442832.jpg

前回来た時は、もっさんつれだったので、
      一階をチラチラッっと見ただけだっけど、
      今日は、ぐるっと、一回りしてきました・・・・・(^o^)疲れた~※


朝家を出たのが8時半で、帰って来たのは夜の7時半ごろ・・・・。


桃にぃも、一旦仕事から帰って、出かけたらしく、
     もっさんがひとりでFMラジオ聞いて留守番してました♪
     ※ちなみに、この時のFM金沢、この間の【かりゆし58】のライブをやってたよ・・・。
☆突然でしたが・・・・(^o^)_d0216270_21444416.jpg

沢山買ってきた、買い物の中から、
     もっさん、ちゃっかり自分のおもちゃ(クリスマスオーナメント)
         を見付けてます・・・(笑)
     ※お尻を開尻手術して、音の出る笛入れてあげよっかな~♪

☆突然でしたが・・・・(^o^)_d0216270_21444716.jpg



さぁ、今度は、大阪のIKEAまで、頑張って行くぞ~\(^o^)/
by momotaro2009 | 2012-11-16 22:07
line

桃じぃと桃ばぁの楽しい子育て日記


by 桃ばぁ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31